勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

超即席名無しのショートMV

この頃画像加工も少し覚え何気にMVを作ってみたくなりました。

動画と静止画の組み合わせたり、画像の色を抜いて背景画像になじませたり、切り抜いてみたり・・・

背景画像を特殊効果で動かしてみたり、フィード時間を変えてみたり・・・

まあ ともかく気の赴くままに作ること2時間!

超即席MVでタイトルも付けてないことに(@_@;)

ただ曲だけはアウトならないように気をつけたのに やっぱり・・・

ジフニ歌ってるから大丈夫だと思ったのにね。

良かったら見てください。


  1. 2013/05/28(火) 21:37:03|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5月26日


こんにちは~ ぴょん2です☆


今日はゴニルの日です♪

彼のbirthdayは11月5日ですので誕生日ではありませんm(__)m


ご=5 に=2 る=6



なので、勝手にゴニルの日と思ってます(^^ゞ

と思いきや、Twitterでペンちゃん達が夜中からずっと526dayをお祝いしてたら、先ほどゴニルご本人が『526..』とTwitterに登場しました\(^o^)/

まさかのご本人登場で朝からビックリ(^^ゞゴニルにしては早起きだと思ったら教会に行ってるみたいですね


仕事で数字や名前を目にすることが多く
『526』『健一』
を見つけるとテンションが上がる私♪

自分でもパボって分かってますけど、こんなことで楽しくなれる自分もスキなんです(*^_^*)

それを書くのも(笑)

朝方まで調べものしててあんまり寝てないけど、ゴニル登場で眠気もぶっ飛びました~




先週くらいからチラホラ記事が上がってきてましたが。。

超新星がロッテ免税店のモデルに起用されました!!




彼らも彼らのご両親も嬉しかったと思います。日本での活動が評価されたってことだもん。


17日のLIVEの時、ゴニルBOX入れた手紙に「おめでとう」とは書きましたが、私自身は複雑な気持ちです


ステキな写真がいろいろupされてるので、目線をかえて楽しまなくちゃ~o(^o^)o








私のお気に入りはこちら↓



実際は3人で写っているんですが、このゴニルがかわいくて( ´艸`)



ロッテ免税店の冊子や看板に登場するのはいつかな?
スターアベニュー(まだあるか知らないけど…)にも登場するのかな?


渡韓した時、空港の看板超新星に迎えられたいわ♪
渡韓予定はないので、看板等に超新星がいたら是非教えてくださいね☆



ロッテ免税店HP
http://jp.lottedfs.com/

facebook
https://www.facebook.com/LOTTEDFS

line
LINE ID: @lottedfs
  1. 2013/05/26(日) 09:35:07|
  2. GEONIL
  3. | コメント:5

2013年5月の南三陸町

約1年ぶりに仕事で南三陸町に行きました。

今年の南三陸町

2013年5月南三陸町

行政の復興対策は遅れているといわれています。
でもやっぱり東北の人は逞しいね
もう海には船が・・・
そして海には養殖ブイが・・・

DSC01806.jpg

DSC01808.jpg

お昼休みはコンビニの駐車場で
隣の敷地にあるこんなお店
DSC01794.jpg

もしかして???
やっぱりありました♪
去年は食べれなかった・・・
今年は仙台のスーパーで出回っているが小ぶりで高~い(@_@;)
1個300円位するんです!!!
地元産のホヤ 一個200円で購入♪

DSC01796.jpg

家にTELして今日の夕飯に間に合うように帰るから待っていてと
きゃはは・・・家族全員で大好きなホヤをいただきました(^_-)
へんじゃの株上がりました!

ところでホヤって嫌いな人が多いけどいろんな食べ方があるんですよ。
お造り・酢の物・燻製・塩辛・蒸しホヤとか
もちろん生で食べるホヤは最高ですが、意外とお勧めなのが炊き込みご飯とから揚げ(@_@;)
前にホヤ嫌いのお客様が来た時 から揚げを出したら全然気がつかないで食べていました
炊き込みご飯は大葉と和えると美味なんですよ~~~
来年はもっともっとたくさんのホヤが食べれますように・・・


去年は2011.3.11以降初めての南三陸町!

去年の南三陸町「ただ届けたくて南三陸町」良かったら見てください。

  1. 2013/05/24(金) 22:09:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

[WE SUPPORT JU JIHOON FROM JAPAN]から会計報告



 みなさん、アニョハセヨ~~ 


チュ・ジフンさんの18日の「誕生日ファンミ」の最終報告が出ましたので

会計報告をさせていただきます。


参加費 一人500円

参加者 175名



収入金額 91400円


支出  スタンド花     35000円

    楽屋花       19500円

    シャンパン(3本) 14100円

    ビール(2箱)   13400円
*シャンパンもビールも日本で購入するより高額になります

    アルバム等雑費    9400円

-----------------------------------------------------------------------

               91400円


差し引き 0円


以上会計報告いたします


今回もありがとうございました。

次回の企画の時もよろしくお願いします



gif_20120623163933.gif

(会計担当スタッフ)






  1. 2013/05/20(月) 22:55:21|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[WE SUPPORT JU JIHOON FROM JAPAN]からの最終報告



 みなさん あんにょん 

18日のジフンさんの”誕生日ファンミ”に
無事にお祝いの「スタンド花と楽屋花」を贈ることが出来ましたので
最終報告をさせていただきます。

今回も、「175名」というたくさんの方に参加していただきました。

みなさん、ご協力ありがとうございました~~


それでは贈り物のご報告です~~


 1. お祝いのスタンド花 1台 

201305181318000a.jpg




スタンド花に添えたカードです。

スタンド花用
(あすかさん作)



 2.楽屋花 

楽屋花

残念ながら、当日の写真がないため、花屋さんのHPからお借りしました。



楽屋花に添えたカードです。

0002267M.jpg

(あすかさん作)



 3. 「参加者名簿」と「メッセージブック」 

こちらは、4月24日に事務所宛に送っており、すでにご報告済みですので
詳細は過去の記事でご確認ください。

メッセージMVです。





 4. シャンパン(BANFI ROSA REGAL) 3本 

ビール(ザ プレミアム モルツ)350ml缶 2ケース
 


0002244c.jpg


事後承諾となってしまいましたが、打ち上げの時にでも飲んでもらえたらと思い
プレゼントさせていただきました。

シャンパンは、1982年ものを探してもらったのですが
あいにく見つかりませんでした。
用意したものは、イタリア産でちょっと珍しい赤のスパークリングワインだそうです。


シャンパン



シャンパンに添えたカードです。

シャンパン用
(へんじゃさん作)



ビールに添えたカードです。

ビール用
(へんじゃさん作)


全てのカードは、日本語で書いてあるところは韓国語に翻訳されています。


以上、予定した全ての贈り物が、無事にジフンさんの元に届きましたので
これで『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』を終了させていただきます。

これからも、参加してくださったみなさんと”同じ目線”で
”みなさんの心”を第一に考え、企画を進めていきたいと思っています。


至らぬ点も多いかと思いますが、スタッフ一同、誠心誠意対処していきますので
よろしくお願いします。


この度、BBSを初めて作りましたが、みなさん、いかがでしたか?
次回の企画でも、フルに活用していただければ嬉しいです。


会計報告は、後ほどさせていただきますのでご了承ください。



gif_20120623163933.gif


スタッフ一同




  1. 2013/05/20(月) 22:52:47|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[WE SUPPORT JU JIHOON FROM JAPAN]からお知らせ



 みなさん あんにょん 

18日のセンイルファンミも目前に迫り、「32歳センイル企画」も
いよいよ大詰めとなりました~~

ツアー参加の方は17日、現地参加の方の中には
今日から出発の方も多いと思いますので

ファンミ会場に贈る「スタンド花」のイメージ(目印)は、下記の通りです。

ぜひ、参考にしてくださいね。


スタンド花~イメージ写真

スタンド花見本

の画像とまったく同じではないですが、バラをメインにしたものです。



リボンのメッセージは、片方はハングルですが、

もう片方には「WE SUPPORT JU JIHOON FRON JAPAN」と書いてあります。



のカード(あすかさん作)が付いています。


スタンド花用




☆私達スタッフは、センイルファンミには参加しませんので
みなさんのご報告を楽しみにしています。


18日は、ジフンさんと、楽しい幸せなひと時を
お過ごしくださいね~~



行ってらっしゃ~い!!



スタッフ一同

gif_20120623163933.gif




  1. 2013/05/16(木) 23:00:03|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここ数日・・・

コメ返し 2

ここ数日コメ返しが出来なくって・・・
まだこのブログに慣れなくって、すみませぬ。

今FC2に問い合わせして機能回復に努めています。
しばしご容赦くださいまし。

鍵コメを下さった方々にもコメしようと思うと全文が出てしまって・・
Hさん&Rさん楽しかったです♪

早く治らないかなあ~~~
  1. 2013/05/12(日) 20:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐみちゃんイラスト!

今日帰宅したら愛息の体調が悪くて超焦りました。
もしかして腸閉塞?!って思って病院に連れて行こうと思ったほど・・・
でも落ち着いてきたので多分大丈夫かな?

今日は素敵なイラストが届いたのでアップしま~す!

めぐみちゃんからです!
5月はジフン君&日曜日は母の日とお祝い事がいっぱいです☆
「久しぶりにイラストがミニキャラで見たいなぁ」とオンマにお願いされて(^∀^)
お誕生日も母の日も含めたお祝いイラストを描いてみました
最近のジフン君てんこ盛りで
楽しく描く事が出来ました(o^∀^o)♪

うふふ・・・
みなさんはどのジフニがお気にですか?
ちびっこジフニも可愛い♥
へんじゃは選べませ~ん~~~

130507_1226~12
  1. 2013/05/08(水) 00:05:34|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チングの画像加工3♪

noelさんがまたまた画像加工をして送ってくれました。

noelさんから
ペニンシュラホテル(日比谷)のくまちゃんが可愛く座っていたので撮ってきたのですが、
ちよっと遊んでみました(笑)
アルフレッドの方がいいかなからともおもったのですが、笑っていただけたら嬉しいです(*^^*)

「Bear」

bear.jpg

もう一枚は真面目に(^^)

「過去と未来」

過去と未来

「Bear]
ピンク系の熊さんと花柄スーツのジフニ妙にマッチしてます♪
けだるいジフニの表情と熊さんのミスマッチと思われる組み合わせが私的には凄い壺なんですが!!!

「過去と未来」
入隊前のジフニは大人の雰囲気を出そうとしていたのかな?
今のジフニは隠さなくても大人の良い男♥
でも今の方が可愛いなんて思うのは私だけ?
この2枚の写真を見てるとそんな気がしてきます。
時空間 みなさんは知ってるからどちらが若いころのジフニかわかるけど
ファンじゃない方が見たらどう思われるのかなあ・・・



  1. 2013/05/06(月) 19:30:30|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勝手気ままに画像加工2

収集した画像を見ていたら

急に作りたくなって・・・

タイムトラベラー

中世の街並みを思わせる背景画像に月と光の屈折をちょっと入れて周りを少し時空間を出すために歪みをつけてみました。

白&黒

白のスーツと黒のスーツと思ったのですが最近の写真で一番好きな写真で・・・
1枚目と同じ写真と配置ですね・・・
  1. 2013/05/06(月) 18:45:28|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勝手気ままに画像加工♪

さっきはちょっとくらい内容の記事になってしまったので・・・

此処最近作った加工です♪

良かったら見てくださいまし

utyuu-+OK_convert_20130502231618.jpg

宇宙空間と海を重ねてジフニを浮かべてみました

Golden+fragrance_convert_20130502231340.jpg

モデルジフニをちょっとシックに派手にしたくて・・・



  1. 2013/05/02(木) 23:24:40|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱり・・・・

 今日は仙台市内の中学校の心電図・心音図検査に行ってきました。

 2年前は東日本大震災の直後で子供たちの変化を感じて凄く心が痛かった・・・

 去年は津波被災地の学校周りで同じことを感じてとても辛かった・・・

 でもやっぱり今年も・・・

 確かに今の仙台の街はもう大分地震の影響は見られなくなっています。

 でもやはり子供たちはとてもおとなしく礼儀正しい
 
 あまり良い子たちなので「ねえ、君たちはいつもこんなにおとなしいの?」

 って聞いたら「そんなことないですよ、ふざけたり騒いだりしてうるさいですよ!」

 笑って言ってくれました。

 やっぱり子供たちの心は確かに変わったのですね。

 普段は普通の子供たちのようにしてるけど ちゃんと決められたルールを守ってその場によって臨機応変に行動

 を取る・・・
 
 でもね ちょっとくらい 前のような天真爛漫なおふざけ児童が居ても良いのになあ~

 なんて思ったへんじゃでした 

 




 
  1. 2013/05/02(木) 23:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR