勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017パク・ボゴム アジアツアー ファンミーティング イン 東京 〈Oh Happy Day〉(^^♪

あんにょ~んです🎶
ボゴム君のファンミに行ってきました🎶
あんまり楽しくて心地よくてレポとかは書けないかも・・・・・
でもほんのちょっとだけ
途中途中思ったことやドジったこととかを書こうと思います。

4日の朝 仙台を出発
11時にジフニベンのチングさんたち3人と高校時代の仲間2人と渋谷駅で待ち合わせ
まずは洋食屋”B”に行って腹ごしらえ
シェフが貸し切りにしてくれていました(@_@)
ちょうど高校時代の仲間たちも合流して楽しい時間を過ごしました🎶

午後3時ごろに”B”を出てファンミ会場の東京フォーラムに・・・
うふふ・・・いつでも食べれるようにとお昼に作ってくれた帆立ご飯をおにぎりにして持たせてくれました(感謝感謝)

会場に着いてまずは下手な写真を・・・

DSC_05631.jpgDSC_05651.jpg

私たち4人は別々の席だったのでここでそれぞれの席に行きました。
ここまでは張り切って何とか頑張りましたが
会場に入って皆さんが会場の様子を撮影してたので私も(^_-)-☆
でもいきなり若いスタッフのお兄さんが撮影禁止ですと・・・
そうかと思いスマフォをしまいましたがみんな撮影してるのに
後ろの韓国ベンの方たちは堂々と動画まで撮影してるのになあ~~~
でも規則には従順なへんじゃ(@_@)
開演する前にスマフォの電源を切ろうとした途端またあのお兄ちゃんが来て撮影禁止と・・・
もうわかってるわい!!!(失礼)

午後5時15分 ファンミ開始
ピンク色のスーツでボゴム君登場
桜をイメージした色を選んだと・・・
正面のセットには東京タワーや桜が描かれていてボゴム君のリクエストだったようです。
ここで印象的だったのは5000の席を埋め尽くしたファンの数と男性の方も参加してくれたことにとても感動して感謝していました。
1部の最後のほうかな???
初めの歌の時は音が聞こえなかったのかちょっとだけ歌いにくそうにしていましたが・・・
歌を歌いながら涙ぐんでしまったボゴム君
なんかへんじゃもウルウルきてしまいましたよ

2部はブルーのセーター姿で登場
あ!MCは古家正享さん
凄く軽快でさすがに名MC
ボゴミ君はあんなに痩せているのに大食いなんですよね(@_@)
日本の食べ物でお茶づけとお団子が登場!
お茶づけには梅干しと鮭、そして明太子が添えられていました。
ボゴミ君は明太子が好きなようで鮭は難なくOK!梅干しは うふふ・・・
お茶づけは完食してしまいました お腹すいてたのかなボゴム君(^_-)-☆
お団子 はじめは みたらし団子
次は何と ずんだ!!!ずんだって知っていますか?
宮城や岩手の県南で食べられている枝豆などをあんにしたもの(^^♪
感想を聞かれて青豆の味がするって・・・あはは そのものズバリだよ~~~
あとはあんことゴマだったかな

ゲームや歌
そして楽しい時が流れ終焉の時間が近づいてきました。
ファンの方が作られたMVが流れそれを観ていたボゴム君
Instagramよりお借りします

ㅠㅠ 으헝 꿈만 같았던 팬미팅... 광주에서 왔다고 말하면서너무 자랑스러워요!! 했더니 👀아 정말요?? 감사해요👍🏻 엄지척 손 해주던 내 배우 😂 드라마도 재밌게 봤지만, 인터뷰 기사를 보면 나보다 어린데 생각도 깊고, 실제로도 행동 하나하나가 예의 바른 사람이라 더 좋았다👀 내 생애 첫 팬미팅의 주인공😗 그래도 보검이 덕분에 옆에 앉은 일본 아주머니들이랑도 친해지고, 끝날 땐 옆에 앉은 한국언니랑 신나서 밥도 먹고 헤어지고 🎶 _ #박보검 #도쿄팬미팅 #parkbogum #tokyo #데일리 #셀피 #도쿄

유진 김さん(@it_s_bambi)が投稿した動画 -




ウルウルするボゴム君
とても素敵なMVでした
MVはYoutubeからお借りします。



ファンミの最後は徳永英明さんの[Rainy Blue]もちろんピアノを弾きながらです。
本当にボゴム君は歌もピアノも上手い!
人柄は勿論ファンの皆さんに披露するものもたくさんあるから3時間はとても有意義な時間になりました(^_-)-☆

最後はボゴム君のお見送り
とても誠実で声をかけられた方一人一人に応えていたと皆さんがおっしゃっていました。
下手なハイタッチや握手でお流し隊と呼ばれる方たちに強制的に流されるものより ず~っと良かったと思います(^_-)-☆

会場の出口では封筒に入ったボゴム君のメッセージが手渡されました🎶

14863777080211_201702062014584da.jpg

ホテルに帰ってチングにこっそり聞きました
これってどうやって使うの???

DSC_0571.jpg

おいおい今更か!!!ってか
いやぁ~まいった
みんな青いペンを振ってたのにへんじゃは使い方がわからなくってこのまま振っていました(@_@)
お恥ずかしい・・・

だらだらと取り留めのないことを書いてしまいましたが最後に一言
韓国からファンミにいらした韓国ベンの方々
ゲームで当たった時 日本開催のファンミなのに私たちが当たるのは申し訳ない
辞退して日本ベンの方にと・・・
もう本当にボゴム君を思うからこそですよね。
感動して涙ちょちょ切れるかと思いました。
私もそんなジフニベンになりたいと・・・・


ではでは今日ははここでおしまい(^_-)-☆
  1. 2017/02/06(月) 21:43:24|
  2. パク・ボゴム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俳優パク・ボゴム、5000人魅了した日本初ファンミ…日本語も披露

SnapCrab_NoName_2017-2-6_19-13-40_No-00.jpg

俳優パク・ボゴムが2月4日、東京国際フォーラムで「2016-2017 PARKBOGUM ASIA TOUR FAN MEETING IN TOKYO 〈Oh Happy Day〉」を開き、約5,000人余りの日本のファンと心温まるひとときを過ごした。

ドラマ『応答せよ1988』『雲が描いた月明かり』を通じて「アジアの皇太子」の愛称で日本でも大きな人気を集めているパク・ボゴムは「日本で皆さんと会うことができる場ができてうれしい。とても多くの方々が来て下さって驚いた。ありがとう」と、日本での初ファンミーティングに対する所感を伝えた。

特に今回は、パク・ボゴムのあたたかい心とファンへの思いやりが光っていたファンミーティングだった。ピアノの伴奏とともに即興で歌を披露したり、今の気持ちを絵で表現してほしいというファンのリクエストにはハートで埋め尽くされた絵を描いたりした。

また、学生時代に学んだ日本語の実力を発揮するパク・ボゴムの姿に、ファンは感動と歓呼で呼応して、会場の雰囲気が熱く盛り上がったという。

ファンミーティングの最後に、パク・ボゴムは「映画よりも映画のような現実の中で、見えないけれどつながっている私たち」と表現して、「『また会いたい、ずっと見ていたい』と思われるような俳優になれるように頑張りたい」と真心を伝え、ファンに深い感動を与えたという。

YAHOOニュース 中央日報日本語版

*私も参加したのですがとても心地よい時間を過ごさせていただきました
  1. 2017/02/06(月) 19:24:07|
  2. パク・ボゴム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

