勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

癒しの時を・・・MV「The collection of sonomama」

あんにょ~んです🎶
いつも素敵な写真を魅せていただいているsonoままさん
今回も「良い友達」の舞台挨拶のお写真を(^^♪
感謝&お礼を込めてMVを作らせていただきました
これはsonoままさんのソンムルなんですがアップさせていただきます。

「The collection of sonomama」
大好きなマンデリン・スマトラの香りを漂わせる空間の中で
大好きな写真をめくりながら
バックに好きな曲を流して
そんな癒しの時を過ごしたくて・・・

良かったら皆様もそんな時間を過ごしながら観ていただけたら嬉しいです(^_-)



へんじゃはsonoままさんの写真が大好きです♡
優しくって やわらかくって あったかくて・・・
そんなことをチングに話したら
「それはsonoままさんの目線とsonoままさんの気持ちが入っている写真だからだよ」って・・・
凄い名言ですね(@_@)

へんじゃはたくさんの方にみて欲しい sonoままさんの写真を!
そんな想いを込めてこのMVを作りました🎶
いつもそんな素敵な写真をありがとう sonoままさん
へんじゃは本当に幸せ者ですね(^_-)-☆

挿入曲
パク・サンウssiの「사랑하고 사랑합니다」(愛して愛しています)
韓国ドラマ「シティーホール」のOSTからでした


  1. 2014/07/24(木) 20:37:53|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

YES.24・名作の誕生光る組合わせ記事から(^^♪

あんにょ~んです。
いろんなインタビュー記事がたくさん出てきて嬉しいです!

そんな中で
YES24のこの記事を読んで
<良い友達>の、チュ・ジフンは<太陽がいっぱい>の、アラン・ドロンと同じぐらい光った。
なんだかすご~くないですか(@_@)

「太陽がいっぱい」とは
cats_20140721213744882.jpg

貧しい青年トムが、富豪の友人フィリップを殺害した。
そして、彼に成り済まして財産を奪おうとする。
身分証の偽造や筆跡の練習、トムの緻密な計画は完璧に見えたが……。
冷徹な青年にA・ドロンが扮する、サスペンスに満ちたミステリ劇。原作はP・ハイスミス。
卑しき翳りを持つ美貌のトム・リプリーの野望と悲しさをアラン・ドロンが好演!
そしてこの作品はアラン・ドロンがフランス映画界最大のスターになるきっかけを作った映画です!

そんな「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンと同じくらい光ったなんて
超嬉しくないですか(^^♪
きっと「良い友達」は俳優JUJIHOONの代表作になるんでしょうね(^_-)-☆
そしてこの映画はジフニの未知の力を引き出して無限大の可能性を世に知らしめ、
彼の俳優人生の歴史に刻まれる大切な意味深い作品になるのかな🎶

韓国でヒットと言われるためには100万人と聞きますが色々な悲観的な状況が重なっています
。でも少ない上映館でも細く長く上映されてぜひとも100万人突破してほしいです!!!頑張れ!!

うふふ・・・早く日本でもこの映画観たいものです!

ついでにジフニ版「太陽がいっぱい」なんてね(@_@)

太陽がいっぱい
  1. 2014/07/21(月) 21:47:13|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のジフニ(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日のチケットイベントのジフニです(^_-)-☆
韓国に映画を鑑賞しに行ってる方からの画像です(@_@)
ジフニから直接チケットを買ったんだそうです🎶
ご褒美ですね(^_-)-☆

1405248732100.jpg

へんじゃから情報発信は珍しいですよね(@_@)
ありがとうです♡
  1. 2014/07/13(日) 20:58:18|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSBS「ムービーワールド」から(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日韓国で放送されたSBS「ムービーワールド」のジフニです(@_@)
これからたくさんの綺麗なキャプ画像が出てくると思いますが
一応へんじゃのキャプ画像です(^_-)-☆

SBS5.jpg

SBS6.jpg

SBS3.jpg

SBS4.jpg

SBS2.jpg

SBS1.jpg

良かったらどうぞ(^_-)-☆
  1. 2014/07/12(土) 23:53:33|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援の原点回帰

あんにょ~んです。

ソウルで映画を鑑賞された方たちからとてもジフニの演技が素晴らしいと聞いて(^^♪
もう嬉しくって飛び上がりそうになりました(@_@)
思えば「良い友達」の決まってジフニ自身が今度の役は「ヤンキー」といった時からはまり役だと思っていました。
今までとは違った泥臭くって品のない役!
絶対ジフニの本領発揮だと・・・
きっと皆さんもそう思いましたよね(^_-)-☆

1907360_701767906525613_688107147151014431_n.jpg


へんじゃなりのジフニの応援の原点ともいえるMV


ようやくここまで来たのかな🎶
いっぱいいっぱい試練がありました・・・

そしてジフニのインタビュー記事でファンに対する記述を見つけて
へんじゃも自分なりにジフニ応援の原点に戻ることが出来ました。

演技する場があってほしい
演技するジフニを観たい
そして流した涙の何十倍も幸せになってほしい
そんな想いでずっとずっと応援してきました。
そんなことを思い出してちょっと幸せな気分です(^_-)-☆
あはは・・・やっぱり単純ですね、わ・た・し(@_@)
  1. 2014/07/11(金) 21:23:47|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ?いつ応募したっけ???

昨日KNTVから封書が来ていました(@_@)
中を開けてみたら(^^♪

DSC02343.jpg

MTTのポストカード🎶
でもいつ応募したか思い出せない!!!
ぼけたのかしら???

スキャンはちょっと躊躇
それに画像が結構色んな所でアップされているので下手な写真で雰囲気だけ
5枚入っていて感激です!

ソウルではインチョルが🎶
日本から観に行かれた方はこんなインチョルに感動ですよね(^_-)-☆
snapshot_003.jpg

snapshot_019.jpg

snapshot_082.jpg

snapshot_100.jpg

チングがソウルに行って公開前の映画館でこんなものを貰ってきてくれました!
img006-1.jpg

img007-1.jpg

沢山の方がこの映画を見てくれますように祈っています!
ファン以外の方たちにも「新生JUJIHOON」を堪能して欲しいですね(^_-)-☆
  1. 2014/07/10(木) 20:05:35|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の画像加工

あんにょ~んです🎶

とっても素敵写真がたくさん出てきて久々に作ってみました🎶
へんじゃ的にはモデルジフニがとっても作りやすいんです。

明日からまたお仕事・・・
頑張りましょう(^_-)-☆

20140705.jpg

さあ~MTT16話の放送時間です!
秘かに好きな回です。
女優キムヘス副院長見ものですよ(^_-)-☆
  1. 2014/07/06(日) 21:59:56|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セクションTV「良い友達」KNTVで放送は・・・

3kv0wjuc58xb91e1403967557_140396759.jpg

あんにょ~んです🎶
KNTVで「良い友達」放映予定日は7月12日(土)13:10~14:10かな(^^♪
まだKNTVの番組表には書かれていませんが・・・
チングが教えてくれて調べたら韓国の放送から追っていくとそのようです。
確実になってからでも良いかなって思ったけど
そのあたりは韓国に訪韓される方もいると思いますので一応予約していかれると良いかなって(^_-)-☆

教えてくれたYさんありがとうございます!

1404044000-2478300587.jpg

へんじゃが情報発信するのは異例ですよね。

あ!チングからのソウル情報を少し!
両替は明洞が一番 率が良いと・・・
本当はイテウォンの両替所がいつも一番 率が良いんだけど知らないと怖いですよね(@_@)
へんじゃはyosikoちゃんと一緒に行くからいつも助かっていますが(^^♪

それからCOEX の飲食店街は工事中のため営業していないところもあるので要注意だそうです。

ではではまたです(^_-)-☆
  1. 2014/07/06(日) 12:52:48|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「どうして坊や」になった「どうしてへんじゃ」(^^♪

今日は花金ではなく花土🎶
ということでランチはぴょん2と部活でした(^_-)-☆

仕事の話はちょこっとだけであとはいつもにお話
ソウルの今&好きな俳優さん&K-POPのお話
初めてソウルに行った時の事やソウルでチングを通して知り合ったYosikoちゃんの話しもね。
あ!Yosikoちゃんって韓国の方で日本人ではないんです。
みんながそう呼んでるから自然にね・・・
Yosikoちゃんは片言の日本語を話すので韓国語を聞くと教えてくれるけど
聞かないことまでペラペラと・・・
彼女のお家で遊んで買い物に連れて行ってもらって(値切り凄いんです!)
普通に食事を作ってもらって食べるのが楽しいんです🎶
でもこの頃は彼女の所にも行けなくてぴょん2と会いたいねって・・・

今日はK-POPに詳しくて今のソウル事情に詳しいぴょん2に矢継ぎ早に聞きました。
二人の会話 再現!!!
H「どうして目の周り真っ黒にメイクするの?
  日本では山姥メイクはもうずっと前に廃れたのに???」
P「ちょっとへんじゃssi山姥メイクは目の周り黒くないよ、反対!
  結構K-POP系では多いかもよ、男性でもいるもの!
  きっとナウいんじゃない、向こうでは・・・」
そうか、へんじゃ的には素顔のほうが可愛いと思うんだけどなあ~~~

H「どうしてBodyラインぴったしでお尻すれすれに出すファッションが多いの?」
P「彼女のグループはセクシー系だしBodyに自信あるからじゃない。
  胸も強調してるしね。」
H「え~胸だったらへんじゃも・・・
  じゃあ~今度は胸を強調した服着てみようかな?」
P「あはは・・・、へんじゃssiは胸も大きいけど下の腹も大きいでしょ!」
H「・・・・」

P「そういえば前に(強心臓)かなんかの番組に出たとき少し若いころの写真が出てきて
  彼女その写真パネル壊して観れないようにしたのよ!」
H「え~!どうして???」
P「なんか前より今のほうが良いからみたいなこと云ってたよ!」
H「へんじゃと逆だ!へんじゃは今の写真絶対アウトだもの!!!」
P「あはは・・・昔の写真見ると誰かわかんないものね へんじゃssiは(^^♪)」
H「そうそう、息子でさえ???だよ」
H「でもさ とても素直で飾らなくって可愛い性格だって聞いたけど・・・
シオモニとかにも可愛がられそうだけどなあ~」
P「だから韓国では人気があるんだよね」
H「うんうん、D様の前では可愛くって素直で、両親には素直で従順な嫁で・・・
  外ではD様を前に立てるそんな子だと大満足なんだけどなあ~
  そんな風に感じるからきっと大丈夫だよね(^_-)-☆」
P「なんかへんじゃssi 自分の息子の嫁選びしている姑みたいだよ(@_@)」

あはは・・・誰のお話か分かりましたよね(^_-)-☆
そうそう 確かに嫁選びって感じですね。
しっかり巣立って遠くに行ってしまった息子・・・
もう俳優JUJIHOON(^^♪
これから先 ファンに対する想いを云うことも聞くこともないかもね・・・
ちょっと寂しいかな(^_-)-☆

  1. 2014/07/05(土) 19:43:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングマン&ムービートーク画像で

あんにょ~んです。

毎日たくさんのジフニがアップされて嬉しいです🎶
またまた自分の写真記録用にMVにしてみました。
シンプルに写真だけで作りました。
動画は使いたいけどアウトだと思うので動画を入れて作ったものはアップ出来ないと思います・・・

ではでは出勤前にアップしておきます。



行ってきます~~~(^_-)-☆
  1. 2014/07/01(火) 06:21:23|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR