勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

4月で~す🎶

あんにょ~んです。

もう明日から4月
新年度のスタートですね

ということで 珍しく「宮」の画像で画像加工してみました(@_@)

haru1.jpg


今日は新年度に向けての準備で忙しかったけど
久々にぴょん2とランチ🎶

明日からはお互い食事時間も違うし超繁忙期なんで
仕事仕事で中々話も出来ないし・・・

お世話になっているお礼のソンムルも渡せたしね(^_-)-☆
手が不器用なへんじゃにしてはまあまあの出来(@_@)

仕事中も使ってくれてちょっと感激のへんじゃでした🎶
  1. 2014/03/31(月) 23:26:23|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

MV「魔王」時を止めて・・byぴあのさん🎶

桜の季節になると自称「魔族」のへんじゃは無性にスンハに逢いたくなる

とっても大好きなMVで
へんじゃをMVの世界へ導いてくれた大切な大切な宝物のMVです
ジフニファンの中では有名ですよね きっと(^_-)-☆

へんじゃは魔族といっても「魔王」のMVは作れません
このMVが頭から離れなくってね・・・

そして何よりとっても辛い時期にこのMVに出会って
ジフニを応援して来れました
そして初めてネットの世界に足を踏み入れて
同じ想いを持って不安な日々を送っている
ジフニファンの皆さんと知り合うことができました

挿入曲は東方神起の「時ヲ止メテ」
この曲の歌詞の一部が当時のジフニファンの皆様の心境と
シンクロしているように思えます。

エンディングにある
「We wait for your return!」
「We love Ju Ji Hun!!」
あの頃 同じ想いで一生懸命応援して
JUJIHOONの復帰を願って止まなかったジフニファンの皆さんに贈ります

ぴあのさんありがとうございます




急ぐように 夏の星座たちが
ビルの谷間に 傾いて隱れてく
通り過ぎる 僕らの每日
ちっぽけな事で 泣きそうな時もある

時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
見上げた空 願い迂めて
ひとつひとつ 輝く星 繫げながら
君の形… 探してた
時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
もっと君を 抱きしめたい
ひとつひとつ 君の事を 覺えながら
永遠だけ… 信じてた

  1. 2014/03/22(土) 19:12:12|
  2. MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めて作ってみました🎶ジフニ時計!


Created by Crazyprofile.com


あんにょ~んです🎶
前から作ってみたかったけどようやく作れました(@_@)

このブログに貼りつけられなくって 今日大先輩に教えてもらって
めでたくお披露目できま~~~す🎶

うふふ・・・
このサイト面白いで~す(^_-)-☆

もう少し遊んでもっとまともな作品ができたら
またね(^_-)-☆
  1. 2014/03/19(水) 21:14:21|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へんじゃは豚か~~~(@_@)

あんにょ~んです
またまた久々のブログ更新になっちゃいました・・・
本当は5月からKNTVで放映されるMTT(でいいのよね)の為に
1話からの資料作りをする予定でしたが・・・

木曜日の仕事をしていたら2時頃急に寒気がして
もしかしてと思いすぐ病院に!
案の定インフルエンザでした・・・
去年の同じころ生まれて初めてインフルエンザなるものに罹患
生まれつき丈夫で高熱をあんまり経験したことがないので
すぐにピーンと来ちゃいました!

病院に行ったら早いと先生も(@_@)
まだ熱も出始める前で・・・
反応も弱くって判定まで少し時間がかかりました。
先生がおっしゃいました。
「いやあ~初期なので反応が弱くて・・・
 インフルエンザです。今日から5日間は出勤停止です」
へんじゃは何型か聞きました。
先生曰く
「豚インフルエンザです!!!」
ガーン、いくらへんじゃが太っていて豚に似てるからって!!!
へんじゃは肉は一切食べれないのに、あんまりだ~~~!

あまりのショックで熱が出始めたのにも関わらず調べました。

A型インフルエンザ
スペインかぜ・アジアかぜ・香港かぜ・新型インフルエンザ
この新型インフルエンザが「豚インフルエンザ」なんだそうです!

なんだよ~~~
せめて新型インフルエンザって言ってくれれば良かったのに(@_@)
職場には「豚インフルエンザ」って報告しちゃったよ~~

ということで火曜日までインフルエンザ休暇になりました。
職場の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませぬ。
でも笑いを提供したので許してくれますよね(^_-)-☆


みなさまも気を付けてくださいね(^_-)-☆
  1. 2014/03/15(土) 14:56:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Search for 3.11 ビックデーター編

  1. 2014/03/11(火) 06:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Search for 3.11

あんにょ~んです。

チングが教えてくれました。



2014.3.11に良かったら3.11って ね(^_-)-☆
  1. 2014/03/07(金) 23:26:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Dendrobium 感動と元気をありがとう🎶」

あんにょ~んです!

ウリアドル&へんじゃに沢山のスレありがとうございました。
もう大丈夫ですよ(^_-)-☆


3月ですね。
そうそう もうすぐ3.11!ということでMVを作りました。
この3年間に沢山の感動や勇気 そして元気や希望を・・・
そんな想いを綴ってみました・・・

挿入曲は「Dendrobium」と言って仙台のバンドでEGNISHというグループの曲です。
あはは・・・
手前味噌ですがウリアドルのチング達のバンドなんですよ~
残念なことにもうすぐ解散・・・

ピアノとボーカルの一史君のとてもシンプルな曲ですが
歌詞と曲がピーンときたので使わせていただきました。


書きたいことや想いを一応入れました。
ジフニは登場しませんが・・・

良かったら見てくださいね(^_-)-☆


  1. 2014/03/04(火) 21:37:32|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR