勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

今週末は(^^♪

あんにょ~んです🎶
昨日今日の仙台は雪が舞って寒い寒い
でも週末は仙台よりちょっと暖かい東京へGo

去年から高校時代のチング達とBBSで語りあい第2の青春を謳歌している今日この頃(^^♪
たまり場は三宿の洋食や”B"
ここでランチをする予定

でも本来の目的は
あはは・・・バク・ボゴム君のファンミ
「応答せよ1988」のテグを観て母性本能を焚きつけられ
「花の青春3」で家族写真の話をしながら涙するボゴム君にまたまた母親魂が激しく芽生え
「1泊2日」の礼儀正しくって素直で可愛いくって良い子に激しく感動し
「雲が描いた月明り」の世子イ・ヨンで久々のツンデレ+大岡越前
どうして大岡越前???
チングがドラマを見てどういうわけか「大岡越前を観ているみたい」と・・・
そういえばやられっぱなしじゃなく小気味いいほど反撃をする世子イ・ヨン御一行
前半のコミカルなシーンは何度も何度も観てしまいます🎶

C1kDYaJWIAEcVRI_201702022327294e1.jpgSnapCrab_NoName_2017-1-27_18-27-7_No-00_20170202232728aa2.jpg

C2bJP3BUUAAOhwK_201702022327274af.jpgSnapCrab_NoName_2017-1-27_18-27-16_No-00_20170202232727d5f.jpg

そして2016KBS演技大賞でのジュンギ君&ボゴム君の感動を読んだ涙
もう保存版です

56_20170202232729379.jpg

でも今回のファンミはとても応募者が多かったようでファンクラブ会員でもダメだった方もいたようです・・・
そうこうしているうちにジフニベンだったチングとお話してたら彼女もこのファンミに・・・
意外といろんな方のベンの方たちもボゴム君のファンミには参加するみたいです(^_-)-☆

今日羽田から入国するボゴム君の動画を見せていただきました。
とても良い笑顔!
ちょっと(@_@)したようなそれでいて彼独特の表情!
そして最後にお出迎えの皆さんにしっかり向きを変えて一礼をするところなんてもう感激ものでした

それでは週末は楽しんできま~す。
  1. 2017/02/02(木) 23:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

"映画「阿修羅」チュ・ジフン応援企画"~参加者募集中!締め切り迫る

0004645.jpg



みなさま、こんにちは。
ご案内しております『映画「阿修羅」チュ・ジフン応援企画』の
締め切り日が、近づいてまいりました。
これからでも、まだまだ間に合いますので
賛同していただける方は、是非お申し込みをお願いします!



b_ornament_51_0M.png


企画内容
映画「阿修羅」「9月施行のイベント」会場に
「米花輪」贈呈
月施行のイベント」に関しましては、
関係機関からの詳細待ちとなっております


チュ・ジフンさん、共演俳優さん、監督様に
「お花」贈呈
スケジュール状況により、贈り物に”変更の可能性”がありますことをご了承ください。
申し込み締め切り日
8月28日(日) 23:59まで
参加費振込期限8月29日(月)まで 締切り厳守

参加費
一口1000円~(何口でも
※参加者様のご負担にならない応援をお願いいたします。
皆様の応援の心なので、一口の参加でも、もちろんOKです。

参加していただける方は、下記アドレスまで
「HN」と「本名」「振込名義人」「口数」を記載のうえ、申請してください。


t.yukiko.1955@jcom.home.ne.jp

注意事項

HN」と「本名」を忘れずに明記してください。
振込名義人が本人でない場合は、振込をする方の名前を明記してください。
申し込む方の、メール受信ボックスに空きがあるか、確認してください。
携帯から申し込まれる方は、PCメールの受信拒否を解除してください。
企画参加申し込みメールが届きましたら、
24時間から48時間以内に受付スタッフから
振込先をお知らせするメールを送らせていただきます。
もし参加申し込みメールを送っても、
48時間以上受付スタッフからメールが届かない場合は、
お手数とは思いますが、早急に各ブログに鍵コメしてください。
その際にはメールアドレスもお願いします。

追 加事項がある場合は、スタッフの各ブログで、
その都度お知らせいたします



ロゴ




  1. 2016/08/27(土) 15:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログコメントを入れていただいた方で・・・

あんにょ~んです🎶

突然ですが
8月25日(木)
0時58分
4時48分
8月27日(土)
11時46分

上記の日時にここにコメントを入れて頂いた3名の方へ
文字化けしていて読むことが出来ません。


実はこのブログではコメントを入れていただいた方にこちらからメールを送ったりすることが出来ません。
もし企画に関することでコメントを入れていただいた方がいましたら
他のスタッフのブログに鍵コメを入れていただければうれしいです。



  1. 2016/08/27(土) 14:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日以降に・・・(@_@)

あんにょ~んです🎶

今年の夏は暑いかもです!
なんせ へんじゃ家はエアコンを必要としないため
エアコンがないのです。
いや~3台あるけど全然使っていなくてこの数年・・・
ウリオモニ&アドルがエアコン大嫌い!!!
なのにへんじゃ家のエアコンはこともあろうに居間とオモニ寝室&アドル寝室にあるのです

例年になく今年は暑くて
ついにMyroomにエアコン購入
設置は金曜日(^^♪
PCをしようにも夜は窓全開で灯りは点けると虫がね・・・
昼はお勤めで出来ないし
仮面15話画像を作ってあるですがPCに保存しているので・・・
今日は仕方なくスマフォから書いています。

ということで金曜日以降に記事をアップしようと思います。
とりあえず今日も真っ暗な中で仮面をリアル視聴しようと思います!

ではでは金曜日以降に
真っ暗な部屋で明るい夜を過ごしているへんじゃ(^_-)-☆
あはは・・・2010.1.31のジフニのパクリでした
  1. 2015/07/22(水) 21:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白かったで~す🎶

セクションTV「姦臣」

あんにょ~んです🎶
今日は楽しみにしていた番組が
5分位だったかな?

早速画像から

snapshot_030 (2)snapshot_031 (2)

snapshot_008.jpgsnapshot_014 (2)

snapshot_020 (2)snapshot_044 (2)

会話の中からひろってみました(@_@)

MC;役に没頭することで有名なジフンさん
   今回はスンジェのような腹黒い人間に・・・
ジフニ;そうですね
MC;本当ですか?

snapshot_065 (2)snapshot_075 (2)
snapshot_076 (2)snapshot_078 (2)

ジフニ;ガンウさんに「今日は絶好調ですね」と・・・
ガンウ;嘘だったの?
ジフニ;そうですよ。
    他の共演者にはガンウさんの陰口を・・・
ガンウ;天性の姦臣ですよ
ジフニ;彼は天性の暴君ですよ。

snapshot_090 (2)snapshot_091 (2)snapshot_094 (2)

MC;ガンウさんは屈託のない正直者のイメージが・・・
  でも今回は堕落したヨンサングンの役を・・・
ガンウ;変態的な面がたくさん出ます
MC;内に秘めてた?
ガンウ;いいえ、すべて監督のアイデアです。僕は思いつきもしなかった・・・

snapshot_099 (2)snapshot_103 (2)

そして例のファッションのお話に(@_@)

snapshot_223.jpgsnapshot_233 (2)snapshot_254 (2)

snapshot_259 (2)snapshot_244 (2)
snapshot_268 (2)snapshot_271 (2)snapshot_274 (2)

こんな感じの面白トークでした(^_-)-☆
「良い友達」の時とは違って
落ち着いて それでいてとぼけている和気藹々とした感じを受けました。
楽しみです🎶

超簡単な内容パクリでした










  1. 2015/05/02(土) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR