勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

[TO FANS FROM JIHOON]発送しました🎶

あんにょ~んです。

19日まで申し込みされた方については
今日全員の方にメール便にて発送いたしました。

明日か明後日には皆様の所に届く予定です。
もし届かない方がいましたらご一報くださいね(^_-)-☆

多分北海道と名古屋以南の方には明後日になるのかな?

ではでは今日はこの辺で・・・
  1. 2014/08/20(水) 20:39:28|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

TO FANS FROM JIHOON

あんにょ~んです🎶
前の記事で書きましたが
ジフニのメッセージを集めてMVを作成しました。
本当は自分の宝物として作成しましたが
もし、欲しい方がいましたらお伝えください。

募集ポスター.#$#

内容は2009~2014までのジフニのメッセージ&ファンに対する記述を
集めたものです。
ただ一か所入れるかどうか悩んだ記事があります。
韓国公式カフェのことに関しての質問に答えている記事です・・・
でもいつもジフニが話していることが含まれているので
入れさせていただきました。

本当にシンプルなMVです。
ちなみにパート1は13分弱で約2.7GB
パート2は12分弱で1.9GBの容量になります。
私の動画作成ソフトの関係で全部を一本化することが出来ないため
パート1&パート2に分かれています。
またDVDに焼くとかなり動画の画質が劣化してしまい
見るに忍びないので今回はブルーレイに焼き付ける予定です。
なおどうしてもDVDでほしいという方がいましたらDVDでもOKです。
その時はDVDとブルーレイの2種類お送りいたしますので
環境的にブルーレイが見れない方でも何かの機会に
ブルーレイでみていただければと思います。

注意事項です。
DVDおよびブルーレイのコピーおよび配布はしないようにお願いいたします。

一応募集についてです。
もう申込みをされている方もいるのでその方たちはOKです。
募集締め切りは8月31日までとします。
ここに鍵コメを入れていただくかへんじゃのメルアドにメールをいただければOKです。
その際送り先とお名前をお願いしますね(^_-)-☆
あ~金銭の授受は無しですよ。
へんじゃのMVが観たい方、ジフニを応援していきたい方なら誰でもOK!

そして・・・
私ごとですがウリアドルが現在入院しておりますので作業が遅くなっている
状態です。
うふふ・・・まあ自然気胸で手術をしたのですが空気がまだ漏れて
四苦八苦している状況です。本当にどうしましょ!
それでちょっと遅くなるかもしれませんが宜しくです(^_-)-☆

ではではこれからまた病院に行ってきます。
  1. 2014/08/14(木) 12:08:25|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

ジフニの言葉・・・

JiHoon - コピーのコピー

いつもながら久々のあんにょ~んです🎶
今日はとっても素敵なソンムルをいただいたので
ド~ンと貼らせて頂きました(@_@)
大好きなあすかさんの作品♡
いつかこんな風に素敵な作品を作りたいと思っているへんじゃです!
あすかさんありがとうございます。

いつもジフニの記事やメッセージを読んでなんとなく解ったつもりでも
やっぱり???
それでジフニベンのチングと話題になる・・・
あ~あ・・・きっとベンに語らいの場を与えようとしてるのよね
あはは・・・そんなことは無いなあ~

あらかじめ答えることを用意しているわけでも無い様な気がする
素直に思っていることを感性のままに話しているような・・・
そしてそのことを説明する例えがあまりにも哲学的で・・・???

前に書いた記事「応援の原点回帰」
その時Yさんが書いたコメント
ジフニはあの時支えたファン達の事を忘れる筈がないですよ。
たとえば、ファンに対するコメントが無かったとしても、ジフニは「安心していて」コメントを出すのを忘れるんじゃないかなと思います。

今振り返ってジフニのベンに書いたメッセージやインタビュー記事の記述を読んでみて
Yさんの書いている意味が解るような気がします。
ジフニの言葉ってその時直感的にわかるものとずっと時が経って
初めて解るものがあるのかな・・・
ジフニのベンに対する言葉って結構重くって一貫性があると・・・
そんな言葉を集めて自分の宝物にしようと今MVを作り始めました
本当はエッセイ集にしようかなって思いましたが
やっぱりMVにしちゃいました(^_-)-☆

でもあんまり容量が大きくてパート1とパート2に (@_@)
DVDに焼き付けると作ってる画像がかなり劣化してしまうので
思い切ってブルーレイディスクに焼き付けることに・・・
パート1は完成して今パート2を作成中!

こうしてあらためてジフニの言葉を並べてみると
へんじゃは恥ずかしい・・・
まだまだ未熟なジフニベンですよね(@_@)

パート1をチング達に観てもらったら欲しい方がいるかもよって・・・
ということで完成の折には欲しい方がいましたらここに書きますので
MVが欲しいという方があればお伝えくださいね(^_-)-☆
とてもYoutubeには貼り付けられる代物ではないし
なんせパート1だけで13分弱!!!

ではでは またしばらくMV作成におこもりしま~す(^_-)-☆

  1. 2014/08/05(火) 22:31:19|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR