勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

[日本語字幕] VIXX LR(빅스LR) - Beautiful Liar

あんにょ~んです🎶
前記事でアップしたMV[ JuJihoon Catharsis ]に使われている曲について
問い合わせが・・・

シンガーはVIXX LR(ヴィックス빅스LR) 
もともとVIXXは韓国の6人組男性アイドルグループです。
メンバーはエン、レオ、ケン、ラビ、ホンビン、ヒョギ(^^♪
LR”は、VIXXのメインボーカルとラップという音楽上重要なパートを担当するレオ (L) とラビ (R) による二人組ユニット。

VIXX-LR-1.jpg

VIXX_LR_-_My_Light.jpg

あらら・・画像が大きかったかしら(@_@)

「Beautiful Liar」は一人の男が別れの時に感じる心の葛藤を描いたタイトル曲 で
LRのミニアルバムに収録されています。
MVは以前の記事にアップしていますが日本語字幕が付いたものをここに貼り付けますね(^_-)-☆

この曲は8/17に発売されたばかりで結構人気が・・・
へんじゃも韓国番組を見ているときにMVを見て虜に♡

うふふ・・・
何度も云いますが歌詞の意味があって使用したんじゃないですよ~~~🎶
ではではどうぞ(^_-)-☆



  1. 2015/09/22(火) 21:05:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

WE ARE THE WORLD

あんにょ~んです♪

今はちょっと忙しくてブログの更新ができません。

大好きなこの唄で癒し&元気を貰っています。

そして色々な想いを読ませて頂いて毎日毎日ちょっと心が震えています。


沢山のジフニベンのみなさんありがとうです♥

愛と平和と感謝をこめて・・・・
       
         by へんじゃ

  1. 2013/08/07(水) 22:02:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ユチョンssi(追記あり)

数年前偶然見た多分初年度のジャパンファイナルツアー?の最終日
最後に泣いたユチョンssiを見て
ちょっと感激!

次のコンサートの最後に彼がファンに向けて言った言葉
「今日は泣かないよ」
とても可愛いと思った♥

今韓国ではドラマヒットメーカーで確実に視聴率が撮れる俳優NO1と聞く!
「屋根裏部屋の皇太子」面白くって毎回欠かさず見ていたっけ・・・

とても色々な辛い時期を過ごしてあのころとはまた違ったとても魅力的な男性になったと思います。
(あんまり詳しくなくてごめんね)
実はへんじゃはジフニ以外の画像加工はあんまりしません

でも今日はユチョンベンのチングの為に作ってみました。
気にいってもらえると嬉しいです♪

可愛い雰囲気のユチョンssi

yutyonn1.jpg

とてもスタイリッシュで男性的なユチョンssi

yutyon2.jpg

そしてはじめて聞いたこの唄が大好きです♥
でも凄~い 古い
5人組だったころのトンの曲ですが


続きを読む
  1. 2013/06/26(水) 21:31:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

カラオケにGO(@_@;)

困った 困った 困ったぞ~
仲間のジフニチング数人でカラオケに行こうと・・・

事の初めはジフニの「Here 여기」を全部覚えたと仲間の一人が!
え~!ハングルの歌を歌うの?!

へんじゃは歌を聴くのは大好きだが 歌うのは苦手です
確かに声は大きく響くかも・・・
まあ声が大きいのには訳があるんですが
声質は天地真理で音程は微妙に外れてリズム感は皆無に等しい
まあ~早く言えば「調子外れ」 いやはっきり言って「音痴」(@_@;)

そして女性シンガーの歌はあまり歌わない
何を歌うにしても今から練習しないとなあ~

女性シンガーのハングルで歌える歌って2曲しかない!
映画「4月の雪」の挿入歌 「외출」
そしてこれ



でも歌詞は何とかなるけど声が続くかなあ~?

う~ん、その他にカラオケにありそうな曲で考えてみた
「내 머리가 나빠서/僕の頭がわるくて」
好きなんだけどリズム感がなくて曲が速いから かむのよね
それに英語の部分が・・・・
本当に英語出来ないんで~す

大好きな이승철ssiイ・スンチョルssi
「듣고 있나요/聞いているのかな」
「그런 사람 또 없습니다/こんな人はこれ以上いません」
でも大好きで歌いたくてもこの2曲は歌えないなあ~

「NEVER ENDING STORY」
もしかして何とかなるかも♪

ちょっと練習してみるか
ふ~う
  1. 2013/06/24(月) 21:10:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR