勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

”映画「良い友達」大ヒット祈願~チュ・ジフンさん応援企画”

良い友達201406a



みなさん こんばんは。  

みなさんもご存知の通り、チュ・ジフンさんの映画5作目となる
「良い友達」の公開日が7月10日に決まり
製作発表会が、6月12日に行われる事になりました。

もうすぐこの映画で、チュ・ジフンさんの
チュ・ジフンさんの魅惑的なヤヌスの演技と姿を観れると思うとワクワクしますね。


さて・・・
この度も、6月12日の製作発表会に、映画の大ヒットを祈りつつ
チュ・ジフンさんの楽屋に、私達ファンから
応援のお花を、お届けしたいと思います。

下記の詳細をよくご覧のうえ、賛同していただける方は
是非、ご参加をお願い致します!


1.png

企画内容

 6月12日の製作発表会に、楽屋花(花束)+参加者名簿を
 チュ・ジフンさん、監督様、チソンさん、イ・グァンスさんに贈ります。


受付期間 
 6月1日(日)~6月6日(金)23:59まで

参加費
  一人 500円

参加費振込み期間 
 6月2日(月)~6月8日(日)まで 締切り厳守!


参加していただける方は、下記アドレスまで
「HN」と「お名前」または、振込名義人が本人でない場合は
「振込名義人」を記載のうえ、ご連絡ください。

アドレス t.yukiko.1955@jcom.home.ne.jp


注意事項
「HN」と「お名前」を忘れずに明記してください。
振込名義人が本人でない場合は「振込名義人名」も明記してください。
申し込む方の、メール受信ボックスに空きがあるか、確認してください。
携帯から申し込まれる方は、PCメールの受信拒否を解除してください。
確認メールが届かない場合は、スタッフのブログの
   コメント欄に書き込んでください。 (どのブログでも、結構です。)


1.png


※追加事項がある場合は、スタッフの各ブログで
その都度お知らせいたします。

※製作発表会の日が迫っているため
募集、振り込み期日がいつもより短いです。
記載された日時までの応募、参加費の振込みは、厳守でお願い致します。


申し込みは、6月1日から(只今から)スタートです!!
多数のご参加を、お待ちしております。



勝手気ままにGoing our way / henja こちら

LOVE-チュ・ジフン&K-POP / mako こちら

Moonlight Drop / あすか こちら

思いっきり!チュ☆ジフン~Cafe time♪ / ぴあの こちら



ロゴ






ということで、今回の企画のためMTT5話からは多分企画終了後になるかもです。
これから企画の方に力を注いで少し引きこもることになると思います。
  1. 2014/05/31(土) 23:56:34|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MTT4話

あんにょ~んです。
何とか間に合ったかな(^_-)

へんじゃの勝手気ままなMTT4話です。
画像はスンジェ中心に・・・
だってジフニベンだからね(^_-)-☆


心停止液が注入するためにテシンは足から採取した静脈を使い最悪の状態を回避する。
チャン科長と一緒に手術を見ていたヘス副院長はテシンの非凡な才能を認める。
無事手術の終盤を迎えて今度は新しい事態が発生!
大動脈からの出血が発生!出血部位を探し縫合し無事手術は成功する。
縫合が終わりテシンがボンジュンに声をかける。
「ボンジュンさんお疲れさん、今度はボンジュンさんの番、ちゃんと目覚めて・・・ね!ありがとう」
この時手術室にいるスタッフの表情が変わる。

手術後テシンはジュヨンにお礼を云う。
ジュヨンがいなければこの手術は難しかったと・・・


そして手術終了後のスンジェとジュヨンの会話
スライド1

スライド2

一方ヘス副院長は手術の成功を労うと同時に自分が反対しているのに手術を強行したことを皮肉る。
スンジェは手術が必要であったと良い少し間をあけて
「これからは前もって相談します。」と・・・
この心理戦の火花が中々凄い!!
ヘス副院長は会長に手術が無事成功したことを電話で報告する。

ソンウとアジンは手術後グロッキー気味で手術の話しをする。
その時アジンはテシンに興味を示しソンウは・・・

バウィの回診後、テシンとジュヨンは手術のことでそれぞれお互いをほめる。
そしてテシンはジュヨンにトップチームに入るように話すがジュヨンはスンジェに頼まれたのかと聞く。テシンは本当のパートナーに巡り合えたような気分でお互い切磋琢磨しようと・・・

ジュヨンはチャン科長に皮肉を言われ釘を刺される。

手術後目を覚ましたボンジュン患者はジュヨンにつれなくされたと・・・
そしてテシンとジュヨンにお礼を云う。
テシンはバラン病院に戻り自分が幼少期に虐待を受けた保育施設の院長に・・・
テシンはこの時受けた虐待がトラウマに・・・
このシーンでのサンウssiの演技には感服してしまいました。
過去記事に有りますので良かったら観てください。


その夜スンジェはジュヨンを会長の所へ・・・
スライド3

スライド4

会長と食事中に酔っぱらったスンジェの母が現れる!

スライド5

いつも冷静沈着で激しい感情を表に出さないスンジェが思わず・・・
会長とジュヨンの表情に・・・
スライド6

オンマを車に乗せて・・・
スライド7

でもこの時はジュヨンとはテシンと♡になるシナリオだったのか、後半のスンジェの母とジュヨンの関係を見ていくと少し矛盾が???
そして最終話まで観てまたこのシーンを観ると不思議と涙が出てくるへんじゃです・・・
このオンマ、大好きです!
そしてオンマの大好きなスンジェもね(^_-)-☆


アジンが見つけた8年前の資料。
その資料を目にしたテシンは・・
そしてアジンはテシンが気になる


病院に戻ったジュヨンはスンジェに廊下で会う。
スライド8

スライド9

そして屋台デート♡
このシーンは動画でと思ったのですがアウト!!!
ということで過去記事にAMYさんからお借りしたGIFがあります。
この時は結末が変わることは予期しなくってきっとスンジェが失恋するだろうと思っていたので・・・
良かったら過去記事観てください、笑えますよ(^_-)-☆

トップチーム発足式が行われる朝、アジンとソンウそしてヘランがトップチームに補充される。喜ぶアジン&ソンウ!

発足式に向かうテシンはジュヨンに8年前に話した言葉が書かれている紙でバラの折り紙を折ってプロポーズする。
一緒にトップチームで働こうと・・・
テシンが去った後折り紙を広げてこのことを知りジュヨンはトップチームに入ることを決心する。
発足式に遅れていくテシン
発足式終了直前に会場に飛び込み参加表明するジュヨン

発足式終了後テシンは半ば強引にジュヨンの手をとり握手
それのシーンを通りがかりには観たスンジェ・・・
この後ボンジュン患者の容体が急変!
緊急処置のため開胸しようとするが・・・
5話に続く

ふ~う、放送1時間30分前か(@_@)
  1. 2014/05/25(日) 20:25:10|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

MTT3話

へんじゃの勝手きままな3話です。

テシンはスンジェにトップチーム参加する意向を伝えた。
そしてパラン病院再建のお礼を云う。
スンジェはテシンにアメリカでのキャリアと名声を捨ててパラン病院に戻ったことについて尋ねた。テシンは名声を得る為に医者をしてるわけでもないし、気が向くままに行動するタイプだと話す。そしてスンジェに自分を選んだことについて後で後悔することになるかもしれないとブラックジョークをいう。
スンジェは自分の決定だから後悔しないとテシンに云う。

スンジェはヘス副院長にトップチーム最終選抜名簿を持っていく。

スライド1

またまたジュヨンに叱られるソンウ&アジン
スライド2

トップチーム不参加の意思をスンジェに話すジュヨン
スライド3

スライド4

財閥の御曹司がVIP待遇で緊急搬送される。
心疾患の複合的疾患が併発していてすぐに手術が必要だと説明するが、患者の母は会長と相談するという。
スライド5

翌朝トップチームの発表があった。
麻酔科のチョ・ジュニョクの名前にみんなが(@_@)!
このシーン大好きなのでスライドにしてみました。
スライド6

スライド7

財閥の御曹司は来週ボストンのメイスンメディカルセンターに転院するという。
この手術はグァンヘ病院でも可能であると伝えるが、患者の母は転院まで何事もないようにしてくれという。ヘス副院長は同意する。

スンジェはヘス副院長にこの手術をトップチームにさせて欲しいと申しでる。
トップチームの名声も得られると・・・
しかしヘス副院長は同意できないと云う。

ヘス副院長はチェ科長にある計画を話す。
トップチームを成功させそれを足掛かりにロイヤルメディカルセンターを建設しようとしていると。
国内0.1%のVIP(裕福層)専用のセンターである。
そのためにトップチームの成功が必要であると・・・

チェ科長はジュヨンを呼び「お前の患者がトップチームにとられないように守れ」
とジュヨンに指示を出す。
ジュヨンは緊急手術の必要性を示唆するがボストンに搬送するまでで積極的なことはするなと釘を刺す。

スンジェはジュヨンの椅子を空席のままトップチームメンバーを召集する。
スライド8

トップチームのカンファレンスが行われる。
サンギュンは叔父のチェ科長のメールで密告する。
チェ科長はすぐにジュヨンをトップチームのカンファレンスに送り込む。
その際、ジュヨンは患者にはベーチェット病があることを突き止め急いで手術をしなければいけないと主張する。
テシンも同意する。

カンファレンス終了後ジュヨンはスンジェに詰め寄る。
「こんなに無理してまでトップチームが担当しようとするのは名声をあげるためか。患者がVIPだからか?」と問う。
スンジェはどちらもだと答え更に自分の患者を守りたければトップチームに入れと・・・

スンジェは会長に呼ばれ
スライド9

テシンはスンジェにVIP患者がセヒョングループの御曹司でだから治療をするのかスンジェに問う。スンジェは何が知りたいのかテシンに云う。
テシンはスンジェにトップチーム提案の時のポリシーを再確認する。

患者の母を説得するスンジェ!
しかし上手いよねスンジェは(@_@)
総計学だと症例数がテシン8例とドクターブライソンの80例では本当は無理があるような・・・
でも母親からしてみればテシンの成功率100%は心を動かされるもの。
そしてアメリカまで持たない可能性もちらつかせたしね。
スライド10

手術開始前ヘス副院長はスンジェの目の前で父親である会長に電話をかけて手術を阻止しようとするがスンジェの意思は変わらない。
そしてテシンが手術室に入ろうとしたときジュヨンが・・・・
患者の冠動脈造影で新しい展開があったことを告げテシンとジュヨンが共同執刀することになる。

大動脈剥離&血管迂回術の手術が始まる。
しかしここで大きな問題が発生する!!!
心停止液の注入が出来ない!!!
このままでは心臓が保護できずに術後に心臓が戻らない事態に・・・
どうする、テシン&ジュヨン!
4話に続く・・・・

ふ~、3話までは何とか間に合いましたが4話以降は放送前に資料を作ることが出来ないみたいです・・・
ごめんなさいです。
ということで4話以降は放送後になります。
まさか本職を放棄してまでは出来ないのですみません・・・

  1. 2014/05/23(金) 23:58:59|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MTT2話

あんにょ~んです!
今KNTVでMTT1話放送終了です。
やっぱり日本人向けのきれいでわかりやすい翻訳で感激です(^_-)-☆
やっぱりプロは違いますね!

1話での翻訳間違っていた箇所発見!
自然気胸ではなく緊張性気胸でした・・・
お恥ずかしい限りです(*_*;

ではでは明日放送の2話にね(^_-)-☆
1話はだいぶ細かく作りましたが2話以降はへんじゃの勝手なシーンのピックアップになります。
ご了承を・・・
そして翻訳間違ってても我慢してくださいね

スライド1

スライド2

スライド3

カンファレンスでジュヨンがオ長官の手術について症例発表する。
この前にぺ・サンギュがおじのチャン科長に手術がジュヨンから途中テシンに交代したことを告げ口していた。
うふふ・・でも・のちに最後までスンジェ側にいたのはペ・サンギュなんですよね。
そして歩くSNSって言われるのよね(^^♪

発表の質疑応答でチャン科長はこのことを問題にする!
ジュヨンを一生懸命擁護するハン・スンジェ科長♡
しかし外科医が手術前に手の負傷をしたことについて医師の資質に問題があると攻撃する!!!

もうこんな風にスンジェのような素敵な上司に擁護されてみた~い!!!
なんて思いませんか♪


スライド4


スライド5

スライド6

一方ジュヨンはチャン科長に呼ばれ

スライド7

テシンは倒産したパラン病院の患者たちを院長と一緒に引き取ってくれる病院に送り届ける。
1~3の画像は1話からです。
テシンをパクテと呼ぶハルモニ!そしてこのときはこの事実を知らない患者たちは祝賀会に行くと喜びながら
テシンに話す。
テシンも倒産の事実を知らなかった。

患者を送り届けたテシンと院長はいたたまれず二人で酒を飲む。
夜中に泣き声がしてびっくりするテシン
外に出てみると・・・

スライド8


スライド9

病院では・・・
スライド10

帰宅したジュヨン

スライド11

それそれの決断をスンジェに伝えるため・・・
スライド12

以上へんじゃのMTT2話でした。

今日のKNTVで課長は科長になっていたので今度は修正しますね(^_-)-☆
それではまた明日MTT2話でスンジェに会いましょ♡
  1. 2014/05/18(日) 00:37:15|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

To JIHOONssi 33세의 생일 축하합니다 🎶

あんにょ~んです🎶
今日はジフニの33歳のお誕生日です!
それでカードを作ったのですが歳は入れ忘れるし、どうもへんじゃの画像加工は可愛くないんですよね・・・
あはは・・・集めてるジフニの写真があんまり無邪気なものが無いので・・・・

20145163.jpg

20145162.jpg

さあ~33歳になったジフニにまたこれからも応援していきたいと思っています。
  1. 2014/05/16(金) 19:39:18|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Baby Why・・・

あんにょ~んです!

急に作りたくなって4時間で作った即興MVです。

良かったら観てください。
MVの中に入ってる文の「・・・」は観た方の心の言葉を入れてもらえれば良いかな(^_-)-☆

お粗末ですが・・・

  1. 2014/05/14(水) 01:36:41|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鑑識で昼食を(@_@)

あんにょ~んです🎶
今日はジフニ関連じゃなくとんでもへんじゃのつぶやきです(@_@)
結構笑えますよ(^_-)-☆

今日のお昼はいつものごとく一人でランチ!
仕事中に急にツナキムチチゲを食したいと!!!
思い込んだら一途なアジュマなんです
場所は前にブログにアップした「韓一」
写真はこれでした。

DSC01776-horz.jpg

DSC01773-horz.jpg

見ての通り雑居ビルの中にあります。
体重は重いけど足取りも軽くひたすらツナキムチチゲを目指して到着です。
でもちょっといつもと形相が違う!!!
パトカーが1台外に!
「あらら・・・、警察の方々もランチにいらしたのかしら?」なんて脳天気全開のへんじゃ!
さてさて「韓一」のある中2Fに足を踏み入れたら(@_@)(@_@)(@_@)!
警察関係の方がうじゃうじゃいるではありませんか!
「韓一」はこの中を通らなければ行けないし、ほらすぐそこにツナキムチチゲが・・・

でもそこはアジュマの本領発揮!
へんじゃを見て警察の方がどこにって?
「韓一」に入って良いと許可を貰い鑑識中の皆さんをしり目に突き進みました!
でも目の前の光景は結構すごく「韓一」の隣2件のお店ドアが開いてて(@_@)
もしかして殺人事件???
これは凄いところに出くわしたかも?なんて不謹慎なことを考えながらドアに手を・・・
慌ててへんじゃめがけて走り寄る鑑識官(@_@)
「まだ指紋取っていないから!!!」
図々しいへんじゃは
「じゃあ~ドアを開けてください」と(@_@)
鑑識官は渋々ドアを開けてくれました!
「じゃあ~ドアも閉めてもらえます?」って言ったら
鑑識官(@_@)
「中の取っ手は大丈夫なんですが・・・」
と言って閉めてくれました。

お店に入ったらまたまた(@_@)
中ではデカが、失礼!刑事さんが2名いて事情聴取を・・・
何ということでしょう!!!
「韓一」も被害にあっていたみたいです(@_@)
幸いお店の中には被害が無く無事だったそうです!
あ~事件は殺人事件ではなくって盗難だったみたいですよ。

事情聴取をしてるすぐそばでいつものように美味しくツナキムチチゲを食しました(^_-)-☆

しかしながらランチタイムにこの界隈のお店で悠長にランチしたのはへんじゃ一人だったみたいです(@_@)(@_@)!
あはは・・・当たり前ですよね🎶

今日のブログの題名は
「テファニーで朝食を・・・」をもじって
「鑑識で昼食を・・・」でした(@_@)
  1. 2014/05/12(月) 20:41:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

映画「結婚前夜」鑑賞そして・・・

あんにょ~んです🎶
5月10日映画「結婚前夜」を観てきました。
やっぱり日本語字幕が付いていると良いですね(^_-)-☆

へんじゃは利府MOVIXで10時からの初回を・・・
去年の「私は王である」以来でした(@_@)
さあ~写真を撮ろうと思ったら去年ここで初めて知り合ったジフニベンの方たちに!!
嬉しくって懐かしくってしっかりカメラなんて忘れちゃいました・・・
去年は「ナワンふぁいてぃ~ん企画」で偶然ここで知り合って一緒に快く参加してくださった方たちなんです🎶
私たちのパフォ~マンスを笑いながら見守ってくれました!

遅く映画館に到着したのでほんの少ししかお話できませんでしたが、やっぱり話題は・・・
どうも東北はジフニベンがほかの地方より少ないらしくちょっと寂しいとは思っていましたが、しかし皆さんタフだと(@_@)
だって初回20人くらいでナワンの時でも30人くらいだったんです・・・
でも来る方たちが半分くらい知ってるのでアットホームな感じに・・・

前日の(@_@)報道の話しはもう避けられませんよね
でも皆さん変わらず映画に来てタフなんです!
「まあ~今までだってちゃんとヨジャチングがいたんだろうし、それが憶測だけで誰だろうって思っていたしね」とかこんな感じでした(@_@)
もっとお話が出来たら良かったのですが・・・

でもさすがキーイーストですね(^_-)-☆
キーイーストのマネージメント能力にしっかり感服してしまいました。
ガインssiって韓国ではとても人気があり評判の良い方とお聞きします。
報道でもガイン&チュ・ジフン!
今回の事が今後母国でのジフニの活動を良い方向に導いてくれることを秘かに期待しているへんじゃです!
ちゃんと近くに心を分かち合える人がいてジフニを支えてくれたら本望かな(^_-)-☆
でもまたどうしても私たちの力が必要な時にはみんなで一緒になってジフニを支えていってあげれたら最高だと思っています!!
まだまだショックが大きい方がいるかもしれません。
でも冷静になって今回の成り行きを考えてみれば色んな事がみえてくるのでは・・・

ということで会場の写真は撮れませんでした。
代わりにたくさんのキョンスを♡
たくさんのキョンスに逢いに行ってくださいね(^_-)-☆

キョンス

あ~そういえばこの方たちが出てきたとき一緒に観に行ったチングと
「いやだ~私たちが出てきたよ(@_@)」なんてこと言って超受けでした🎶
あはは・・・へんじゃは黄色のアジュマかしら???
snapshot_133.jpg

さあ~MTTも始まります!
これからも俳優 JU JIHOONをしっかり応援していくよ~~~(^^♪
  1. 2014/05/11(日) 22:17:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MTT予告編

アンニョ~ンです(^^♪

リクエストにお応えしてKNTVのMTT予告編を・・・
実はたくさんのブログで見ている方が多いと思ったのでアップしていませんでした。
へんじゃはKNTVの視聴者なのでいつも見てるので何とも思いませんでした(*_*)
今更ながらですが
KNTVのMTT予告編で~す!



派手ではないけどとっても楽しめるドラマです。
そして最初とシナリオが変わったりしてつじつまが合わないところも(*_*;同じシーンなのに手術着の中の服が変わってたり
なかなか突っ込所もありま~す♪
そして豪華なキャスト!!!
でもやっぱり各俳優さんの演技力が際立っています!
地味だけど現在の医学界の問題点も提起していると思える内容です。
ラブラインはもちろんですがこのドラマの本質は協診の難しさかな?

専門分野に分かれ高度医療になってる現在、1人の患者さんをすべての知識を持って診断・治療することは難しいですよね。
また医療界では多発する医療訴訟に対応するために治療や患者さんに対して慎重にそして安全策を取らざるを得ないのが現状です。
ドラマの中の夢物語ではなく現実の医療界の問題の縮図であるのかもしれません。

そんなことを考えながらみていただけたら良いかな(^_-)-☆
  1. 2014/05/07(水) 00:48:24|
  2. メディカルトップチーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MTT1話

あんにょ~んです🎶
まだ5月17日には間がありますが忙しくなってしまう前に1話だけアップしちゃいます!

なお画像に入っている日本語字幕はKNTVのものではなくオリジナルなのでご了承を(^_-)-☆
医療シーンはへんじゃ翻訳で~す(@_@)

ではでは・・・・
スライド1

同じ時間同じホテルにアメリカからのヘッドハンティングの要件を聞くためにパク・テシンがいた。
スライド2


ちょっとへんじゃの一口メモ
スライド11

スンジェは
スライド3

病院に帰ったジュヨン
スライド4

次のシーンは文句なしにジフニファンなので作成しました。
スンジェがジュヨンのお肉を一切れとって そっとジュヨンのお皿にのせるところが♡
でもどうして一切れ???まあ~そっちのほうが映りも良いし品があるからね(^_-)-☆
わ~脱線しちゃいました(@_@)本題に
トップチームは前から2人で語り合っていた夢なのかもしれませんね。
そしてジュヨンがスンジェに特別に優遇されているという噂を知っていて気にしていることも・・・
スライド5

パラン病院に戻ったテシン
スライド6

ここで前半のキーマンを
スライド10

バウィは母が逢いに来たという嘘の話しを聞いて外に出かけ急変する!
自然気胸である。
無菌ノバロンを必要としたためグァンヘ病院に・・・
緊急手術をすることになったが・・・・

スライド7

テシンの手術を許可しジュヨンとテシン二人の手術を見るため2階へ・・・
スライド8

おまけで~す🎶
スライド9

うふふ・・・いつもはパワポ、背景を白にするんだけど今回はレッドにしてみました(^_-)-☆
以上へんじゃのMTT1話でした(@_@)
  1. 2014/05/05(月) 16:48:17|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メディカルトップチームMTT

いよいよ5月17日からKNTVでMTTが日本初放送!
ということで早速資料を作ってみました🎶
へんじゃは日本語字幕で鑑賞していましたが、今度は多分ちゃんとした翻訳ですね(^_-)-☆
たのしみで~~す🎶

これからできれば本編放送前に先取りしてアップしていければ良いのですが・・・
でも、あの~多分スンジェ中心になると思いますので宜しくです(@_@)

あらすじ
外科、内科、胸部外科、映像医学科、麻酔科など各分野で最高の実力を誇る医師たちが集った医療共同診療ドリームチームの誕生過程と医療界の現実と病院内の権力争い、韓国医療界の現実と病院内の権力争いをリアルに描いていくドラマ。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

次回は1話をアップしてみようと思います🎶
日本語訳を交えていけたら良いのですが・・・
良かったらMTT一緒に語りませんか(^_-)-☆

  1. 2014/05/04(日) 01:12:26|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

六本木シネマート&新宿シネマートパネル展

あんにょ~んです🎶

もう5月
ゴールデンウィークも後半ですね
実は岩手の叔母が亡くなって4日間仙台と岩手を行き来してたので遅くなってしまいました

少し気持ちが落ち込んでいるときに
sonoままさんからお写真が・・・
心が救われました

sonoままさん ありがとうございます


六本木シネマートと新宿シネマートで4月30日まで
宮のDVDを販売とパネル展も開催(^^♪

まずは六本木シネマートから🎶

六本木シネマート2sonomama 
六本木シネマート1sonomama

六本木シネマートは「生命の航海」の時、渡航前にチングと2人で初めて訪れて
「宮」のタンブラーを購入しました。
sonoままさんに教えていただいてね(^_-)-☆
その時ヨンハssiのファンの方たちが集まって追悼していた事が思い出されます。
悲しかったですね・・・
そしてジフニが無事でいたことに感謝をし ソウルに向かいました。

アレレ~!!!
話しが脱線しちゃいましたよ~~~

新宿シネマート
新宿シネマート1sonomama

新宿シネマート2sonomama

やっぱり「宮」は永遠ですね(^_-)-☆
sonoままさんのお写真をみてたら「宮」見たくなっちゃいました🎶
飛ばし飛ばし好きなシーン中心にね(@_@)


  1. 2014/05/03(土) 19:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR