勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

2014.4.26羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード(^^♪

あんにょ~んです。

今日はチング達と一緒にパレードに行ってきました。
11時待ち合わせまでちょっと時間が有ったので
街をぶらぶら

まだ9時30分
パレードは13時30分から
でももうたくさんの人&スタッフが・・・
DSC02295.jpg

そして街の中にはこんな
DSC02296.jpg
DSC02297.jpg

集合時間になってみんなで仲良くランチ🎶

12時30分ごろにパレードが通る沿道へGO!!
またまた人が・・・
DSC_0018.jpg

ちょうど横断歩道の脇にいたら時間前になったら予想通り横断歩道が閉鎖され
時間ぎりぎりなのにめでたく最前列をGet(^^♪
ここでPさんと二人で動画の撮影準備!!!
アングルも決めて最高の動画撮影をと意気込む二人!!

そしていよいよパレード開始です!

パレードが終わってみんなで動画を確認
オットッケ!!!
へんじゃの動画だけ途中で切れていて(@_@)

うふふ・・でもね今日はぴょん2も一緒だからケンチャナヨ(^^♪

今日はぴょん2の綺麗な動画をアップしました(^_-)-☆




今日はへんじゃ&ぴょん2の久々の共同作業でプログ更新で~す♡


沿道の人たちの声
「感動をありがとう」っていう声が多かったなあ~
もちろん
「可愛い」もね(^_-)-☆

やっぱりみんなYUZU君には「ありがとう」って言いたいよね
ということでまたまた


沿道の人たちはYUZU君って叫んでたよ~~~
だからへんじゃもね(^_-)-☆

あ~一緒にパレードカーに乗ってた女子学生は
彼の母校の方たちだと思いま~す。
  1. 2014/04/26(土) 21:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード記念Tシャツ

あんにょ~んです(^^♪

一昨日仕事中にチングからメールが・・・
羽生君のTシャツ欲しいかと(+_+)
欲しいとすぐに返信
朝のニュースで流れたせいか、完売!完売でやっとGet出来たみたいで~す!
ありがとうMyチングや~💛

夕方職場で自慢げに言いふらしまわったへんじゃ!
20代の後輩がへんじゃに向かって
「なかなかミーハーですよね♪」(*_*;

うふふ・・・何と言われても26日はパレード見に行くもんね!!!

ではでは画像を
yuzuru1.jpg yuzuru3.jpg

ウリアドルに着せて
yuzuru4.jpg  yuzuru2.jpg

もしパレードを見るために仙台にお越しの際は上記のチラシを張り付けましたので良かったら参考にしてくださいね(^_-)

  1. 2014/04/24(木) 22:31:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚前夜パネル展 渋谷タワレコ&新宿タワレコ そして懐かしの・・・(^^♪

あんにょ~んです!

田舎者のへんじゃにとってまたまた嬉しいお写真が🎵
渋谷タワレコ
sono6.jpg
sono1.jpg
sono2.jpg


新宿タワレコ
sono3.jpg


新宿タワレコではとても判りにくい場所にあったみたいです・・・



そして懐かしの[ALL OF ME]❧
sono4.jpg
sono5.jpg


[ALL OF ME]は想い入れのあるDVD!
ジフニは親しくなると良く喋るということは聞いていましたが
実際にそんな姿はあんまり・・・
このDVDを観たときは(@_@)
喋る 喋る 喋る!!!
ファンの観光ガイドのように紹介地をナビしたり
私たち日本ファンの中には自分より年上の方が多いと思っているのでしょうね
カフェの階段の所でそんな思いが暴露?!おっと~失礼!

入隊に向かうジフニの姿も
ちょっとはにかんで云った「チョソンヘヨ」
このシーンを見てこみあげてくるものがありました。

あ~あ、語りだしたら止まらなくなりそうです。
今日は久々に[ALL OF ME]❧観ようかな(^_-)-☆

sonoままさんありがとうございます🎶

素敵なお写真なので性懲りもなくまたまた大きくアップさせていただきました(^^♪
  1. 2014/04/21(月) 21:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Megumiちゃんイラスト🎶

あんにょ~んです!

昨日素敵なソンムルが届きました❧
とても眼差しが柔らかくなったジフニ
そんなジフニが感じられて・・・
コーヒーカップの代わりに花束を
監督様の代わりにちびっこジフニが
ちびっこスーツジフニ&ヤンキージフニ
今回の役をイメージして描いてくれたのかな(^_-)-☆

img003.jpg 1397153096-999812567.jpg
 
そしてちびっこジフニにこんな素敵な言葉が添えられていました❧

           img005.jpg

            ありがとうMegumiちゃん(^_-)-☆
  1. 2014/04/20(日) 23:13:33|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓ドラ 以外にも(@_@)

あんにょ~んです🎶
今のシーズン へんじゃは出張検診に出かけることが多いんです

年に数回しか会わない現地スタッフの方たちに逢える日々
久々の会話で楽しくコミニュケーション
年上の方も多くて・・・
皆さん 私の顔を見るとすぐに韓国関連のお話をしてくれます🎶

う~ん・・・今はこのご時世!!!
地上波では韓国ドラマがめっきり少なくなって・・・
でもでも意外なことに今更ながら韓国ドラマに嵌っている方たちが(@_@)
それもご夫婦で ですよ!!!
あはは・・・一人二人じゃないんです🎶
「今頃になって遅いけど もう止まらないわ
 今日は仕事だから録画してきたけどD様は観てるのよ。」
 何を観てるか聞いてみたら
「瑠璃の仮面」&「馬医」が定番
そして「笑ってトンへ」も!
へんじゃは「笑ってトンへ」の結末を知っているので教えてあげました(^_-)-☆
余計なお節介だったかしら???
でも聞きたいって云うから教えたんですよ~~~
それから上司が夫婦でTUTAYA通い!
時代劇はもちろん「屋根裏部屋の皇太子」がお気にとか(@_@)
二人で車のトランクにいた部下3人の真似をして腹を抱えて笑っちゃいました🎶

前出の方たちにもどんな内容のドラマが好きか聞いたら
時代劇とドロドロ系がお気にかな?
へんじゃとはちょっと路線が違うけどまあ~これだったらOKですよね(^_-)-☆

蒼のピアニスト

貸出してあげたいけどへんじゃのDVDはまだ帰ってこないんです!
みなさん 19話から何度も観ちゃうらしく・・・
でもいったい何人の方を経由して誰が今持っているのかしら???
早く回収せねばと思いつつ、テレビ録画したDVDがあるからまあ良いかな
韓ドラのラブコメ最高なのに観て欲しいなあ~(^_-)-☆

以上へんじゃのちょっと意外なお話でした(^_-)-☆
  1. 2014/04/18(金) 21:04:04|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚前夜パネル展 代官山&新宿バルト9

あんにょ~んです🎶

忙しさに翻弄されて久々のブログ更新です

昨日も日曜日なのに出勤だったので週末でも中々時間が無くて


映画「結婚前夜」の公開日も決まり
東京ではパネル展も開催されています

でも中々東京まで行けなくって

そんな時 sonoままさんがこんな素敵なお写真を送ってくれました

代官山
20140408dkso1.jpg

この写真ポスターの細かい字までくっきり読めます🎶
超感激です!!!
地方にいると画像は見れてもポスターに書かれている内容を読むことはできませんもの(@_@)
ここに貼るために縮小していますが しっかり読めますよね(^_-)-☆

20140408dkso2.jpg

そして新宿バルト9
新宿1

新宿2_edited-1
新宿3

へんじゃのように パネル展を観に行けない環境の方の為に
文字もしっかり読めるように大きな画像で貼り付けさせていただきました(^_-)-☆

sonoままさん チョンマル コマスミダ🎶

もうすぐこんなキョンスに逢えますね(^_-)-☆

                 snapshot_838-1-tile_20140414213223238.jpg
  1. 2014/04/14(月) 21:33:01|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR