勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~


ご無沙汰しておりましたm(__)m

久しぶりにぴょん2が書いていま~す(*^_^*)



<Kミュージカル>『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』
2014/01/15(水)~2014/02/02(日)
六本木のアミューズ・ミュージカルシアターで上演されるミュージカルにゴニルが出演します♪




ゴニルは全24公演中、1/15(水)~1/23(木)、前半の12公演にジェミン役で出演!!

2012年秋に大阪松竹座で上演された公演にも同役で主演してます

再演となりますが、キャストもストーリーも?若干の変更があるみたいなので、幕があくのが楽しみです(≧∀≦)


前回は時期も場所も私にとっては辛く、イベントが何もない日ばかり…
ゴニル5公演&グァンス1公演を観てきました(^^ゞ

今回はゴニル4公演を観に行く予定です(^-^)v



指定日ではありますが、下記のイベントもありますよ
・ハイタッチ会(ゴニル登壇あり)
・カーテンコール写真撮影可能
・サイン会(ゴニル登壇なし)



サイン会の日程が出る前に作成してみた公演スケジュール表です☆


※アミューズのサイトには、ジェミン/スチャン役のスケジュールや、各イベントの日程も掲載されているものがありますが、携帯からup出来なかったのでご勘弁を



チケットは全日程購入可能です!!
日にちによっては、一桁席も買えますよ(^_^;)

気になった方がおりまたら、是非ご覧になってください☆



http://www.amuse-musical-theatre.jp/runtoyou/


アミューズ・ミュージカルシアター
(旧六本木ブルーシアター)
住所:東京都港区六本木5-11-12
TEL:03-5770-7064

◆六本木駅 3番出口より徒歩10分
   ( 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線 )
◆麻布十番駅 7番出口より徒歩10分
   ( 東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線 )



<出演>
ジェミン役 ※ダブルキャスト
 グァンス(超新星)/ゴニル(超新星)
スチャン役 ※ダブルキャスト
 キム・ヨンナム/チョ・ソンジェ
ジョンフン役
 カン・ホンソク
セヒ役
 アン・サンウン 


作・演出:ソン・ジェジュン
音楽監督:ウォン・ミソル
振付:チョン・ドヨン
音楽スーパーバイザー:イ・ハヌル(DJ DOC)

上演時間:140分
 (第一幕60分 休憩20分 第二幕60分)予定
※開場時間は各公演の開演30分前です。
※韓国語上演、日本語字幕付

Ticket
S席 ¥12,000
A席 ¥5,000(AMTチケットのみ)
テハンノシート ¥3,000(当日券のみ)




<ハイタッチ会>
該当公演をご観劇のお客様は、みなさんご参加いただけます。

*登壇者*
ジェミン役、スチャン役、ジョンフン役、セヒ役

*日程*
1月16日(木)19時公演終演後
1月19日(日)18時公演終演後
1月21日(火)19時公演終演後
1月26日(日)14時公演終演後
1月28日(火)19時公演終演後
1月29日(水)19時公演終演後



<カーテンコール写真撮影>
以下の公演のみ、写真撮影可能となります。ご理解、ご協力のほどお願い致します。

*日程*
1月16日(木)15時公演
1月18日(土)18時公演
1月21日(火)15時公演
1月25日(土)18時公演
1月28日(火)15時公演
1月29日(水)15時公演



<キャストによる【サイン会】>
該当公演当日、ロビー開場時(開演の45分前)より、公演パンフレットをご購入いただいたお客様【先着50名様】を対象とさせていただきます。
公演パンフレットを複数冊お買い上げのお客様においても、お一人様、一冊のみとさせていただきます。

*登壇者*
スチャン役、ジョンフン役、セヒ役

*日程*
1月22日(水)15時公演
1月25日(土)18時公演
1月31日(木)15時公演
2月01日(土)18時公演



☆★☆★
観客総立ち!誰もが踊り出す!
大興奮のKミュージカル「RUN TO YOU」が東京初上陸!

韓国で絶大な人気を誇るHIP HOPグループ<DJ DOC>のヒット曲にのせておくる、音楽にかける若者たちの熱い青春ストーリー!

代表曲『RUN TO YOU』は、日本ではDJ OZMAがカバーして『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)』として大ヒット!

日本公演には、超新星のゴニルとグァンスがダブルキャストで主演を務める。


~STORY~
ナイトクラブで働くジェミン、スチャン、ジョンフンの3人は歌手デビューを夢見て前向きに生きているが、さっぱり道は見えない。
そんなある日、3人に千載一遇のチャンスが訪れる。
有名音楽事務所の社長にスカウトされ、「ストリートライフ」というグループでメジャーデビューすることになった。
強力なラップ、心に響く歌詞、ノリのよいメロディーを武器に、一躍人気を得る。そんな中、ジェミンはグループ成功のため恋人との別れを決意。
一躍トップスターの座に登りつめた3人だが・・・
☆★☆★


▼注意事項
※未就学児童入場不可
※車イスにてご来場のお客様は、事前にアミューズ・ミュージカルシアター管理部(TEL:03-5770-7064)までお問い合わせください。

▼お問い合わせ
アミューズ・ミュージカルシアター
(TEL:0354143255)

▼主催情報
主催◆アミューズ/CJ E&M/松竹/テレビ朝日/トリックスターエンターテインメント
後援◆駐日韓国大使館 韓国文化院
製作◆アミューズ/CJ E&M/松竹

  1. 2014/01/12(日) 12:02:02|
  2. GEONIL

5月26日


こんにちは~ ぴょん2です☆


今日はゴニルの日です♪

彼のbirthdayは11月5日ですので誕生日ではありませんm(__)m


ご=5 に=2 る=6



なので、勝手にゴニルの日と思ってます(^^ゞ

と思いきや、Twitterでペンちゃん達が夜中からずっと526dayをお祝いしてたら、先ほどゴニルご本人が『526..』とTwitterに登場しました\(^o^)/

まさかのご本人登場で朝からビックリ(^^ゞゴニルにしては早起きだと思ったら教会に行ってるみたいですね


仕事で数字や名前を目にすることが多く
『526』『健一』
を見つけるとテンションが上がる私♪

自分でもパボって分かってますけど、こんなことで楽しくなれる自分もスキなんです(*^_^*)

それを書くのも(笑)

朝方まで調べものしててあんまり寝てないけど、ゴニル登場で眠気もぶっ飛びました~




先週くらいからチラホラ記事が上がってきてましたが。。

超新星がロッテ免税店のモデルに起用されました!!




彼らも彼らのご両親も嬉しかったと思います。日本での活動が評価されたってことだもん。


17日のLIVEの時、ゴニルBOX入れた手紙に「おめでとう」とは書きましたが、私自身は複雑な気持ちです


ステキな写真がいろいろupされてるので、目線をかえて楽しまなくちゃ~o(^o^)o








私のお気に入りはこちら↓



実際は3人で写っているんですが、このゴニルがかわいくて( ´艸`)



ロッテ免税店の冊子や看板に登場するのはいつかな?
スターアベニュー(まだあるか知らないけど…)にも登場するのかな?


渡韓した時、空港の看板超新星に迎えられたいわ♪
渡韓予定はないので、看板等に超新星がいたら是非教えてくださいね☆



ロッテ免税店HP
http://jp.lottedfs.com/

facebook
https://www.facebook.com/LOTTEDFS

line
LINE ID: @lottedfs
  1. 2013/05/26(日) 09:35:07|
  2. GEONIL
  3. | コメント:5

ゴニル出演 韓国ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」BSフジで放送


こんばんは~ぴょん2です☆


ゴニルが出演した韓国ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」がBSフジで放送されます\(^o^)/




5月2日(木)放送開始
毎週月曜日~金曜日 8:30~9:30

詳細はBSフジのサイトへGo!!(PC閲覧推奨)
http://www.bsfuji.tv/top/pub/heunde.html

リンクが貼れなくてすみませんm(__)m



韓国やスカパーでの放送は16話だったのが23話になっているので、もしかしてカットが少ない?!

残念なのが二ヶ国語放送…
フジはいつも吹き替えですね(T_T)
でも、二ヶ国語なのでハングルでも聞けるから、ゴニルの声も聞けますよ~きっと(^^;)





ゴニルはサムチュン水産のイ・ドンベク役を演じています♪

ゴニル本人とは共通点が全くなく、乱暴な言葉で大声で怒鳴ってばかり…
家でシャワーを浴びながら台詞の練習をしてたら、両親が「どうしたの?」と驚いて聞いてきたこともあったとインタビューで話してました(*^_^*)


今日はDVD-BOX2の発売日で、レンタルも開始されたはずです☆

是非ご覧くださいo(^o^)o








番組概要
 記憶喪失×出生の秘密×交通事故×施設育ちの主人公×契約結婚から生まれる真実の愛×宿敵同士の恋×三角関係などなど、韓国ドラマの定番要素がてんこ盛りの本作。主演を務めるのは、「外事警察 その男に騙されるな」「ザ・スリングショット~男の物語」など冷たく都会的な男性を演じてきた実力派俳優キム・ガンウ。3年ぶりのドラマ主演ではじめてロマコメに挑戦!!全力投球で望んだ本作で、今までの彼からは想像できないコメディ演技と、その一途さや愛らしさで視聴者、特に女心を惹きつける新たなる魅力を披露!
 そして、ガンウの体当たりのコメディ演技をキュートに受け止めたヒロインを演じるのは、「ロマンスが必要」で多くの女性たちの支持を得た新ロマコメ女王チョ・ヨジョン!明るくセクシーなヒロインを、キュートに、そして表情豊かに熱演し、多くの視聴者が共感し愛されるキャラクターを作り上げている。
 他にも、主人公の恋のライバル役で「屋根部屋のプリンス」でのコミカルな演技で注目を集めた若手イケメン俳優、チョン・ソグォンが登場!また、日本でも高い人気を誇る、超新星のゴニル、そして、韓国を代表するベテラン演技派俳優、イム・ハリョン、パク・サンミョンがより一層ドラマを盛り上げる。T-ARAのソヨンや元SeeYaのナム・ギュリ、Davichiのカン・ミンギョンなどK-POPガールズグループのメンバーや出身者の美女達もドラマを華やかに彩る。
 (全23話・二ヶ国語放送)


キャスト
イ・テソン/ナメ:キム・ガンウ(佐藤 せつじ)
コ・ソラ:チョ・ヨジョン(折笠 富美子)
チェ・ジュニョク:チョン・ソグォン(須藤 翔)
ユン・セナ:ナム・ギュリ(佐倉 薫)
ファン・ジュヒ:カン・ミンギョン(織部 ゆかり)


スタッフ
制作:TIMO E&M Co.,Ltd.,SSD
脚本:ファン・ウンギョン「シティーハンター in Seoul」
「レディプレジデント~大物」「ニューハート」
演出:ソン・ヒョヌク「ブレイン」「熱血商売人」
  1. 2013/04/24(水) 18:20:06|
  2. GEONIL
  3. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

