勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

YUZU君イラストby megumiちゃん~🎶

あんにょ~んです🎶

今日2つ目の記事はYUZU君♡
先週メールでやり取りしていた時 お願いしました YUZU君イラスト🎶

*全体画像です*ロミジュリ*kannsei

2011~2012年のFS「ロミオとジュリエット」のYUZU君♡
megumiちゃんはこの時のロミジュリが好きだそうです(^_-)-☆
2013~2014年にもFSは「ロミオとジュリエット」でしたよね(@_@)
衣装も曲も振り付けも違っていました!

o0760114012700952653.jpg138466878472396402228_2013-11-16T164520Z_1252013316_LR1E9BG1AJ9VV_RTRMADP_3_FRANCE.jpg

2011~2012年FS「ロミオとジュリエット」
映画「Plunkett&Macleame」より
振り付け;阿部菜々美、ナタリア・ベステミアノワ、イゴール・ボブリン

2013~2014年FS「ロミオとジュリエット」
曲; ニーノ・ロータ
振り付け;デビィット・ウィルソン

megimiちゃんのイラストのYUZU君はまだ思春期のあどけなさを残した少年の面影を
鋭く捉えて描かれていると思いませんか(@_@)

そしてもうひとつ ミニキャラYUZU君で~す(^_-)-☆

*ミニきゃら羽生君*

可愛くっておしゃまでもう釘づけで~す🎶
2014~2015年のYUZU君バージョンですよね♡
SP ショパンの「バラード第1番ト短調」
FS アンドルー・ロイド・ウェイバーの「オペラ座の怪人」

eacafdec18d2474963c58d11ae750b42.jpg629f4b1d5671e7bb69458532791ef671.jpg

こうして並べてみるととても美しい青年に成長したと
つくづく思うへんじゃでした!

今回はイラストの感想は観た方の感性にお任せしま~すね🎶

うふふ・・・ロミジュリYUZU君はご両親に何度も駄目出しをされたとか(@_@)
へんじゃには全部素敵でしたよ~~~🎶
でも やはり御両親の厳しい目は正解かも(^_-)-☆

megumiちゃんありがとうで~す♡
そしてmegumiちゃんアボジ&オンマ様 ありがとうで~す(^_-)-☆





  1. 2015/01/31(土) 21:41:23|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある日の出来事・・・

あんにょ~んです🎶

このところYUZU君関連のアップが多くてミアン・・・
もうすぐ「マジックアイ」が放映になりますが
録画する予定なのでその時は少し画像をアップできればと思っています。

へんじゃの職場では 今、全国の学術研究発表の論文発表で忙しい方たちがいま~す。
今年は沖縄で開催されますが 来年は我SENDAIで開催!
それで今回の沖縄学会では来年度開催都市のウェルカムスピーチをしなければなりません。
スピーチ予定者はなんと 我上司(@_@)

PowerPointで作成しているのですがSENDAIを紹介する画像探しが下手な我上司!!!
見るに見かねてへんじゃが画像の探し方&注意点を教えてあげました(^_-)-☆
周りの方はみんな(@_@)
うふふ・・・こんなアジュマだからね🎶

自慢そうに使用する画像を見せてくれた上司
でもね、ちょっと気になる画像が・・・・

20140902048je.jpg

この画像は仙台市が作った羽生選手の観光PRポスター!
そしてこんなくだりがあります(@_@)

定禅寺通や仙台七夕まつりなど、仙台を象徴する光景をバックに羽生選手が両手を広げ、笑顔で観光客を迎えるデザイン。サインと手書きのメッセージ「Welcome to my hometown Sendai」も添えられている。
 ポスターはA1判で1000枚作製。仙台城跡や瑞鳳殿など市内の観光地や宿泊施設、今月東京で開催される観光イベント「ツーリズムEXPOジャパン」で掲示する。各都道府県や政令指定都市へポスターを送付し、張り出しを依頼する。一般の人には配布しない。

へんじゃは一応この画像を無断使用するのはちょっとまずいかもと上司に提言し 
ちょっとファジャンシルへ用足しに・・・
すぐに戻ってみると何ということでしょう!!!
我上司、市役所の広報にTELをして使用許可を頂いているところでした(@_@)
どうしても使いたかったのね YUZU君(^_-)-☆

そのやり取りを聞いてた同僚たちが
もしダメなら へんじゃに画像を作ってもらえばいいのにだって(@_@)
いや~へんじゃは暗くて地味な画像加工だから無理だわ
と云いつつちょっとだけ作ってみました🎶
でもこれはブログ用なのであしからず(^_-)-☆

sen13.jpgsen12.jpg

はやり暗い・・・
  1. 2015/01/31(土) 19:41:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YUZU君画像加工(^^♪ パート2♬

あんにょ~んです🎶

実は昨日とても素敵なYUZU君を♪
へんじゃのブログを覗いてくれて作ってくれました!!!
うふふ・・・ド~ンといきますね(^_-)-☆

Yuzuru Hanyu

作ってくれたのはへんじゃの憧れの方 あすかさんで~す♡
ジフニベンの間ではとっても有名な方ですよね(^_-)-☆
ジフニ以外の方の画像加工はあまりなさらないのに♡♡♡

氷と光のスポットライト中で蒼のコスチュームのYUZU君が・・・
そしていつも思うのでが 画像に埋め込まれるロゴがとても素敵です!

あすかさんありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2015/01/26(月) 20:13:22|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KNTVで「マジックアイ」放送予定~🎶

あんにょ~んです🎶

今日帰宅したらYさんからメールでお知らせが♡

KNTVでジフニ出演の「マジックアイ」が放送されます。
2014年7月8日にイ・グァンスさんと一緒に出演した分です。
放送日は2月2日月曜日午後4時35分から5時55分です。

しっかりチェックしていなかったへんじゃ(@_@)
慌ててチェックしました!

img036.jpg

KNTVご加入の方 へんじゃのように忘れないでくださいね(^_-)-☆
Yさんいつもありがとうございます♡
あはは・・・Yさんはいつもへんじゃの救いの神様だ~~~(^^♪
  1. 2015/01/26(月) 20:04:42|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YUZU君画像加工(^^♪

あんにょ~んです🎶

ちょっとだけYUZU君で画像加工してみましたが
あんまり画像の解像度が良くなくて・・・

今回のフリー「オペラ座の怪人」衣装も演技も大好きです♡
バック背景をオペラ座にしてみたり仙台光のページェントをバックにしてみたり・・・
もっと解像度の良い写真を集めないとです!

YUZU10.jpgyuzu1.jpg

yuzu3.jpgyuzu2.jpg

うふふ・・・最後はへんじゃの大好きなバイオレットで~す(^_-)-☆


  1. 2015/01/22(木) 22:11:42|
  2. 羽生 結弦 選手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

録画決定!

今日3つ目の記事で~す🎶

へんじゃはKNTVとDATVに加入していて
ドラマの録画はだいだいこの二つからしています。
気になるドラマを録画するかどうかは初めにもう放送前に先に全編視聴してから決めることが多いかな・・・
うふふ・・・あるサイトで日本語字幕で全編見ちゃいます(@_@)

そして今はこの2つ
一つ目はチャン・ヒョクssi&チャン・ナラssiの

unmei-420main_program_r_420x0.jpguuunmei.jpg

もう大好きなラブコメ♡
チャン・ヒョクssiの花輪君のような髪型に(@_@)
チャン・ナラssiは初めてこのドラマでみました!
イ・ミドssiは「ナワン」でジフニと共演した女優さん。
きっと何度でも観ちゃいそうな予感がするので録画することに決めました🎶

そしてもう一つがこれ

night_photo140728105248imbcdrama0.jpg68ccdebfb24cd6bf1448a2c21b16832e.jpgnight_photo140721104318imbcdrama2.jpg

この3人の幽霊さんたちがお気に🎶
緑色の装いの方がへんじゃには何気にチャン・ドンゴンssiに見えてしまって・・・

このドラマはチョン・イルssi&ユノssiが出演しているので注目度もup!
でもへんじゃはこの方がお気にです♡

night_photo140901110841imbcdrama1.jpgnight_photo141001104512imbcdrama1s.jpgo0800053213095291599.jpgo0800125713095291601.jpg

ユン・テヨンssi(^^♪
ドラマの内容的には???なんですが
彼を見たくて録画をすることに決めました♡
スミマセン・・・

たくさんの若くて魅力的な素敵な俳優さんがいますが
どうもへんじゃはジフニより若い方には興味を示さないらしく
落ち着いて良い歳を重ねて安定した家庭環境がある方のほうが
とても好きみたいです・・・

そうそう韓国のバラエティー番組も観だしたら止められません!!!
今日はこれから「魔女狩り」を観て寝ま~す(^_-)-☆

ではでは オヤスミナサイ(^_-)-☆




  1. 2015/01/18(日) 22:30:36|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の画像加工♪

あんにょ~んです🎶

いつも暗い感じの画像加工になってしまいますが
同じもので2枚

ji1-1.jpgji2-1.jpg

やっぱり暗いね・・・
あんまりモノクロって苦手でチャレンジしないんだけど
う~ん・・・今度はもう少しうまく出来るように頑張ります!
  1. 2015/01/18(日) 21:27:19|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもてなしの心~🎶 仙台ロイヤルパークホテル

あんにょ~んです🎶
またまた久しぶりの更新です・・・

1月16日に職場の「新春の宴」がありました!
まあ~新年会かな(@_@)
約140名の参加者なので会場はここ!

294451_688_343.jpg
24130341000900401_201501182009321c9.jpg24130341000900398.jpg

仙台市泉区にある仙台ロイヤルパークホテル
中心部から離れ豊かな杜を実感させてくれるような立地(@_@)

ホテルに入ってすぐにこんな豪華な生花がお出迎えしてくれます
そして宴会会場(へんじゃの下手な写真です)

24130341000900677.jpgDSC02600.jpg
DSC02603.jpgDSC02609.jpg

円卓には9~10名が座るようにセッテングされていて
席は入場時に自分でくじを引いて決定されます
ちょっとこれが楽しみでもあり 苦痛に変わることもありかな(@_@)

全員席が決まり自分の円卓のメンバーをみたら
何ということでしょう!!!
9名中お肉を食べれない3名が一緒なんです・・・
どうしましょ!!!
それも参加者中お肉がアウトなのはこの3人だけ!!!
もちろんへんじゃもこの中の一人なんですが・・・・(-_-;)

宴会が始まる前にみんなで話し合いを・・・
お肉は3人分6名で食べて欲しいと
そしてお野菜やそのほかの食材は3人が多めに食すると
うふふ・・・
この日のコースは中華(@_@)
絶対お肉は入っていますよね!

そんな会話をしていたら
ほら、へんじゃの声って大きくって通るでしょ(^_-)-☆
スタッフの方がテーブルにいらしてくれて
「あの~、失礼とは思いますが今ちょっとお話を聞いていたのですが、お肉がダメな方が3人いらっしゃると・・・」
と云ってダメな3人を確認して、メニューの説明をしてくれました🎶
そして3人にはお肉が入らないようにその都度 盛り分けてくれました(@_@)
こんな小さな心遣いがとても嬉しいんです🎶
別に食意地が汚いわけじゃないけど
食べれないものが出ると箸をつけないでいつも下げてもらうのが心苦しくて・・・

そしてもうひとつ
宴会は仕事帰りだし場所が郊外なので送迎バスは出してくれても
ぎりぎりまで仕事をして来る人もいるし
へんじゃのようにお酒を飲めない人もいるので
マイカーで行く人も結構いるのよね
でもね、宴会のサービスの方が
「ソフトドリンクでノンアルコールのカクテルをおつくりしますので良かったらどうぞ」
え~!!!チョンマル♬
もう嬉しくってすぐに作っていただきました(^_-)-☆
ライチかマンゴーにオレンジジュースやグレープフルーツジュースをミックスしてくれると!!!
へんじゃはマンゴー&グレープフルーツジュースで
美味しかったで~す🎶

大宴会になるとどこでも忙しくてお客様一人一人に心が行き届かなくなってしまうものなのに
ここは本当に一人一人のお客様に心を傾けて心地よくさせてくれます
「おもてなしの心」が感じられてとても楽しく快い時間を過ごさせて頂きました(^_-)-☆
仙台ロイヤルパークホテルの皆さん本当にありがとうございました!!!

このホテルの中華料理は美味しいと結構地もピーの間では評判なんです
中華なのに油っぽくなくて
梅チャーハン 美味しいで~す!
そして噂のマンゴープリン(@_@)
本当に本当にいつも最高!!!
もし仙台にお越しの際には宿泊してみてくださいね(^_-)-☆

ここでちょっとお写真を拝借して

24130341000900413_201501182010449ca.jpg24130341000900680.jpg24130341000900397.jpg24130341000900400.jpg

ここからはへんじゃの汚い写真です
このホテルに隣接するタピオ
実はへんじゃのお気に入りの場所で~す(^_-)-☆

DSC02377.jpgDSC02549.jpgDSC02566.jpg

閑静な緑豊かな住宅地の中心にあり
ちょっとここだけ日本???
海外に来たようなちょっとメルヘンチックな一角かな(^_-)-☆









  1. 2015/01/18(日) 21:16:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2015年新年ご挨拶ジフニ パート2

あんにょ~んです(^^♪

前記事でアップしたKNTVだけではなく
DATVでもジフニの新年ご挨拶がありました。
Yさんが教えてくれました(^_-)-☆
録画していなくて
ちょっと姑息な手段ですがテレビ画面を写メしました(*_*)

snapshot_070.jpgsnapshot_073_20150107205208b5d.jpg

snapshot_089.jpgsnapshot_097.jpg

去年はすご~く すご~く 寂しかったので
ジフニの今年はたくさんの姿を魅せてくれるという
言葉を期待して待っていたいですね!!!

DATVさんごめんなさい・・・
でもこのメッセはDATV視聴できないベンのかたにも教えてあげたくて・・・


  1. 2015/01/07(水) 20:47:23|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KNTV2015年新年挨拶チュ・ジフン(^^♪

あんにょ~んです(^^♪

年末年始をはさみ久々のジフニがちらほら・・・♪
へんじゃ家ではKNTVに加入しているので
ジフニやスヒョン君のご挨拶を見ることができました。
でも突如現れるので残念ながら 録画できなくって・・・

今日ある方から教えられてYoutubeに動画がアップされていることを知りました(^_-)-☆



服装はモバイル公式と同じかな

snapshot_034.jpgsnapshot_037.jpgsnapshot_044.jpgsnapshot_049.jpgsnapshot_056.jpgsnapshot_057.jpg







  1. 2015/01/07(水) 17:47:08|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015もよろしくです(^^♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

2015akeome - 4
  1. 2015/01/01(木) 00:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR