勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

Happy birthday to Mr JuJihoon ♡

あんにょ~んです🎶
今日はジフニの誕生日で~す。
帰宅して何とかカードを作ってみました。
いつも変わり映えのしない画像加工ですが・・・・

20170516.jpg

役者としてさらに飛躍して欲しいです。
そしてコテコテの大人のラブコメも観たいで~~す(^_-)-☆

  1. 2017/05/16(火) 20:45:38|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

困った・・・・

あんにょ~んです🎶
今年も5月16日 ジフニのセンイルがやってきます。

でもこの頃はあまりぱっとする画像が出てこなくてセンイルカードが・・・
好きな表情で画質が良くてはっきりしたものが無くて困りました。
以前の画像といったってまさか凄い若い時の画像だと変だしなあ

そんなことを考えていたらどうせだったら2006年からの画像を使ってMVを作ろうと思いましたが
思いのほか時間がかかって 明日には間に合いそうもありません
何とか頑張ってみようと思いますが明日はアップ出来ないので・・・

ジフニごめんよ
  1. 2017/05/15(月) 18:53:25|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限に挑戦499回から(^^♪

あんにょ~んです🎶
いやぁ~、凄く楽しくって面白かったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
静止画ではなく動いてるジフニ
やっぱ超カッコいいですね
楽しみに待っててよかったです(^ω^ ≡ ^ω^)

そして画像を取り出してみたのですが、いつも高画質でみているのでDVD画質ではボケボケになってしまいます((´・ω・`)
とりあえず数枚だけですが・・・・

m1.jpgm2.jpgm3.jpgm4.jpgm5.jpgm6.jpg

デコピンされた後の痛がるジフニ
ちょっといくらバラエティーだからってひどくない
なんて本気で💢てきちゃいましたよ!!!
前にこのシーンを観てからすっかり嫌いになってしまいました、この方
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \心が狭いって云われても良いですコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
だってしばらくおでこに跡が残っていましたもの

来週もまた楽しみです🎶
もう少し考えて高画質の画像をとりだせればと思っています。

ではでは今日は久々に良い夢みましょうか








  1. 2017/04/09(日) 00:00:53|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のジフニ(^^♪

あんにょ~んです🎶

映画「工作」の撮影のため 台湾を訪れたジフニ
現地メディア「蘋果日報」より画像をお借りします。

C5Bo51QVYAAjDnS.jpgC5Bo51SUoAA_6xC.jpg

日本人のへんじゃはマスクは白いイメージがあるから
黒やブルーのマスクは未だになれなくって・・・・

チョットだけど前髪が見えて嬉しい(^^♪
この頃は中々前髪おろしたジフニをお目にかかれないからね(^_-)-☆
うふふ・・・私服ジフニ超カッコいいで~す

日本でこんな姿を見れる日が来ればウレシイデスネ

  1. 2017/02/19(日) 23:04:12|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パク・ソジュン-キム・スヒョン-イ・ヒョヌ等キーイースト所属俳優が新年の挨拶

無題


キーイースト所属アーティストたちが特別な新年の挨拶を伝えた。

25日正午、キーイースト公式SNSアカウントを通じてチュ・ジフン、キム・スヒョン、パク・ソジュン、イ・ヒョヌ、イ・ジフンなど所属アーティストの新年挨拶リレー映像とファンのためのイベントが公開された。

公開された映像は「2017年、明けましておめでとうございます」という文字で開始される。国内だけでなく海外からも大きな愛を受けているアーティストと、2016年がより期待される新鋭たちの和やかな新年の挨拶が収められている。チョ・ウリ、イン・ギョジン、パク・ソジュン、イ・ジフン、イ・ダイン、ハン・ジヘ、イ・ヒョヌ、アン・ソヒ、ユン・ヒョンリョル、チュ・ジフン、キム・スヒョン、ソ・イヒョン、キム・ヘイン、キム・ヒチャン、ハン・ドウ、ペ・ヌリ、ウ・ドファンの順に新年にファンの幸福と健康を願う言葉を伝えた。

中でも2017年新年の挨拶リレー映像公開と同時に、アーティストがファンたちのためにサプライズイベントを準備した。アーティストたちのサインと新年の挨拶が収められたキーイースト2017年カレンダーをファンにプレゼントするというもの。イベントはキーイースト公式SNSを通じて進行される。

こうしたファンへの愛がたっぷり詰まった新年の挨拶を伝えたキーイースト所属アーティストたちは、2017年にも活発な活動を繰り広げてファンと出会う予定だ。元祖マルチテイナーのオム・ジョンファは3月放送予定のMBC週末ドラマ『あなたはひどいです』の主演としてキャスティングされ、8年ぶりに地上波ドラマで視聴者と出会う。チュ・ジフンは映画『神とともに』、『工作』を通じてスクリーンでの活躍を続け、キム・スヒョンは2017年公開予定の映画『リアル』にて荒々しく線の太い演技でアクション、ノワールジャンルに挑戦する。また現在KBS2TV月火ドラマ『花郎』にて活躍中のパク・ソジュンは映画『青年警察』の撮影にまい進しており、観客との出会いを控えている。

イン・ギョジンは2月末に放送予定のKBS2TV月火ドラマ『完璧な妻』で、アン・ソヒは2月22日公開を控える映画『シングルライダー』、イ・ヒョヌは3月放送予定のtvN月火ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、キム・ヘインは映画『アリ洞』への出撃を準備中だ。また2016年ドラマ『太陽の末裔』にて個性のある演技を見せたチョ・ウリ、『キャリアを引く女』で元気な魅力を見せたペ・ヌリ、SBS『青い海の伝説』にて鳥肌の立つ熱演を繰り広げたイ・ジフン、映画『マスター』でシーンスティラーに浮上したウ・ドファンは視聴者と関係者の熱い関心を受け、2017年活発な活動を期待させている。

キーイースト所属アーティストたちの新年挨拶リレー映像はキーイースト公式SNSにて確認できる。

[もっと!コリア] O2CNI / 写真=キーイースト
入力 2017-01-25

2017 새해인사_by KEYEAST



 * ジフニ声がかなりかすれています(@_@)


  1. 2017/01/25(水) 19:27:10|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR