勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

”神と共に”予告動画より

あんにょ~んです🎶

昨日はジフニのこのセリフを聞いて
とても楽しみになりました

[신과 함께] 티저 예고편-e0BTS0I0JZ8 2

何度聞いてもひょうきんでコミカルで期待しちゃいます(^_-)-☆

そしてこの声はジフニ???

画像が入ると雑念が入ってわかりにくいので・・・

[신과 함께] 티저 예고편-e0BTS0I0JZ8 42

今回はちょっと音声だけを取り出してみました🎶

初めての試みなので上手く聞けるか自信が無かったのですが
上記の
[신과 함께] 티저 예고편-e0BTS0I0JZ8 2
[신과 함께] 티저 예고편-e0BTS0I0JZ8 42
をそれぞれクリックすれば聞けると思います。
試してみてくださいね(^_-)-☆

そして[신과 함께] 티저 예고편-e0BTS0I0JZ8 42はジフニの声なのか教えていただければ嬉しいです。
それにしても良い声とセリフだけでも感情がわかる流石の表現力だわ、ジフニ

  1. 2017/09/28(木) 20:05:35|
  2. 神と共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハ・ジョンウ&チャ・テヒョン&チュ・ジフン『神と共に』ポスターとティーザー公開 

239530_l.jpg
[写真:映画のポスター ]

キム・ヨンファ監督の新作で、チュ・ホミン作家の同名の人気ウェブトゥーンが原作で、韓国映画史上最も強烈なキャスティングで話題を集めている2017年最高の期待作『神と共に』が、ついにベールを脱いだ。

2017年、韓国が待っていた最高の期待作『神と共に』が、ティーザー予告編とポスターを公開、ついにベールを脱いだ。
『神と共に』は、あの世に来た亡者が、彼を案内するあの世の三差使と一緒に49日の間7つの地獄で裁判されるという物語。

ついに公開された『神と共に』の予告編は、阿鼻叫喚の火災現場で周辺の状況を全く気にせずに立っている2人の姿から始まる。 

同名の人気ウェブトゥーンを原作とし、準備期間5年、撮影期間10か月、延々6年を費やした映画『神と共に』だけが見せてくれる新しい世界が、姿を現したのだ。 

誰もの想像の中でだけ存在していた場所、誰も見たことが無いが誰もが行かなければならない場所への旅を始めるあの世の三差使と“キム・ジャホン”が綴る物語に、韓国の目と耳が集中している。

(innolife)


あんにょ~んです🎶
待ちに待った映画”神と共に”の映像が・・・・
ティーザー予告編を(^^♪




ティーザー予告編動画から画像を取り出してみました(^_-)-☆
注)一番上の画像はポスターで~す。

img_13-tile.jpg

ちょっと暗くてわかりにくい画像はちょっと明るくしてみました。

g12-1-tile.jpg

ツンツンヘアーにロングコート そしてちょっとニヒルでコミカルなジフニに大満足
早く12月来ないかな
  1. 2017/09/26(火) 20:37:43|
  2. 神と共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チュ・ジフン&ペ・ドゥナ&リュ・スンリョン『キングダム』超特級ラインナップ…10月初撮影

238985_l.jpg
[写真:Joynews24]

俳優ペ・ドゥナ、リュ・スンリョン、チュ・ジフンが、ドラマ『キングダム(原題)』の主人公に嘱望された。

14日、放送界によるとペ・ドゥナ、リュ・スンリョン、チュ・ジフンは『キングダム』の出演オファーを受けて検討中だ。『キングダム』は10月中旬に初めての撮影に突入する予定で、3人はスケジュールなど細部事項を調整中だ。

『キングダム』は、朝鮮の皇太子が疑問の疫病を調査する過程で国全体を威嚇する残酷な真実を明らかにする話を描く8部作ドラマだ。ドラマ『ファントム』、『サイン』、『シグナル』などを通じてスリラーの大家と言われる脚本家キム・ウニが脚本を引き受けて、映画『最後まで行く』、『トンネル 闇に鎖(とざ)された男』の作品で演出力を認められたキム・ソンフン監督がメガホンを取る。

今回の作品は『オクジャ/Okja』を作ったグローバルストリーミング会社ネットフリックスが製作する初めてのオリジナル韓国ドラマだ。ネットフリックスが『オクジャ/Okja』を始め、韓国市場のオリジナルコンテンツ製作に飛び込んだ状況。韓国市場の成功的定着のために韓国版『ハウス・オブ・カード 野望の階段』のようなキーコンテンツ製作に力を入れるという抱負だ。

innolifenet

あんにょ~んです🎶
今日はとても嬉しいニュースが飛び込んできました
検討中と書いていたのですが本決まりかな(^_-)-☆
久々のドラマ 
楽しみですが休む暇なく大丈夫かな ジフニ
頑張れ


  1. 2017/09/14(木) 23:26:17|
  2. ドラマ『キングダム』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牧野シェフの週末レシピ”お刺身サラダ”

あんにょ~んです(^^♪

今日シェフに晩御飯に作ったお刺身サラダの写真を送ったらドレッシングの配合を教えてくれました。
私は”B"のお刺身サラダが大好きで食べたくなるので2色もやしのレシピの時に教えてもらった玉ねぎドレッシングを使って作っていました。
まあ~これが家族に大評判で良く作ります。
せっかく”B"の特製ドレッシングのレシピを教えて頂いたので私達のレシピ集(仲間で共有しているものです)に加えました。

本当に簡単で美味しいので良かったら作ってみてくださいね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \挿入画像は私の作品なのでへったぴでビジュアル的にもあんまりね・・・
ミアン

スライド58

使った食材は
サニーレタスと胡瓜 お刺身はハマチ・帆立・北寄貝それからトビッコでした。

ではでは今日はこの辺で

  1. 2017/09/09(土) 20:01:32|
  2. 牧野シェフの週末レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国バラエティー番組が面白い(^^♪

あんにょ~んです🎶
いつも韓国ドラマをみていますが、それ以上に楽しいのがバラエティー番組
前にも書きましたがへんじゃの部屋のTVは韓国放送オンリー

大好きな番組は”三食ごはん”シリーズ
これが見たいばかりにMnetを契約\(◎o◎)/!

”三食ごはん”シリーズはチャおばさんが大好きで観だしましたが
イソジンとオクテギョン、キムグァンギュチームも
チャスンウォンと、ユヘジン、、ソンホジュンチームも
イ・ソジン エリック ユン・ギュンサンチームも面白い

チャおばさんが番組内で作る料理を作ったみたりしている🎶
即席キムチもテンジャンチゲも若葉の大根キムチも中々
たまになべでご飯を炊いたときに出来るおこげでおこげご飯(^_-)-☆
チャおばさんがよく使う調味料”梅エキス”
どうしても欲しくてこの前新大久保に行った時の探してみました・・・
大きな瓶しかなくてちょっと仙台まで持ってくるには
泣く泣く断念しました!


そしてもう放送終了になりましたが”ユン食堂”も面白かったなあ~~~
いつも作るチャプチェ
春雨は韓国料理屋のオンニから聞いて、茹でたらざるにあげて
ちょっとごま油を振っておけばフライパンに焦げ付かないと教えてもらったのでそうしていましたが・・・
”ユン食堂”で春雨を茹でないで、おみずに1時間くらい漬けて使っていたので試してみました(@_@)
うっふ、凄く美味しいんです
もし皆さんも作る機会があったら試してみてください。
あ!量はあまり増えないのでそこは注意ですよ(^_-)-☆

この二つの番組のPDは韓国TV界では超有名なナ・ヨンソクPD
もっとたくさんの番組を制作していますがどれも面白くって・・・
もともとKBSで一泊二日を手掛け
今はケーブルテレビのtvNに移籍して数々の人気番組を手掛けています。
PDなのにTVによく登場します。
今日はあんまり好きな番組が無いのでちょこっとブログ更新してみました!

今日は9月7日でしたよね
2009年の今日は涙が止まらなくってちょっと安心した想い出の日でした。
そしてずっとずっとジフニを応援して行くと改めて思いました。


  1. 2017/09/07(木) 22:17:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR