勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

BIGBANG 화이팅!T.O.P&팬들 화이팅!

久々のブログ更新で~す。

この頃は嫌なニュースが多くて・・・
凄く頭に来るニュースもあるのですが(わかりますよね)
この件に関してはもう少し様子を見てから投稿しようと思っています。
でも一般公開はまずいよね
ちょっと考えてみま~す。

今日はとても心を痛めたニュースの中から・・・

BIGBANGのT.O.P、入院4日目に集中治療室から出て転院…車椅子で移動

TOP_20170615185951c4c.jpg TOP1.jpg

BIGBANGのT.O.Pが集中治療室に入院して4日目に退院し、別の病院に移動した。移動先の病院は公開されなかった。

T.O.Pは9日、午後2時30分頃、ソウル陽川(ヤンチョン) 区梨大(イデ) 木洞(モクトン) 病院の集中治療室から移動した。6日にこの病院に入院してから4日ぶりのことだ。

T.O.Pは車椅子に乗って、マスクで顔を隠した状態で姿を見せた。

特に集中治療室の前で待機していた取材陣からは「大麻容疑を認めるのか?」などの質問が殺到し、T.O.Pは「申し訳ありません」という言葉を残し、エレベーターで所属事務所の関係者らに囲まれ病院を去った。

退室したT.O.Pは、精神科の治療が追加で必要であるという医療スタッフの判断に基づいて他の病院に移動し、治療を受ける。

T.O.Pは6日、薬物の過剰摂取と思われる状態で服務中の4機動団から梨大木洞病院に搬送された。当時の医療スタッフは、T.O.Pの状態が呼吸不全の悪化や無呼吸が発生する可能性が高いと判断し、集中治療室に入室させた。

これに先立ってT.O.Pは昨年10月9~14日、ソウル龍山(ヨンサン) 区の自宅で4回に渡り大麻を吸引した疑いを受けている。2回は巻きタバコの形で、2回は液状のものを電子タバコの形で吸引した疑いが持たれている。

今回の事件の際、義務警察だったT.O.Pは、ソウル警察庁広報担当官室に所属していたが、4機動団に再配置されたことがあり、裁判所が公訴状を伝達すると、義務警察からも職位解除される。その後、29日に初の裁判を受けることになる。

Kstyle より

今彼はどんな気持ちでいるのでしょう。
そしてそれを見守る家族や仲間そしてベンドル・・・
あのね どんなに辛くてもあなたを想い見守っている人たちがいることを忘れないで欲しい。

しっかり罪を償って
どんなに時間がかかっても今度は真っ直ぐ前を見据えて一歩一歩進んで行って欲しい。

今まで応援してくれたたくさんの人たちが離れていって
ほんの一握りのベンドルしか残っていなくなっても
あなたが今の道を歩こうと思うなら・・・

大丈夫
みんな一緒にあなたを支えて一緒に歩んでくれるはずだから・・・
だから強い心を持って立ち直って欲しい
決して自分から生きることを止めないでください。
私はあなたのベンではありませんがあなたのベンドルの気持ちはわかるような気がします。

BIGBANG 화이팅!

T.O.P&팬들 화이팅!


  1. 2017/06/15(木) 19:05:42|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016.12.09日のBIGBANGのスンリ君かな~🎶

1481367525803_201612102102407b0.jpg

あんにょ~んです🎶

チングが昨日ソウルから帰ってきました。
今日の昼にlineで「これ誰?」って
今日はへんじゃの誕生会でちょっと仙台郊外の温泉にお出かけ
一緒のチング達は韓流仲間
でもみんなに聞くまでもなくすぐにわかりました

BIGBANGのスンリって(^^♪
日本での活動名がV.Iって云うんですよね・・・
でも私はずっと前からK-POPグループはBIGBANGが好きで色んな番組で見ていたので
日本での活動名はピンとこないんです(@_@)
G-DRAGONはジヨンても云うし
SOLはテヤン
D-LITEはテソン
T.O.Pはそのまま

これってスンリですよね

へんじゃ的にはジヨンが好みなのですが🎶
昔まだBIGBANGが結成されて間もないころ、スンリはリーダーのジヨンにあまり口を聞いて貰えなかったとか・・・
ある日 前日に放送された「宮」の話になって時ジヨンも嵌っていたらしくいきなり語りだしてスンリとしゃべったとか(*_*;
でもこのお話は結構有名ですよね(^_-)-☆

あらら・・・脱線
この写真は昨12月09日の仁川空港だそうです🎶
チングは凄いカメラマンがたくさんいたので芸能人だと思ったらしいのですが、誰かわからずシャッターを押したらしいです
確かに
2016年12月10日(土)【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-】
開場 15:00/開演 17:00,福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
とあったのでこの日 日本に来たのかな

おまけです
チングがソウルに行った日の仁川空港ではこの方が(@_@)

1481367505980_2016121021024053d.jpg

誰かわかりますか?
チング曰く パク・ヘジンさんだそうです。
そういわれてみれば確かに・・・ね。
海外から帰国して車を待っているところですって(゚д゚)!
周りの黒服の方たちはSPですね。

しかしラッキーなチングからのソンムルでした
コマスミダ
  1. 2016/12/10(土) 21:27:04|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この方 お嫌いですか?

あんにょ~んです。

この頃は高校時代の仲間たちと話すことが多くって
今のこともだけどもちろん昔のことも

高校時代はフォーク全盛期
クラスの中でも 拓郎派 陽水派 泉谷派ってなんとなく分かれていたかなぁ(^_-)-☆
うふふ・・・henjaは3人とも好きでした(@_@)

クラス会が終わり拓郎の歌で何が好きって話になって
henjaは”マークⅡ”と・・・・
それ以外にもたくさん好きな曲はあるんですが
拓郎や陽水については後日にね(^_-)-☆

ということで今日は泉谷しげる様について
高校3年生の文化祭で 我クラスの男子10名くらいで ギターのライブを
その時一番印象的だったのが 泉谷の”国旗はためく下に”
何かとっても印象的でそれから泉谷を聞くようになりました。

とても口が悪くって攻撃的なちょっと怖い感があったのですが・・・
凄く味があって彼の独創的な感性が好きになりました。
”お~脳!”を聞いた時には(@_@)
これはもちろん放送禁止ですよね
でもね ”ひとりあるき”を聞いたとき 
初めて彼の皮肉の中に込められている彼にしか表現できない心を感じました。

社会人になりとても悔しい思いをしたときは
”春のからっ風”を口ずさみ こん畜生と心の中で思い 乗り越えて 

俳優泉谷しげるも画伯泉谷しげるも凄いと思う

そんな彼を感じさせてくれる動画を2つ
観客に失礼な泉谷 でも良いです






泉谷的はちゃめちゃ美学(^_-)-☆
こんな泉谷最高です



ではでは今日はこの辺で
  1. 2016/07/30(土) 20:56:45|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きな曲で~🎶

あんにょ~んです🎶

今日は春の歌を探していたらやっぱり彼女の歌に惹かれて
またまた 聞惚れてしまいました(^_-)-☆
Utada Hikaru
へんじゃはこんなアジュマですが 彼女は大好きなアーティストなんです🎶
どこがって???
う~ん・・・言葉では言い表せません
音楽性はもちろん声も感性も天才的な間の取り方もすべてかな(^_-)-☆
そして歌詞・・・
ストーリー展開というよりも何気に並べられた独特の文節
全てというより1フレーズが強烈に頭の中に飛び込んできちゃいます
彼女の楽曲を聞いているとすべての感情が溢れ出てきちゃうかもです(@_@)

そんな中からへんじゃの大好きな曲を2曲
もっともっとあるけどね(^_-)-☆



「オレンジ色の夕陽を隣で見てるだけで
良かったのにな 口は災いの元」
このフレーズが頭から離れなくて・・・



「ありがとう、と君に言われると なんだかせつない」
から始まる歌詞
そして
「愛してるよりも大好きのほうが君らしいんじゃない?」
あれ・・?
どこかで聞いたことのあるフレーズ(@_@)
今気が付きました!!
日本人だからじゃなくってこの歌詞の一部が潜在的にインプットされていたのかな???

へんじゃは音痴ですが歌は大好きです(@_@)
だからこれからも好きな歌について少し書いてしまうかもです(^_-)-☆

来週初めには嬉しい確定ニュースが入ってくるかな(^_-)-☆
  1. 2015/03/08(日) 23:02:02|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CNBLUEって良いですね🎶

あんにょ~んです🎶

たまたまテレビを付けたら、なんとCNBLUEが!!!
「週刊K-POPアイドル 140」
何気に観たら いや~もう楽しくって面白くって録画すれば良かったと後悔・・・

profile-content-img.jpg

CNBLUEか・・・
ずっと一緒に応援して誰も周りにジフニファンがいないときも
励ましてくれたり色んなことを教えてくれたジフニチングが
CNBLUEファンになって・・・

でもわかるような気がします。
一生懸命パフォーマンスしてくれて
苦手なことにも嫌な顔をしないでトライしてくれて
何より4人のチームワークは抜群!

リーダーとして仲間を盛り立てようとするヨンファssi
クリアすれば韓牛を食べられるご褒美がもらえるゲーム開始!

ジョンヒョンssiもミニョクssiもヨンファssiも
上手に盛り上げてゲームもクリアしてご褒美をGet!

でも一所懸命してるのに、なんか盛り下げてしまうジョンシンssi
特技を聞かれても盛り上げられないジョンシンssi・・・

そこでヨンファssiがジョンシンssiのカメラ撮影ポーズを披露(^^♪
これがまた楽しくって可愛くって♡
何度もことあるごとにこのポーズを・・・

なんかヨンファssiとジョンシンssiは江南出身で生まれた病院まで一緒
普段から仲が良いと🎶


CNBLUEの4人ってバンド活動以外でもドラマに出ているんですね(@_@)
へんじゃは曲を少し知っているけどヨンファssi以外は知らなくって・・・
前出のチングに聞いたら(@_@)

ミニョクssi
「相続人たち」のユン・チャニョン役を・・・
このドラマでへんじゃは主人公のミノssiやウビンssiではなく
優等生を演じていたミニョクssiが好みでした🎶

ジョンシンssiは「いとしのソヨン」
でもまだこのドラマ視聴していないので今度見てみようかな~!

ジョンヒョンって「紳士の品格」のコリンだったんですね(@_@)
ドラマで歌っていたこの曲



大好きでずっと探していました!!!
いつかMVで使いたいなあ~~~

そしてヨンファssi
「イケメンですね」ではへんじゃはグンソク派ではなくヨンファ派
「俺のこと好きでしょ」も「未来の選択」も観ちゃいました(^_-)-☆
あ~「紳士の品格」にもちょこっと友情出演していましたよね♡

ヨンファssiはまだ「イケメンですね」が日本で放送されていないとき
韓国ではその年に大ヒットしてもう凄い人気だったみたいです。
2009.12.10第24回ゴールデンディスク賞の授賞式が12月10日午後7時、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開催されたとき
偶然にもソウルにいたへんじゃ(@_@)
レッドカーペットを歩くヨンファssiを!!!
(音声低くして見てね)


あはは・・・
もう凄い人気で周りの10代アガシたちに押されて
よれよれの動画になってしまいました!
撮影者はチング
へんじゃは場所取りの役目だったからね(^_-)-☆
その頃ヨンファssiを知ってたら周りの10代アガシたちを押しよけて
撮ったのに~~~残念!

あらら・・・とりとめもない記事かな(@_@)
  1. 2014/10/07(火) 22:17:23|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR