勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

へんじゃ救急車に乗る(@_@)

あんにょ~んです❧
久々のブログ更新になってしまいました
ジフニの色んなニュースやソチオリンピック
沢山書きたいことがあったけど・・・

仙台は2週続きの大雪!
こんな雪が降ったのは仙台では初めて(@_@)
そんな大雪の中 事もあろうことかへんじゃは救急車に乗る羽目になっちゃって・・・

2月16日の朝5時
ウリアドルが(@_@)
仙台の道路は2週続きの雪で走ることができないほどでした!
ウリアドルが帯状疱疹になってしまって凄い痛み!!!
病院に行くにも悪路で車が・・・
ということで救急車を

凄いんですよ!!!
救急隊員の方たち!!!
一人が運転で他の二人の方はスコップで雪をかき分けながら来てくれました。
もう有りがたくって有りがたくって・・・
そして救急車の中での対応にこれまた脱帽です
ずっと手を握って励ましてくれて・・・
2日も痛みで寝ていないウリアドルが安心して寝ましたもの・・・

あはは・・・
たかが帯状疱疹って思うでしょ?
でも頭だから凄い痛み それ以外でも凄い痛みが伴うっては聞いていましたが・・・
そしてウリアドルは持病があるので持病の悪化も頭をよぎり
もう心配と不安でね・・・
でも良かった 何事もなく回復しているみたいです。

  1. 2014/02/28(金) 20:46:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

珍しく・・・

珍しくジフニ以外の俳優さんの画像加工をしてみました(@_@)

今はジフニの露出が少なくて・・・
でもチングが申しました

こんな時は色んな韓国ドラマを見るべしと!!!

それで観だしてちょっと心惹かれたミヌssi
彼のイメージはカサブランカかな・・・

5分くらいで作っちゃいました🎶ミヌ1


  1. 2014/02/10(月) 23:42:33|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインカード🎶

もうすぐバレンタインですね!

ということでへんじゃもバレンタインカードを作ってみました(^^♪

2つ折りのへんじゃオリジナルカードでいつもPowerPointで作ります。
表です!真ん中から2つ折りにするように画像は上下対称に貼り付けます。

注)PowerPointで作成して印刷すると少し余白ができるので上の画像は白のレースの枠に・・・
  下の画像は上を除いて少しだけ白のフィードアウト処理をしています。
  真ん中は折るので線が入ってもOK!

           スライド4

折り込んだ中のカード
メッセージを入れるのでシンプルに・・・
こちらは開いたときメッセを読むので画像は一方向です!

           スライド1

メッセージがしっかり映えるように白を基調に淡い感じにしてみました。

ここのブログは白を基調にしてるので画像をクリックしていただければカードの輪郭が見れますよ(^_-)-☆

表・内側カードを印刷したら2つを張り合わせちょっとデコればOKかな(^_-)-☆

完成したものは今回画像なしですが、みなさんもこんな風にオリジナルカード作ってみるのも
楽しいんじゃないかな🎶
  1. 2014/02/10(月) 18:45:43|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の部活開催「フルハウスTAKE2」

今日久々にぴょん2と部活🎶
2月に入って初めて(@_@)
毎日逢っているのにね(^_-)-☆

今日はお互いの近況報告
へんじゃは3日で「フルハウスTAKE2」を見たと・・・
面白い?って聞かれてすぐ即答
「うん!!!」

ノ・ミヌ

ノ・ミヌssiってX-JapanのYOSIKIssiに似ていて挿入歌も良いし
ダンスシーンも良いんです🎶
ドラムを叩くシーンなんて本当にYOSIKIssiそっくり(@_@)
調べてみたらまたまた(@_@)
 
ノ・ミヌの略歴
韓国俳優ノ・ミヌは、04~06年に<SMエンターテインメント>所属のビジュアルバンド<TRAX(トラックス)>のドラムス“Rose”として活躍。<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしている。脱退後は演技レッスンとともに、モデルやインディーズで活動し、08年にIPTV映画『Story of wine』で俳優へ転身。同年公開のチョ・インソン、チュ・ジンモ主演の映画『霜花店』では、美少年親衛隊<乾竜衛>の一員ミヌ役を演じ注目された。また、音楽活動も続けており、『Story of wine』では映画音楽に挑戦した。プロジェクトグループ<24/7>のメンバー。

なるほどね🎶
やっぱりツンデレ系ラブコメはへんじゃの癒しだ~~~

前半のライブシーンも良いけど好きな曲が全部入っているので
最終話のこれにしました!

ぴょん2これだよ~~~


  1. 2014/02/06(木) 22:00:01|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR