勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTT 白衣を着るハン・スンジェ♡

あんにょ~んです🎶

衛星放送やホームドラマchでMTTが放送されるようですね(^_-)-☆
へんじゃは職場で白衣姿のメンズをたくさん見るのですが・・・
これ以上は書くまい!!!

ということで白衣を着る いや、白衣をまとうハン・スンジェをアップしま~す♡

snapshot_221-1.jpgsnapshot_222-1.jpgsnapshot_223-1.jpg

snapshot_224-1.jpgsnapshot_225-1.jpgsnapshot_227-1.jpg

きゃはは・・・いつ見ても彫刻のようで美しい(^^♪
白衣がドクターコートと云われる所以がわかるようなシーンです!

だけど韓国の白衣は日本のものと比べてちょっとクラシックな感じかな?
今は白衣のバックにベルト無いもの 日本では(@_@)
自分が着るとなると抵抗があるけど ジフニが着ると問題なし(^_-)-☆



  1. 2015/02/20(金) 22:44:43|
  2. MTT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日「St Valentine's Day」♡

あんにょ~んです🎶

今日はSt Valentine's Day(^^♪
ということで 急いでカードを作ってみました(@_@)

va2.jpg

va5.jpg

あんまりピンク系や可愛い系は得意ではないのですが・・・
今日だけはね(^_-)-☆
  1. 2015/02/14(土) 21:56:18|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキと!・・・そして明日から(^_-)

あんにょ~んです(^^♪

さっきDATVで「総理と私」を見ていたら・・・
3話と4話の間に(+_+)
急に流れたジフニ♡
「チャンネルはそのままにDATV」だって!!!
いでたちは新年のご挨拶と同じ

いや~日頃 ジフニを見てもドキドキはないのよって豪語してたのに・・・
予想外に動く姿と声と聴いたら
思わず起き上がってドッキ!&にんまり!
だって本当にびっくりしたんですもの(^^♪
録画していなくて残念!!!

そして明日からへんじゃの遅い挑戦が始まります♬

禁煙2

今更だけどね😉
ジフニも止めたから・・・
あ~あ、一緒に吸うのがへんじゃの儚いおバカな夢だったけど

ということで頑張ります(^^♪
  1. 2015/02/11(水) 00:56:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2013.5.18「WITH YOU」から~(追記あり)

あんにょ~んです♪

今日はちょっと画像を探そうと外付けHDDを探していたら・・・
ちょっと懐かしいですね(^_-)

-1.jpgsnapshot_008-1.jpgsnapshot_012-1.jpgsnapshot_030-1.jpgsnapshot_073-1.jpgsnapshot_103.jpgsnapshot_104-1.jpgsnapshot_105-1.jpgsnapshot_140-1.jpgsnapshot_141-1.jpgsnapshot_143-1.jpg

うふふ・・・たまにはジフニアップしないとね(^_-)-☆


追記

ここの画像でasukaさんがまた画像加工してくれました🎶
一番下のジフニですね(^_-)-☆

Jihoonあすかさん

宇宙をバックに♡
asukaさん素敵なジフニありがとうございます🎶
うふふ・・・良い夢見れそうです(^_-)-☆








  1. 2015/02/04(水) 22:30:54|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックアイから~♬

あんにょ~んです(^^♪

久々のジフニ関連です(@_@)
「マジックアイ」結構面白かったです♪

MCの御三方 良かったです♡
ホン・ジンギョンさんは「遊びにおいで」で一緒に出演してかなり笑わせていただいた記憶が・・・
イ・ヒョリさんはへんじゃが韓流に嵌り始めたころから有名な歌手の方
セクシーでかっこよくって大胆、なおかつ男性の後輩アーチィストにも絶大な人気と影響力がありましたよね。
こんなに可愛くって頭がよくって素敵な方だと思いませんでした(@_@)
そしてムン・ソリさん
大王四神記でキハ役を演じた方ですよね♪
旦那様は映画監督のチャン・ジュンファンssi 
ヨン様と親交がある方でムン・ソリさんも大王四神記以前から旦那様を通して親交があったと記憶しています。
マジックアイでは横わけのワンレグでとても素敵でなんかとても若返って素敵に感じられました♡

肝心の画像
前半部分からで~す(^^♪

1.jpg2_20150203202433142.jpg3.jpg

4_2015020320243276e.jpg5.jpg

ちょっとジフニの目の腫れぼったさが気になりましたが トークは相変わらずジフニ節でした(@_@)
しかしながら ジフニとイ・グァンスssiはとてもナイスコンビですね(^_-)-☆

とりあえず内容には触れずに画像だけのアップでした。


  1. 2015/02/03(火) 20:32:34|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

