勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

お久しぶりで~す。

あんにょ~んです🎶

本当に本当にお久しぶり状態です・・・
仕事でも年度末で何かと忙しく
PCのDVDドライブの不調
そして訳の分からぬID乗っ取りなどなど・・・

3月で定年退職を迎える方の定年退職記念パーティーがありました。
写真音痴なへんじゃですが一生懸命写真や動画を撮影し
MVを作成してソンムルに(^_-)-☆
即席なので半日くらいで完成🎶
レーベルも珍しく作成し動画作成ソフトからBDに焼こうとしたら
またまたドライブが感知しなくて 足踏み状態(@_@)
選曲は絶対ミスマッチ!でもこのブラックジョークわかる方はいるかしら・・・(^^♪
早くなんとかせねばMyPC!

4月からは1年間一生懸命取り組んできた 新施設のグランドオープンが・・・
上手く稼働できますように
そして私ごとですが あと12か月で定年退職を迎えます(^^♪
と云っても3月は全休にさせていただくのであと11か月かな🎶
楽しみながら1日1日思う存分有意義に過ごしたいと思っています。

そんなこんなしている間に映画のポスターや新ドラマのキャスティングなどなど・・・
もう少したったら落ち着いてアップ出来るかな

ではでは今日は近況だけで失礼しま~す(^_-)-☆
  1. 2015/03/29(日) 23:27:34|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジフニSBS新しい水木ドラマ「仮面」出演確定🎶

あんにょ~んです🎶
とっても嬉しいニュースが入ってきました!
今度は映画ではなくミニドラマシリーズ♡
毎週たくさんのジフニに逢えますね♡

ジフニが演じる人物は強迫性障害などの精神疾患を持った人物とか・・・
ちょっと神経質で潔癖症的な要素の強い人物かしら?
うふふ・・・超似合いそう!!!またまたはまり役かな🎶

ヘアスタイルはオールバック?前髪サラサラ?どっちかな・・・
もちろん素敵なスーツ姿も見れるよね♡
あはは・・・この想いの膨らみは2014の反動かしら?
まあ~いずれにしても とてもジフニの演技が楽しみです🎶
5月放送予定だから5月にはリアル視聴できるように体制を整えておかなくっちゃね(^_-)-☆

今 韓国ではミニシリーズの視聴率が結構取れなくて苦戦しているドラマも多いと・・・
ちょっと心配ですが視聴率は開けてみないとわからないし、演技者も大きな比率を占めていますが、やはり台本が面白くなくちゃあだめかもです。
視聴率を気にしすぎて筋書きを変えたりしないことを祈りつつ、脚本家の先生を信頼してわくわくしながら待っていましょ(^_-)-☆

ilgansports_20150310161203996.jpg


そしてこの写真をみて初めて気が付きました(@_@)
日刊スポーツに韓国版があることを!!!
このロゴの写真は今までたくさん目にしてきたのにろくに読みもしなかったんです・・・
なんか韓国版といえども日刊スポーツで大きく取り上げられて嬉しいです🎶

あ!3.11になってしまいました。
  1. 2015/03/11(水) 00:29:59|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大好きな曲で~🎶

あんにょ~んです🎶

今日は春の歌を探していたらやっぱり彼女の歌に惹かれて
またまた 聞惚れてしまいました(^_-)-☆
Utada Hikaru
へんじゃはこんなアジュマですが 彼女は大好きなアーティストなんです🎶
どこがって???
う~ん・・・言葉では言い表せません
音楽性はもちろん声も感性も天才的な間の取り方もすべてかな(^_-)-☆
そして歌詞・・・
ストーリー展開というよりも何気に並べられた独特の文節
全てというより1フレーズが強烈に頭の中に飛び込んできちゃいます
彼女の楽曲を聞いているとすべての感情が溢れ出てきちゃうかもです(@_@)

そんな中からへんじゃの大好きな曲を2曲
もっともっとあるけどね(^_-)-☆



「オレンジ色の夕陽を隣で見てるだけで
良かったのにな 口は災いの元」
このフレーズが頭から離れなくて・・・



「ありがとう、と君に言われると なんだかせつない」
から始まる歌詞
そして
「愛してるよりも大好きのほうが君らしいんじゃない?」
あれ・・?
どこかで聞いたことのあるフレーズ(@_@)
今気が付きました!!
日本人だからじゃなくってこの歌詞の一部が潜在的にインプットされていたのかな???

へんじゃは音痴ですが歌は大好きです(@_@)
だからこれからも好きな歌について少し書いてしまうかもです(^_-)-☆

来週初めには嬉しい確定ニュースが入ってくるかな(^_-)-☆
  1. 2015/03/08(日) 23:02:02|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸筋~♡

あんにょ~んです🎶

この頃はPCに向かう時間が苦痛に感じられなくなりました(@_@)
以前は🚬が吸いたくなってしまって・・・

チャウクssiとのタイ旅行の画像を見てたら
急に「宮」のタイロケの画像を使いたくなって探しました!!!
でも結構少なくって😢
そういえば「宮」を何度も繰り返して観ていてもタイのシーンは飛ばしちゃうへんじゃなのです。
だから自分で画像をキャプしてもいないしね・・・

それで何とか集めた画像♪
空港でのヒョリンとのあのシーンはもちろんへんじゃにはNG!

ではでは・・・(^^♪

193951540.jpgimg_0_20150307223311821.jpgfocus1118b.jpg
193782552.jpg194042032.jpgimg_19.jpgimg_1.jpg

うふふ・・・
そして見つけたこの画像🎶
このやわらかくってしなやかなジフニの胸筋が大好きなんです♡

img_0125.jpg

今の鍛え上げて一生懸命作った筋肉も素敵で
努力賞をあげたいですが・・・

11049138_1443840042574102_920006521_n.jpg

へんじゃの好きなジフニ胸筋の画像も少しね(^_-)-

img080-1.jpg魔王71393676012-3273125597.jpg











  1. 2015/03/07(土) 23:06:24|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[2015JIHOON タイ旅行 あったかいんだから~🎶]

あんにょ~んです🎶

2015年最初のジフニはチャウクssiとのタイ旅行でした(@_@)
タイからの画像や動画がアップされて嬉しかったです🎶

img151.jpgimg_152m.jpg

あんまり嬉しくって久々にMVを作ってしまいました。
挿入曲および画像・動画使用許可が取れないので今回もYoutubeにはアップできません。
もし観たい方がいましたら宅ふぁいるでお送りしますので鍵コメか私のメールアドレスにメールをしてくださいね。
動画ファイルはF4Lです。
とりあえず動画再生方法と宅ふぁいるについて

f4v動画再生方法
Windows Media PlayerやQuickTime Player、WMP、PowerDVDでは不可
次の1~4のうち一つを実行するとOKかな(^_-)-☆

1. 最新のGOM PLAYER(無料)をインストールする。
2. Win8以降なら見れます。再生を指示すると次のような画面が出ます。
DSC_00861.jpg
  (ぎゃははは・・・蛍光灯が映りこんでしまって ミアン・・・)  「はい」をクリックすれば再生が始まります。
3. 拡張子の変更
  フォルダを開いて「整理」クリック、「フォルダと検索のオプション」クリック、「表示」タブをクリック、「登録されている拡張  子は表示しない」のチェックをOFF、「OK」をクリック。拡張子を.flvに変更。
3. アドビ・フラッシュ・プレイヤー - Adobe Flash Playerをインストールする。(無料)


 宅ふぁいるについて

宅ふぁいるは各人のメールアドレスにメールでお知らせがあります。
そのため欲しい方はメールアドレスを教えていただかねばなりません。
またこちらから宅ふぁいるは送信してから2~3日の期限で対処して頂かないと削除されてしまいますのでご注意下さい。
1. 宅ふぁいるから ファイル預かりのお知らせのメールが届きます。
   ○○様よりファイルお預かりのお知らせです。
2.  ずっと下に▼ファイル受取(ダウンロード)はこちらのURLです▼がありますので
     ここをクリックしてダウンロードしてくださいね。
     ダウンロードの方法がわからないときには下のほうに説明がありますので大丈夫だ
     と思います。

MVはアップテンポでちょっとコミカルな出来上がりです🎶
良かったら観てくださいね(^_-)-☆
  1. 2015/03/01(日) 20:25:43|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR