勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画”アシュラ”仙台ファーラム上映スケジュール

あんにょ~んです🎶
ようやく仙台でも上映されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも上映スケジュールが中々でなくてちょっとやきもきしていました。

ではでは上映スケジュールで~す。

スクリーンショット (3321)スクリーンショット (3331)

へんじゃは15日に行きますが40席の小さな会場です。
満席になればいいけど・・・・

一応仙台ファーラムHP です🎶 http://forum-movie.net/sendai
  1. 2017/04/12(水) 22:36:55|
  2. 映画「阿修羅」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画「阿修羅」チーム出演MBC「セクションTV芸能通信」から

あんにょ~んです🎶
9月1日の制作報告会 久々のジフニ
とてもはじけていましたね(^-^)/

各俳優さんたちののスーツ姿もとっても素敵でした
もちろんジフニもカッコよかったで~す
あんまり突拍子もない恰好や流行りの最先端をいきすぎるファッションより・・・ね(^_-)-☆
Simple is best

制作報告会終了後に撮影されたMBC「セクションTV芸能通信」
4日に本国での放送がありました。
放送された動画からちょっとだけですが

MBC1.jpg

MBC9

MBC10

MBC11

MBC13

MBC14

MBC15

MBC21

MBC23

5人の中ではマンネのジフニ!
とってもリラックスをして喋っていましたよね(^_-)-☆
「좋은 친구들」の時には悪意を持った記者の記事にちょっと いえかなり頭に来ましたが
今回は先輩たちの素晴らしいフォローもあり大丈夫そうですね

日本ではKNTVで3週間くらい遅れて放送かな?
ちょっと調べてみますけど・・・・

これから少しの間はたくさんの露出があると思うので
いっぱい期待して待っています ハイ

ではでは今日はこの辺で・・・


  1. 2016/09/05(月) 21:39:08|
  2. 映画「阿修羅」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

