勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

明日は・・・

あんにょ~んです🎶

羽生選手 NHK杯に出場しますね!
中国大会での演技続行にはたくさんの批評や批判、そして感動の記事を目にしました。
皆さん心配して羽生選手を思ってのこと

img_0.jpgtumblr_n0sxjf3Xoi1sjxuuso1_500.jpg

前回の演技続行も今回の出場もまた色んな意見が出るかもです
でもね

2598a4e03042c1570bd6324e24535420.jpg

こんなオーサーコーチもついてるし
何より彼自身の決定だから尊重しないとね(^_-)-☆

いつも万全の状態で優勝を狙えるようにして望んでも
大会では100%完璧に演技することはそんなにないかも・・・
確かに競技者として王者としての気持ちも強いと思う。

でもね それとは別な気持ちもあるんじゃないかなって・・・
自分が今出来る最大限の力を出して観る人の心に訴えて行ければと思っているんじゃないかなって・・・
美しさや強さ、喜びや勇気 まだまだあるけど

tumblr_n0t0bxm6rv1sjxuuso1_400.jpg

オリンピックチャンピョンになったときも言っていましたよね
自分が金メダルを取ったことによって被災地に何かができるのかはわからないと・・・

wpb_20140225.jpga0148206_10102643.jpg

フィギュアスケートって人々の心に訴えてくる何かがありませんか?
テクニカルな部分もあるけどそれだけではつまんない!!

YUZU君の演技は技術面だけではなく芸術的で美しいからね(^_-)-☆
感動や勇気をたくさんの人に与えることが出来るんだと思う♡
パレードで感動をありがとうって沿道の方々が叫んでいた声はきっと彼の耳にも届いていたと思う!
YUZU君はきっと判っているんだと思う!
自分の演技が人々に感動を与えているって事
それが彼の演技をする一つの意味なのかもしれないね(^_-)-☆

頑張れYUZU君(^^♪
いつもたくさんの勇気と感動を貰っていますからね(^_-)-☆




  1. 2014/11/27(木) 20:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きたての・・・ね(^_-)-☆

あんにょ~んです🎶

仙台は昨日の夕方冷たい雨から一瞬雪に変わり
今期の初雪でなりました。
今日は昨日とはうってかわりポカポカの陽気でしたが・・・

今日はさっき届きたての恵ちゃんのイラストを♡

141127_1659~40

「姦臣」のスンジェ!!!
今回の映画撮影ではこの画像しか出ていませんよね・・・

引き締まったジフニとぷくぷくの赤ちゃん
凛々しくて精悍なスンジェがうまく捉えられていて♡
ぷくぷく赤ちゃんは目がパッチリしていて可愛いで~す!

イラストの下の部分の表装が韓国の時代劇にふさわしい
落ち着いた渋みを醸し出してまた良い味出していると思いませんか(^_-)-☆

  1. 2014/11/27(木) 19:43:48|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

願い・・・

あんにょ~ん。

今日PM10:06に長野北部で大きな地震が!!!
最大震度6弱 M8.8!
どうか被害が最小限で
被災地の方々が無事にいられることを祈っています。

今日は何度も繰り返される余震の恐怖
寒さと暗闇との戦いかもしれませんね・・・

被災地の皆さんが孤立することなく
暖かい暖が取れますように・・・
電気も止まっている地域もあるかもしれないし
通信手段が無いかもしれないし
情報を得ることが困難な状況にあるかもしれません。

地震国日本に住む限りは今の科学では地震を防ぐことはできません。
でもね、日本に住む私達は日頃からの防災訓練をしたり
行政は防災時に備えた対策をしています。
だから心を強く持って希望を失わないで欲しいです。

私は今は何もできませんが仙台から祈っています。

東日本大震災の時テレビやラジオは特別番組だけでした
有難いのと同時に唄が聞きたかった
そんな時、私の願いを聞いてPさんがブログにアップして流してくれました
とても力が湧いてきて生きるぞ!って思えたことを鮮明に記憶しています

その曲で作ったMVです



早く夜が明けますように・・・



  1. 2014/11/22(土) 23:54:46|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっとだけ・・・

あんにょ~んです🎶

映画「姦臣」の撮影に入ってから
ピタリとジフニの露出が止まり
なんか寂しいというか・・・

出てきた画像はこれくらい
10731573_356598754503367_498943394_n.jpg

今までは映画撮影をしていても
色んなシーンの画像が見れて
色んなことを想像をしたり語りあったりして楽しかったよね

でも今回は主要出演者の画像は一切出てこない・・・
お楽しみは後に ということでしょうか(@_@)

でもねなんか不安
色んな状況が重なりジフニの露出が極度に少ないと
ますますベンの心が・・・

ベンの皆さんは今までと同じテンションで待っているのかな???
なんてちょっと愚痴ってみました

でもきっとまた映画の時期になると
インター記事やイベント参加の画像が出て忙しい毎日になるのかな
それまでいろんなドラマを見ながら過ごしましょ(^_-)-☆
  1. 2014/11/22(土) 19:34:17|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はドライブ(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日はオンマと蕎麦を食べに山形へ
いつも家事を全部してくれているオンマへの感謝を込めてね(^_-)-☆

場所は山形県東根市
へんじゃ家から車で1時間位かな
3連休なので道路の混雑が心配でしたが
行きも帰りもすいすいでした🎶

東根は温泉と果物で有名かな
今はリンゴやラ・フランス
そして漬物用の白菜や青菜、そして干し大根や干し柿など・・・

こんなにリンゴが・・・

DSC_0066.jpgDSC_0072.jpg

高い山々にはもう雪が・・・

このお蕎麦屋さんで板蕎麦を食しました🎶

DSC_0070.jpgDSC_0071.jpg

板蕎麦並盛650円 天ぷら盛り合わせ300円
そして野菜サラダと漬物食べ放題
ドレッシングは手造りで4種類
漬物は熱海カブの甘酢漬けと白菜の浅漬け
中々満足なお値段とお味でした🎶

山形と宮城の県境はもう紅葉もほとんど終わり
東根では庭の木や家の冬囲いをしていて
晩秋というよりもういつ雪が降っても良い様な冬を訪れを
感じさせる風景でした・・・

あ~あ、また嫌な季節がやってきます!
毎朝アイスバーンとの戦い
そんな日々がまた・・・・


  1. 2014/11/22(土) 18:34:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014.11.16 仙台空港 CNBLUE

あんにょ~んです🎶

今日は東京から来仙のチングとぴょん2と一緒に遊びました(@_@)
昨日からチングはCNBLUEのコンサートで・・・
あれライブかな???

ということでチングとは昨日 久々に会いました♪
コンサート会場へ送りその間チングの仲間たちと一緒にMyカーで・・・
楽しかったですよ
ジフニ以外のベンの方たちとお話しできて(^_-)-☆

今日はCNBLUEが帰途に就くと聞いて仙台空港へ向かいました!



今日のCNBLUEの後ろ姿
良かったら見てくださいね(^_-)-☆

うふふ・・・ジフニと違ってちょっと○○
ファンにあいさつをしたくても日本では騒動になるからですよね。
手を振ったりファンに会釈をしたりするのはきっと禁止なんでしょうね。
でもとっても静かで礼儀正しい日本ファンの方に感服しました!

本当はファンの中では禁止事項なのでしょうが
みなさん見たいと思って・・・
許されて(^_-)-☆
  1. 2014/11/16(日) 20:42:02|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと気になる~~~!

あんにょ~んです🎶

今日は週一の貴重なお休みでした(*_*)
来週は週末からとっても楽しみなことがあるから
今日は朝からオンマの云いつけのままに
来週分までの家事を・・・

頂いたお野菜で漬物を
今は秋だからね(^_-)-☆
大根葉のシソ漬け&おみ漬け&白菜のキムチ(^^♪
あ~!干し柿作りも(@_@)

おみ漬けは先週初めて作って職場の仲間に試食して頂いたら
好評で(^^♪
今度ブログにレシピって云われました。
白菜キムチは馴染みの韓国料理屋さんから
手造りのキムチの素を分けてもらってね(^_-)-☆

あらら・・・またまた長くなりそうなので本題に

ジフニの露出が少ない時は
韓国ドラマを見て過ごすことが多い今日この頃
「女の香り」を見たときにちょっと気になる俳優さんを🎶
いろんなドラマでも見ることが多いのですが
なんせ見てるドラマの種類が少なすぎて
疎いへんじゃです!

2013062002290_2.jpg

うふふ・・・オム・ギジュンssiです❧
こっちの写真のほうがわかるかな?

blog_import_4f18289f30eff_0.jpg167321_l.jpg

ということで今更ですがドリームハイを・・・
働いているから16話を観るのに3日かかっちゃいました(@_@)
前半にちょこっとだけBYJが!!!
やはり品があって美しい❧
落ち着いた大人の魅力満載!!!
やはりBYJは永遠の憧れで~す🎶
そしてオム・ギジュンssi
何とも言えぬ魅力満載(^_-)-☆
どんな役でもOKだと・・・

彼はとても有名なミュージカルのスター俳優さんでもあると(@_@)
だから歌唱力が並大抵ではなく凄いんですね!
You tubeから~


2分07秒あたりの大きく手をひろげるところに♡

来週末は東京からくるチングと遊びます(^^♪
ジフニファンで でも今は違う方にぞっこん・・・
でもずっと一緒にジフニ応援して来たからね
彼女と電話でお話したら
うふふ・・彼女もオム・ギジュンssiが気にかかると(@_@)

この週末は彼女と楽しんで遊びま~す(^_-)-☆





  1. 2014/11/09(日) 22:53:14|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

めずらしく「宮」(@_@)

あんにょ~んです🎶

連休も終わりです・・・
今日ちょっと使いたい画像があって(*_*)
シン君のご幼少時代の画像で~す!

それでネットで「宮」の画像を見ていたら
あんまり見たことが無い画像が!!!

あはは・・・
皆さんはきっと見たことあると思いますが
もちろん左は知っていますが

7ede55fc_11111.jpgmiya.jpg

へんじゃはなんせ「宮」は他のブロガーさんの所で
記事を読むくらい
そしてこれも初めてでした

gung_p29.jpg

へんじゃが何気に好きなシーンは自分でキャプしましたが

B0000630.jpgB0000641.jpg

そしてLalaTVのエンディング曲が結構好きだったなあ~~



あの~誰かシン君の幼少時代の画像持っていないかなあ?
  1. 2014/11/03(月) 21:42:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

スンハ画像加工(^^♪

あんにょ~んです🎶

ちまたでは3連休
でもへんじゃは土曜日にお仕事だったので2連休
うふふ・・・
今の時期の2連休は中々ないから超嬉しいです🎶

今日はオンマのお手伝いでいただいた青菜の漬物作り
今の時期は漬物作りの時期だからしょうがないね

この頃「魔王」関連の記事をアップしていたら
無性に作りたくなりました(@_@)

mao3.jpg

スポットライト効果を多用してみました(^_-)-☆

今宵も良い夢を(^^♪
  1. 2014/11/02(日) 23:34:25|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国ドラマ「魔王」~その9 OST「君を愛したようです」

あんにょ~んです(^^♪

前回「魔王」のOSTの中から「愛さないでください」について書きましたが
拍手コメでTさんが「愛の予感」が好きだと♡
それで歌詞を探していたら
とっても素敵なブログにたどり着きました🎶
レイン&マリンmamaさんのブログです❧
上手くリンク出来るかしら(@_@)
こちらです!
ここをクリック(^_-)-☆http://reinmarinlady.blog.shinobi.jp


今日はレイン&マリンmamaさんのブログから歌詞と
和訳をお借りしました。

maou愛の予感

初めてなのにブログに歌詞と和訳をお借りしたいとお願いしたら
快くOKを頂きました🎶

和訳って直訳では違和感が出てしまうし
日本語の国語力が無いとなめらかな繋がりが出ませんよね・・・
レイン&マリンmamaさんの和訳を読ませていただいて
まるで日本の詩のような自然な流れに感動してしまいました。
いろんなドラマのOSTの韓国歌詞と和訳をたくさんアップしてくださっています。
良かったら皆さんもレイン&マリンmamaさんのブログに・・・ね(^_-)-☆

うふふ・・・
へんじゃの大好きな「最高の愛」も「My Love」もありましたよ🎶

そしてMVをYou tubeからお借りしました!



レイン&マリンmamaさんありがとうございます。
  1. 2014/11/01(土) 18:15:21|
  2. 魔王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR