勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

映画「良い友達」関連写真で・・・

あんにょ~んです🎶
この頃は「良い友達」関連でたくさんの写真や記事が・・・
へんじゃはアップするより各ブローガーさんたちの所で読ませていただいて(^^♪
あはは・・・いつもでしょうが(@_@)

とてもたくさんの写真がアップされていたので
自分の記録用にMVにしておきました。

好きな写真を選んで曲を付けただけの超シンプルです!
初めてWin8.1のムービーメーカーを使ってみました。
とても簡単で1時間くらいで完成!

でも使用しようとした曲がことごとくダメで・・・

当初使いたかった曲のこの歌詞が大好きでね(^_-)-☆
「君のためにつばさになる 君を守りつづける
 やわらかく 君をつつむ あの風になる」
何の曲かわかる方も多いかもです(^_-)-☆

そしてVIP試写会の写真が上がって来たらとも思いましたが
まあ~良いかと

良かったら観てくださいね(^_-)-☆



しかしまあ~アクセサリー付けませんね(@_@)
  1. 2014/06/25(水) 22:30:02|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の部活「トッコ・ジン シンドローム」(^^♪

昨日は久々にピョン2とランチをしながら部活🎶
仕事の事や好きな俳優さんのことを時間も忘れてしゃべくりました!
へんじゃの近況も報告しながらね(^_-)-☆

へんじゃは今DATVで放送中の「最高の愛」を4話まで観て
あんまり嵌ってしまって我慢できず5話以降をTUTAYAに行って
レンタルしてしまいました(@_@)
いや~今更ですが 面白い!!!

132604045124913221064.jpg
主役の2人!
トッコ・ジン&ク・エジョン
o0400060011195840851.jpg
トッコ・ジンを演じている俳優さん チャスンウォンさん
3-tile.jpg
トッコ・ジンとピンポーノのやり取りも面白かったで~す。
o0400060112250449559.jpg

あはは・・・
ミルクやオムツを買うトッコ・ジン
秘かにつぼでした(^_-)-☆

シティーホールではチョ・グクを演じていました。
このドラマ大好きです!
キム・ソナさんが大好きで観だしたドラマ
相手役のチャスンウォンさんはこの時初めて知りました。
さすがにスーパーモデル出身♡
何を着てもモシッタ(@_@)
うふふ・・・シティーホールを語りだすと止まりません・・・
最終話でキム・ソナさんたちが踊る「sorry sorry」
もうカッコいい~~~!
もし観ていない方は良かったら観てくださいね(^_-)-☆
ドラマの挿入歌で好きなこの曲で作っているMVです🎶
画像がちょっと荒いけど・・・



こんな風な大人のラブコメが今は好きです♡

俳優JuJihooさんには今はいろいろな役に挑戦していただいて
幸せな家庭を持って一人前の魅力的な男性になっていただいて
いつかこんな大人のラブコメを演じていただけたら嬉しいです🎶

만약 팬으로 없어지고 있어도
그 때는 꼭 JuJihoon씨가 멋있게 멋진 어른의 남자가 되었다고 박수를 할 것입니다 (^_-)-☆

あ!MTTが始まります・・・・
見ないとです🎶
  1. 2014/06/22(日) 21:49:02|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラエティー番組in Ju Jihoon(^^♪

あんにょ~んです🎶
この頃はジフニの露出が多くって・・・
パク•キョンリムさんのラジオ番組「2時のデートパク•キョンリムです」と
ユ・ジェソクさんの「ランニングマン」!!!
パク•キョンリムさんは「宮1.5」
ユ・ジェソクさんは「遊びにおいで」

この方
1403005627-2720285301.jpg
韓国を代表するMCの方です!

特に「遊びにおいで」のジフニが大好きでKNTVで録画したこの番組はとっても大切にしています🎶
多分皆さんは持っていると思いますが動画の一部をYoutubeからお借りしました🎶



でも今のジフニはこの頃のジフニよりかなりPowerUpしてますよね(@_@)

「良い友達」のショーケースではキョンリムさんに
「ジフンssiマイクのスイッチ・・・」なんて言われていましたよね🎶

これからもたくさんのバラエティー番組に出て欲しいものです!
韓国ではバラエティー番組に出ることが人気&注目度のバロメーターと聞いたことがあります🎶
自国での位置をしっかり足固めして無限大に広がる俳優JuJihoonの可能性を魅せてもらいたいです(^_-)-☆

あはは・・・
でも今はちょとまだね・・・・
1403005627-1891130803.jpg

1403005627-61553526.jpg

1402937275-481296780.jpg
  1. 2014/06/20(金) 22:23:35|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”映画「良い友達」大ヒット祈願~チュ・ジフンさん応援企画”~会計報告♪

良い友達201406a



 みなさん こんばんは  


本企画の最終報告も無事に終わり、あとは会計報告を残すのみとなりました。

それでは会計報告です。


li23.png


[収入の部]

 参加費 一人 500円

 参加人数 157名

 収入 101,000円


(注) 収入予定額と実収入に差異がありますのは、
今回500円以上をご厚意で振込してくださった方がいらっしゃったためです。
ありがとうございました。



[支出の部]

薔薇の花BOX 61,800円

内訳

赤い薔薇      17,700円
オレンジの薔薇  14,700円
青の薔薇      14,700円
黄色の薔薇    14,700円

監督様・チソンさん・グァンスさん用シャンパン3本 10,000円

ジフンさん用ワイン&シャンパン 20,000円

ビール2箱(48本)      9,200円

 計  101,000円

 差引残高  0円



li23.png


以上会計報告でした。

ここでひとつお詫びがあります。
ジフンさんに贈ったビールの明確な画像が入手出来なくて
皆様にお見せできなかったことです。
でもしっかり手元に届いているので、ご安心ください。

今回は、色々な複合的な状況が重なり
このような企画内容となってしまいました。
今後もっと状況が好転して、また企画をする時には、
皆さんの想いと一緒に、大きな大きな米花輪を
ジフンさんに贈りたいですね。(^_-)

その時にはまた、皆様と一緒に応援していけたら良いなあと思っています。



ロゴ


スタッフ一同




  1. 2014/06/13(金) 22:00:42|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”映画「良い友達」大ヒット祈願~チュ・ジフンさん応援企画”~最終報告♪

良い友達201406a



 みなさん こんばんは

今日行われた「良い友達」の制作発表会では
和気あいあいとした雰囲気のなか
元気そうに会見するチュ・ジフンさんの姿が
とても印象的でしたね。

映画も、大ヒットすることを願っています。


それでは、本企画の最終報告をさせていただきます。

今回は、募集期間が短かったにも関わらず
「157名」というたくさんの方に参加していただきました。

その中には、チソンさんのファンの方2名
ツイッターでこの企画を知り、参加してくださいました。
他の俳優さんのファンの方と一緒に応援できたことは
スタッフ一同、とても有り難く思っております。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

それでは次に、贈り物の詳細です。

前企画では、”WE SUPPORT JU JIHOON FROM JAPAN”から
チュ・ジフンさんの応援に、「米花輪」を贈らせていただきましたが
今回は、韓国での痛ましい事故を考慮し、華々しい事は
避けたほうがいいという結論に達しました。

それで、せめてスタンド花をと思い、所属事務所に許可を求めましたが
残念ながら、返答を得られませんでした。
そのような理由で、今回は、チュ・ジフンさん、監督様、チソンさん、
イ・グァンスさんに、花束を贈ることに決めた次第です。

また、予算より多く参加費が集まりましたので
シャンパンやワイン、ビールを追加して、贈らせていただきました。
事後承諾になりましたが、ご理解いただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。



 贈り物詳細

1.花束

監督様...  オレンジのバラの花束

監督


チュ・ジフンさん... 赤のバラの花束

ジフン


チソンさん... 青のバラの花束

チソン


イ・グァンスさん...  黄色のバラの花束


イ・グァンス


2.シャンパンとワイン

監督様、チソンさん、イ・グァンスさん、それぞれに1本ずつ。

シャンパン


チュ・ジフンさんに、ワインとシャンパンを1本ずつ。

ワインとシャンパン(ジフニ)


3.ビール


チュ・ジフンさんに、ビールを2ケース(48本)

 
4.参加者カード

表紙です。

良い友達参加者名簿(表紙)


こちらに、参加者の方の名前(157名)を入れました。   

良い友達参加者名簿


5.メッセージカード

実際のメッセージは、韓国語に翻訳したものが書かれています。


  監督様へ 

良い友達メッセージカード1


 チュ・ジフンさんへ 

良い友達メッセージカード


 チソンさんへ  

良い友達メッセージカード3


 イ・グァンスさんへ  

良い友達メッセージカード2




最後に、贈り物リストカードです。

良い友達贈り物リスト1




※メッセージカードの画像はあすかさん
贈り物リストカードの画像は、henjaさんが担当してくれました。


shiny.png


以上の品物は、本日、無事に届けられました。

短い募集期間にも関わらず、たくさんの方に参加していただいて
感謝しております。

これからも、みなさんと力を合わせて
チュ・ジフンさんを応援していきたいと思っています。

また機会がありましたら
是非参加していただけると、嬉しいです。


※会計報告は、後ほどさせていただきます。


スタッフ一同



ロゴ





  1. 2014/06/12(木) 21:54:48|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒンシュクかしら・・・・

あんにょ~んです🎶

仙台も嫌な梅雨に入って長雨が・・・
前は雨が大嫌いでした
今は新緑の中で 雨音を聴くのも好きかな
草木が青々として草の匂いがまたたまらなかったりしてね(^_-)-☆
前にちょっとだけブログ開設したとき書いた 泉ヶ岳のピザ屋に行きたくなっちゃいました

ちょっとだけ時間が出来たので久々に作ってみました!
でもちょっと過激かもです・・・・
へんじゃ的にはセクシー系の画像加工をしてみたくて・・・
でも時期が時期だから我慢していましたが 
やっぱり・・・・
se1.jpg

あはは・・・
これでも抑えたつもりです(^_-)-☆

  1. 2014/06/10(火) 23:52:43|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

”映画「良い友達」大ヒット祈願~チュ・ジフンさん応援企画”の募集終了!

良い友達201406a



みなさん こんばんは


応援企画の参加受付は

6月6日(23:59まで)

で 終了いたしました。


たくさんのご参加ありがとうございました。


参加費の振込み期限は

6月8日(日)まで

となっていますので
期限までの振込みを、よろしくお願いいたします。



申し込み確認メール、入金確認メールがまだ届いていない方は
スタッフのブログまで、お知らせください。
(どのブログでもかまいません)

振込期間内に振り込むことが出来ない方は
スタッフに一言メールを頂けると、嬉しいです。



ロゴ



  1. 2014/06/07(土) 00:05:17|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の気分はこの曲かな♪

あんにょ~んです。
PCで作業するときはいつもその時の気分によって好きな音楽をかけて作業しています。
今日はこの曲
「 I WILL GET YOUR KISS」 中川晃教さんです♬


たしかドラマの主題歌になりましたよね(^_-)-☆

中川さんは高校時代にも母校の入学式の時とか式典の間ずっとピアノを弾いていたりして・・・
ピアノ演奏が凄~く上手くて・・・
そして歌声を聴いた時も透き通るような声にびっくりしました。
それもそのはずです!
妹さんと二人でヤマハのコンクールに出てよい成績を収めたとか聞きました。
妹さんがボーカル、中川さんが作詞作曲演奏
妹さんの歌声を聴いたことがありますがまたまた上手い(@_@)
ジャズナンバーを高校生の御嬢さんがこんなに!!!って・・・
卒業して彼がプロになった時初めて聞いた曲です。

さあ~またまたPC作業に入ります(^_-)-☆

  1. 2014/06/06(金) 19:39:29|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

”映画「良い友達」大ヒット祈願~チュ・ジフンさん応援企画”の応募締切日のお知らせ🎶

良い友達201406a



みなさん こんばんは  


応援企画の締切は、6日(金)23:59 まで

参加費の振込みは、8日(日)まで

となっております。
どちらも、厳守でお願いいたします。


※申し込みされて、まだ振込指定口座のメールが届いていない方
または、入金しても、まだ確認メールが届いていない方は
スタッフのブログに、お知らせください。
(どのブログでもかまいません)


 



ロゴ
  1. 2014/06/05(木) 20:18:01|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しのインチョル♡

あんにょ~んです🎶

今はちょっと忙しくてブログ更新は無理かなって思っていたら
megumiちゃんからこんなソンムルが・・・・♡

140603_1549~41

こんなに大きくアップしちゃいました(^_-)-☆

ありがとうmegumiちゃん
今のへんじゃにとって癒しのインチョルだよ~~~🎶
  1. 2014/06/03(火) 21:07:00|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR