勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

桜開花~🎶仙台

久々のあんにょ~んです🎶

毎年この季節は仙台市内の大学の健診に行きます。
そんなわけで今日も、仙台中心部にある大学に行ってきました。
みんなで今日は暖かいから桜の開花かとわくわくしていました。
お昼休みに校内の桜を観察( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

d1d2d3

ちょっと下手な写真ですが・・・
やっぱり桜大好きで~す

毎年桜の季節には”愛しのスンハ”なのですが、今日はちょっとMyMVを・・・・
前にここに書いたのですが、高校時代の仲間3人のバンド「AK"B"55」のオリジナル曲を紹介したいと思います。
”桜 去らざる者たちへ ”
この曲は40代後半で病に倒れこの世を去ってしまった仲間を思って作られた曲です。
亡くなった仲間は「カネ」
とても個性的
人に対して寛大な性格でとてもユニークなエピソードを数々持っている仲間です。
前半に出てくる桜の木の下でパントマイムを踊る男性はカネを思って選びました。
良かったら観てくださいね(^_-)-☆



そして 今 病と一生懸命戦っている仲間たちがいます
ずっとそばにいて見守っているチングが云いました
「辛い 本当に 辛いよ」と・・・・
いつもみんなを引っ張ってくれるM君 
男だから中々こんな弱音を語らない
でも仲間みんなで支えていけたら良いなぁって思っています。
この曲はそんなM君が作った曲です。
本当にこの年になっても語れる仲間たちがいるって幸せなことだと思っています(^_-)-☆

今週末は待ちに待った「無限に挑戦」
そして15日からは”アシュラ”仙台公開(^^♪
楽しみが続きま~す。
でもね まだ上映スケジュールが出なくて・・・

さあ~「無限に挑戦」放送後は出来れば綺麗な画像を取り出してここに貼れればいいかなって思っています。
ではでは今日はこの辺で・・・・・
オヤスミナサイ





  1. 2017/04/07(金) 22:45:01|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年のメリークリスマス&ありがとう MV

あんにょ~んです🎶

今年は早めにクリスマスカードを作ったので
今日はゆっくりしようと・・・・

でも色んなところでジニョクをみたら 急に作りたくなってしまって(^^♪
3時間くらいの即興MVですが良かったら観てくださいね(^_-)-☆



最後の仙台の写真はチングとリンクさせて頂いてるブログ「なべちゃんの気まぐれ日記」からお借りしました(^^♪

  1. 2016/12/25(日) 01:15:27|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

To Jihoon Advance towards the next step ♬

あんにょ~んです🎶

映画”阿修羅” そろそろ公開終了かな
阿修羅関連の色んな記事や画像&動画など
たくさんアップして頂いて毎度の事ながら私は読者に徹してしまい
ジフニ関連のブログ記事の更新もしていませんでした・・・激しく反省
整理整頓の苦手な私は溢れる情報に四苦八苦

でも最後くらいはまとめてMVをと思い作りました(^_-)-☆
Youtubeの説明にも書いたのですが
チーム阿修羅一丸となって頑張って広報活動をしましたが
韓国での評価は二手に分かれて残念な結果になってしまいそうです

でも海外での評価は高いようなのでそれが救いかな・・・
そしてジフニにとって阿修羅での経験がとても素晴らしい財産となったと思うことが一番嬉しいで~す🎶
マンネとして皆さんから可愛がられのびのびした屈託のないジフニを見れて満足です

曲が短くて駆け足になりましたが
ジフニを応援する思いだけは思いっきり入れました

  1. 2016/10/27(木) 21:17:37|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

My MV "Descendants of the Sun My favorite scene1 "~🎶

あんにょ~んです🎶

今は「阿修羅」関連の情報で忙しい毎日
でもこんな時期なのに「太陽の末裔」のお気に入りのシーンでMVを作ってしまいました

曲は何とかクリアしましたが 問題は動画で~す
いつ削除しなければいけない状況になるかわからないので良かったら早めに見ていただければ嬉しいです

本当にこのドラマ 面白い
そしてソン・ジュンギssi 男前

昨日「1泊2日」はこのドラマの撮影地でした。
ソン・ヘギョssiはチャ・テヒョンssiと連絡を取り合う仲
ドラマの名場面が出てきて いつもは「シングル男のハッピーライフ」を見るのですが
昨日は最後まで「1泊2日」を見てしまいました



動画の解像度がちょっと落ちていて気になりますが・・・

ではでは今日はオヤスミナサイ

  1. 2016/10/02(日) 23:27:21|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jihoon&Asura 파이팀!

あんにょ~んです🎶

2010年 10年後の俳優チュ・ジフンをみたくて・・・・
まだ10年経ってはいませんが名優さんたちと共演するほどに成長した俳優チュ・ジフン
いろいろありましたが応援してきて良かった そんな想いで作りました。

良かったら観てくださいね(^_-)-☆





  1. 2016/08/28(日) 10:00:36|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR