勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUZU君イラストby megumiちゃん~🎶

あんにょ~んです🎶

今日2つ目の記事はYUZU君♡
先週メールでやり取りしていた時 お願いしました YUZU君イラスト🎶

*全体画像です*ロミジュリ*kannsei

2011~2012年のFS「ロミオとジュリエット」のYUZU君♡
megumiちゃんはこの時のロミジュリが好きだそうです(^_-)-☆
2013~2014年にもFSは「ロミオとジュリエット」でしたよね(@_@)
衣装も曲も振り付けも違っていました!

o0760114012700952653.jpg138466878472396402228_2013-11-16T164520Z_1252013316_LR1E9BG1AJ9VV_RTRMADP_3_FRANCE.jpg

2011~2012年FS「ロミオとジュリエット」
映画「Plunkett&Macleame」より
振り付け;阿部菜々美、ナタリア・ベステミアノワ、イゴール・ボブリン

2013~2014年FS「ロミオとジュリエット」
曲; ニーノ・ロータ
振り付け;デビィット・ウィルソン

megimiちゃんのイラストのYUZU君はまだ思春期のあどけなさを残した少年の面影を
鋭く捉えて描かれていると思いませんか(@_@)

そしてもうひとつ ミニキャラYUZU君で~す(^_-)-☆

*ミニきゃら羽生君*

可愛くっておしゃまでもう釘づけで~す🎶
2014~2015年のYUZU君バージョンですよね♡
SP ショパンの「バラード第1番ト短調」
FS アンドルー・ロイド・ウェイバーの「オペラ座の怪人」

eacafdec18d2474963c58d11ae750b42.jpg629f4b1d5671e7bb69458532791ef671.jpg

こうして並べてみるととても美しい青年に成長したと
つくづく思うへんじゃでした!

今回はイラストの感想は観た方の感性にお任せしま~すね🎶

うふふ・・・ロミジュリYUZU君はご両親に何度も駄目出しをされたとか(@_@)
へんじゃには全部素敵でしたよ~~~🎶
でも やはり御両親の厳しい目は正解かも(^_-)-☆

megumiちゃんありがとうで~す♡
そしてmegumiちゃんアボジ&オンマ様 ありがとうで~す(^_-)-☆





  1. 2015/01/31(土) 21:41:23|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YUZU君画像加工(^^♪ パート2♬

あんにょ~んです🎶

実は昨日とても素敵なYUZU君を♪
へんじゃのブログを覗いてくれて作ってくれました!!!
うふふ・・・ド~ンといきますね(^_-)-☆

Yuzuru Hanyu

作ってくれたのはへんじゃの憧れの方 あすかさんで~す♡
ジフニベンの間ではとっても有名な方ですよね(^_-)-☆
ジフニ以外の方の画像加工はあまりなさらないのに♡♡♡

氷と光のスポットライト中で蒼のコスチュームのYUZU君が・・・
そしていつも思うのでが 画像に埋め込まれるロゴがとても素敵です!

あすかさんありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2015/01/26(月) 20:13:22|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YUZU君画像加工(^^♪

あんにょ~んです🎶

ちょっとだけYUZU君で画像加工してみましたが
あんまり画像の解像度が良くなくて・・・

今回のフリー「オペラ座の怪人」衣装も演技も大好きです♡
バック背景をオペラ座にしてみたり仙台光のページェントをバックにしてみたり・・・
もっと解像度の良い写真を集めないとです!

YUZU10.jpgyuzu1.jpg

yuzu3.jpgyuzu2.jpg

うふふ・・・最後はへんじゃの大好きなバイオレットで~す(^_-)-☆


  1. 2015/01/22(木) 22:11:42|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽生選手 尿膜管遺残膜症で手術・・・

あんにょ~んです・・・

とても心配していました

678367c6c649813b303d89886248d44e.jpg

そして今日
羽生選手の精密検査の結果が出ましたね
結果は尿膜管遺残膜症!!
そうか、尿膜管があったんだ(@_@)
「尿膜管」ってふつうは退化して残っていないんです。
でもたまに尿膜管が退化せず一部残っている方がいます。
へんじゃはお仕事で超音波検査をしているのでたまに遭遇しますが・・・

では「尿膜管」って?
胎児の時に臍帯(へその緒)と膀胱をつないでいる管のことです。「尿膜管遺残」はつまりこの尿膜管が「遺残=残っている」状態のことをいいます。残っている管を「管腔(かんくう)」と言っています。

今手元に自分で撮影した写真が無いのでネットからお借りしました。
普通の膀胱とそして尿膜管遺残の超音波画像です。

尿膜管

尿膜管遺残の所見があった場合、健康診断の時には炎症や尿膜官の内部にmass(腫瘍や炎症)の有無を注意深く観察します。
もしmassが無ければ
「経過観察で1年に1回は検査してください、ただし腹痛などがある場合には
医療機関で検査してください」となるのかな

本来ないはずの管腔なので、そこに垢が溜がたまりやすくなり尿がしみ出したり、細菌感染に陥り炎症が起こったりまれに腫瘍が出来たりすることがあります。
羽生選手の場合は炎症が起こしたと報道されています。

膿などの分泌物を排除する処置をして抗生物質などで治療する選択もありますが、残しておくと再発の危険性や癌因子の素地となる可能性もありますので、できれば取り除く手術をした方がいいでしょう。

ということで一安心です!
YUZU君、今はしっかり静養して治すことが今の君に与えられた課題だよ!
焦らずゆっくり体調を整えてから また頑張れば良いんだよね(^_-)-☆
でも大きな病気で無くて良かったで~す。

詳しくはここを参照してください。
とても判りやすいですよ(^_-)-☆
この記事の一部もこのサイトからお借りしました🎶
http://www.castilian.org/outie/byouki01.html

141227_fig_yuzuru_hanyu.jpg69068f0b92bf2bb7f43e739837e46e6d.jpg

ちょっとはわかりやすかったかな?
  1. 2014/12/30(火) 20:51:50|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君はまだまだ進化する~ね(^_-)-☆

あんにょ~んです🎶

この頃はジフニ情報がほとんど無くて中々ジフニ関連はアップ出来ないですね・・・
今は韓国ドラマをみたり韓国バラエティーをみて過ごすことが多いかな?

そしてYoutubedeでお気に入りの動画(^^♪
羽生選手の2014ファイナルグランプリのフリー!
いつも日本解説ばかり聞いているでしょ
でも海外の解説者はそんな風に感じてどのような評価しているのかって思っていました。
日本語字幕と中国語字幕の二つがありますが、やはり嬉しいです🎶




昨日は羽生選手の「覚醒の時」を観て
もう50分過ぎから涙涙で大変でした・・・
それ以降 どういうわけかイナバウアーになると泣けてくるんです・・・

震災後の彼の中に植えつけられた心の変化・・・
そして震災後のフリーの演技後涙する羽生選手を何度か見た
あ~震災当時16歳という多感な一人の少年の心にまぎれもなく何かが深く刻まれたと・・・

震災後の彼の迷い決断について語っていた
「震災後自分はスケートを続けてていいのかとか思った
しかし自分にはスケートしかないなあって思った
同じ東北高校の野球部の甲子園出場で全力で走ったり全力でプレイしているところをみて、
はやり自分もスケートをする姿をみていただいてその中で力になれたらなあって思って
スケートを続けることに決めました。」
そして
震災以降のスケートの変化についても
感情の幅が広がったと・・・

世界選手権に向けての抱負でも
「グランプリファイナルまではどっちかと云えば自分のためにスケートをやる、自分の結果を
残したいからスケートをするそんな想いでスケートをやってきた。
でも今世界選手権を前にどっちかというと期待を背負ってじゃないですけど、なんか
そんな想いを込めて滑り切りたいなあっていうほうが強くなっているんで
そのう
色んな番組だったり、被災地の特集を見たりして自分自身とても悲しかったり
そんなものを背負いながら全部自分の演技に込められたらなあって・・・」

感謝の心
自分を支えてくれる人への想いを彼はこんな風に話している。
「自分を支えてくれる人 母に対する感謝の想い
金銭的にも大変だったり何より自分の体調管理をしてくれる
自分自身の疲れや苦労よりそうやって母や支えてくれたすべての人に感謝しなくては
いけないという想いのほうが強いですね、今は・・・」

「白鳥の湖」に込められた想い
前を向いて羽ばたく想いを込めて・・・
「ロミオとジュリエット」に込められた想い
逢いたいのに逢えない人がいるそんな切ない想いを込めて・・・

ソチまでの4年間の想いは震災が色濃く残っていた
でもこれからは一区切りをつけてまた新しい気持ちで進んでいくのだろう・・・ ねYUZU君(^_-)-☆
そしていつも自分を高めるために努力をし
感謝の心を失わず 人々の応援を負担に思わず力に変換する
そんなYUZU君だからもっともっと進化していくんだろうと思っていますよ!

ここは羽生選手の応援ブログでもないし
へんじゃ自身 そんなに情報を知りえているわけではないんですよね
でもね へんじゃは地元でごく普通に暮らしていた近所の少年が
苦境をばねに世界に飛び出していった一人の青年「羽生結弦」を心から応援していきたいんです!
だからちょっとだけどこんな風に書いていきたいなあ~と思っています。

うふふ・・・
2014ファイナルグランプリフリーのYUZU君画像を少しだけ
凛々しくって可愛い&綺麗な立ち姿♡

snapshot_622-1.jpgsnapshot_631-1.jpgsnapshot_703-1.jpg

最後に手前味噌ですが3.11の後に作ったMyMV
全ての子供たちに幸せになってほしいという想いを込めて作ったMVです








  1. 2014/12/21(日) 23:03:57|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

