勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

「仮面] 2話より画像

あんにょ~んです🎶

第1話は本当にお宝満載でした!
今までにない表情を残したくて連続画像にしてみましたが
第2話では連続画像ではなく
ただの単純画像です

001.jpg031.jpg060.jpg

099.jpg104.jpg122.jpg

143.jpg164.jpg171.jpg

193.jpg201.jpg208.jpg

227.jpg

第1話でも思ったのですが連続画像よりGIFのほうが良いかなって・・・
でもGIFも作れるけど見るに忍びなくって・・・
GIFだったらとっても上手な方がいらっしゃるので
私はそちらで鑑賞させていただいていま~す

いつも気になる視聴率!
今回はへんじゃオリジナルのグラフを作ってみようかと思案中
と云ってもExcelで作っちゃうので簡単なものですがね!
ではでは今日はこの辺で・・・









  1. 2015/05/31(日) 20:18:11|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 1話より画像3

あんにょ~んです🎶

昨日は珍しく体調が悪くって・・・
仕事中にめまいと吐き気が襲って 救急車を読んでもらおうと思ったほどでした
でも何とか持ち直して仕事をこなして 早く帰宅
原因は多分新しい眼鏡が強かったせいかもで~す(^_-)-☆
今日もちゃんとお仕事してきましたよ

そんなわけで昨日アップしようと思っていた画像を・・・

酔って倒れているジスクを見つけて・・・
でもミヌはウナだと思っているんですよね(^_-)-☆

1-4_201505302004307e8.jpg

このまま放置しようと思うが・・・
心の葛藤の表情

1-5_20150530200427446.jpg

今までにはないキャラですが すご~くうまく表情を出していると♡
う~ん いつもなんて書いたらいいか躊躇しています。
差別用語にならないかってね。


あらら・・・話があちゃらに行ってしまいました!
主治医の先生とのやり取りの表情

1-6_20150530200422ffa.jpg

1-7_20150530200420539.jpg

演技のうまさはさることながら最後の表情を見ると
演技であることを忘れて
思わず抱きしめてあげたくなっちゃいます

今回のミヌは1話ではカッコよくて溜息が出るようなジフニは見られませんが
コミカルな中に母性をくすぐる儚さと哀しさが・・・
今までとは違うガラス細工の青年ミヌに心傾いてしまいそうです🎶

さあ~今度は2話かな

  1. 2015/05/30(土) 20:30:33|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面]1話より画像2

あんにょ~んです🎶

2話も視聴終わりました。
2話は後日にして1話よりまたまた画像を・・・

snapshot_437-tile-.jpg

バスローブ帰宅シーン
うふふ・・・嵌っちゃいました

そして・・・

snapshot_121-tile-.jpg

現代版トクチル?!?!
今までのように何をやっても様になる役とは違ってちょっと異質な感じの表情に
ジフニの演技力の成長が感じられたへんじゃです

天才や秀才ではなくミヌのような役を演じられるようになって
これからもっともっと色んな役の選択が可能になりましたね(^_-)-☆

あしたはもう少し画像アップ出来るかな
  1. 2015/05/28(木) 23:24:01|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[仮面]1話より

あんにょ~んです🎶

いや~昨日の1話を観て
ジフニの演技力に感服です(@_@)
あと数分で2話がはじまるのでとりあえずちょっと画像だけ・・・

はじめに感服したジフニの表情です!

snapshot_544-tile-.jpg


思わず可愛くって笑ってしまいました。
  1. 2015/05/28(木) 21:54:22|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面」1話視聴 終了🎶

あんにょ~んです🎶

いや~予想に反してコミカルなミヌでした
凄くシリアスだと心して見ていたのですが・・・
ホテルからガウン1枚で自宅へ戻るシーンって
モデルウォークじゃなくって(@_@)笑えました!
ナワンかしらって思うへんじゃでした(^_-)-☆

簡単な感想で~す!
  1. 2015/05/27(水) 23:15:42|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正5/18の写真から~🎶

きゃ~!
前記事の日にちが違っていたので直しました

こちらが5/18日の写真ですよね・・・

20150518-13.jpg 20150518-20.jpg 
20150518-24.jpg 20150518-26.jpg 

20150518-28.jpg 20150518-33.jpg

上半身はキッチリしたYシャツプラスセーターでそのままジャケットを羽織っても
でも下はちょっと崩してラフ(@_@)
結構アンバランスな着こなしが意外とツボかもで~す




  1. 2015/05/27(水) 19:42:52|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面」視聴 準備OK🎶

あんにょ~んです🎶

画像を作ってる間にもう今日になっちゃいました
ちゃんとリアル視聴の手続も完了してあとは22時の放送を待つばかり

作ったばかりの下手な画像加工ですが・・・

仮面

使った背景画像は秋田県鹿角郡小坂町の鉱山事務所!
ノスタルジックな外観とドラマがマッチしているようで使ってみました(^_-)-☆
うふふ・・・そしてここはへんじゃの故郷(@_@)
機会があったら足をのばしてみてくださ~い

ではではオヤスミナサイ
  1. 2015/05/27(水) 00:49:36|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/11の写真から~🎶

あんにょ~んです🎶

たくさんのジフニがいっぱいで溜息ものです!
そんな中から5/11の写真からへんじゃの好きなジフニを選んでみました(^_-)-☆

20150511-8.jpg 20150511-20.jpg

20150511-23.jpg 20150511-40.jpg

ソフトオールバックが結構ツボです
本当に彫刻のような美しい骨格
微笑むジフニも良いけどきりっとしたジフニは最高の被写体です🎶

  1. 2015/05/25(月) 20:24:23|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タルタルって誰だ~~~!

今日2つ目の記事アップ🎶
でもジフニ関連ではないんです・・・

今超多忙期な毎日 それもここ10年間で最も忙しい!!!
ちょっと営業さん~
しっかり考えてお仕事取ってきてくださいまし~

そんな職場でちょっとした楽しみは通りすがりにでも
ドラマや俳優さんのお話をすること🎶
我職場のMちゃん
良く韓国ドラマをみて変な言葉ばかり覚えてくると前に書きましたよね(また怒られるかな・・・)
Mちゃんは今韓国ドラマの史劇にどっぷり
「奇皇后」に嵌っているとのこと
そしてタルタルが大好きだと

タルタルて何?いや誰???
ということで調べてみたら
もう~初めてMちゃんと好みがあいました♡
へんじゃもずっと前から目を付けて
あわわ・・気になっていた俳優さんでした🎶

b.jpg 25341518c1d3e5c1c72641e5d5ff5ddd_FHYr4YE2K93qdqF9NhQswoPomr.jpg 05.jpg

 名 前: チン・イハン (Jin, YiHan)
 ハングル表記: 진이한
 職業: タレント、俳優
 生年月日: 1978年 10月 10日
 身長/体重: 180cm, 69kg
 学 歴: ソウル芸術大学視覚デザイン学科
 デビュー: 2004年ミュージカル「ルナティック」
 干支(えと): 午
 星座: 天秤座
 韓国の所属事務所: マイネームエンターテインメント
出演ドラマ  「 Dr.JIN 」 「恋する神父 」『改過遷善』「マイシークレットホテル」「奇皇后」等

奇皇后タルタル様 チャウクssiと一緒です🎶

o0403040413247922292.jpg

明日はMちゃんに告白しようっと・・・
  1. 2015/05/24(日) 21:17:47|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像整理が・・・

あんにょ~んです🎶

企画も無事終わり
このところこれぞとばかりたくさん出てくるジフニ画像のオンパレード
時間が無いとのでともかく保存!保存!保存!
でもね へんじゃは整理がとても下手で苦手なんです

とりあえず日にち管理にして整理してみました。
この頃のファッション、あまり酷評はなくって嬉しいです(^_-)-☆
でもあちらのお国のファッション評はへんじゃとはかなりの乖離が・・・
うふふ・・・自分のことは棚に上げてで~す

ではでは4/14、5/11、5/18、5/19、5/23の登場ファッションで~す!

20150414-13.jpg 20150511-38.jpg 20150518-15.jpg

Img0404_20150519153116_3.jpg 20150523-3.jpg

靴は5/11と5/18、5/19と5/23は同じかな
スーツは3日同じかしら???
インナーや靴で受ける雰囲気も違いますね🎶
4/14のファッション評はとても良かったみたいですが
へんじゃは5/19がとても好きです♡
ちょっとおじん臭いって云う方もいるけど5/18のファッションも♡

うふふ・・・
まあ~何を着ても良く見えるのかもで~す(^_-)-☆

久々のブログ更新でした



  1. 2015/05/24(日) 20:47:16|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画「姦臣」&ドラマ「仮面」チュ・ジフン応援企画~会計報告🎶

A.jpg


本企画の最終報告も無事に終わり、あとは会計報告を残すのみとなりました。

それでは会計報告です。




ライン2


収入の部


参加費 一口1000円 (口数上限なし、常識の範囲で)

参加人数 144名(内台湾ファン2名)


 収入  計 402000円



支出の部


映画「姦臣マスコミ試写会」

お任せ花籠      40000円

  内訳 8000円x5

ドラマ「仮面制作発表会」

700キロ米花輪      309000円


長箱BOX花(チュ・ジフン)  15700円


ハート形BOX花    26400円

 内訳 3x8800
(ヨン・ジョンフン、スエ、ユ・ミニョン)


ビール 2箱       11400円


 支出  計 402000円


 差し引き残高  0円



ライン2



以上会計報告でした。


最初の企画と違うものになったものもありますが、チュ・ジフンさんを応援する気持ちを届けられたのではと
思っています。

21日には「姦臣」が公開となり、27日からは「仮面」の放送が始まります。
どちらも大ヒットするように、日本から応援しましょうね。

皆様のご協力あっての企画です。
またご一緒に応援できればと思っております。


ありがとうございました~



スタッフ一同




ロゴ

  1. 2015/05/20(水) 21:00:00|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画「姦臣」&ドラマ「仮面」チュ・ジフン応援企画~最終報告♪

A.jpg



日中は、汗ばむほどの陽気が続いています。
そろそろ、バラの香りが漂う和やかな季節になってきますね。

さて、先週の映画「姦臣」マスコミ試写会の贈り物に続き、
本日行われました「仮面」制作発表会に
「米花輪」と「花BOX」をお届けしました。


それでは、詳細をご覧ください~~



贈り物詳細

1.「米花輪 700Kg」


米花輪


米花輪2



横断幕画像です。

横断幕JP



バナー画像です。

バナー 1

バナー 2


※横断幕のメッセージ(韓国語です)
仮面」大ヒット祈願&日本放映熱望
私たちはいつも俳優チュ・ジフンを応援しています


※横断幕のサイドのリボンメッセージ
ドラマ「仮面」ファイティーン
日本から愛を込めて




2.「花BOX」

チュ・ジフンさん

ジフン花box1


ジフン花box



スエさん
  
スエ花box



ヨン・ジョンフンさん

ヨン・ジョンフン花box



ユ・イニョンさん

ユ・イニョン花box



スエさん、ヨン・ジョンフンさん、ヨン・ジョンフンさんの花BOX

共演俳優花box



3.「ビール」

ビール


※予算より多く参加費が集まりましたので
ビールを追加させていただきました。
事後承諾となりましたが、ご了承いただけますようお願いいたします。



4.「メッセージカード」

チュ・ジフンさん

JP1



スエさん

JP2jpg.jpg



ヨン・ジョンフンさん

Jp3.jpg



ユ・イニョンさん

JP4.jpg


※実際のメッセージは、韓国語に翻訳したものが書かれています。



5.「参加者(144名-台湾ファン2名)カード」


ブログプレゼンテーション1姦臣参加者名簿お花屋さん


※実際のカードには、参加者全員のHNが書かれています。



022.gif


<これらの贈り物が、チュ・ジフンさん始め、共演の俳優さん達の心を
少しでも和ませる事が出来たら嬉しいですね。

これからも、みなさんと力を合わせて
チュ・ジフンさんを応援していきたいと思います。
また機会がありましたら、是非参加していただけると嬉しいです。

 ご協力ありがとうございました!


花ビール




※会計報告は、後ほどさせていただきます。



ロゴ

  1. 2015/05/19(火) 21:30:00|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

映画「姦臣」&ドラマ「仮面」チュ・ジフン応援企画~ご報告(第一弾)


A.jpg



若葉萌ゆる爽やかな空気が心地よい
チュ・ジフンさんのセンイル”5月”となりました。
みなさん、素敵にお過ごしでしょうか~?

さて、本日行われました映画「姦臣」のマスコミ試写会に
チュ・ジフンさん始め、ミン・ギュドン監督様、共演の俳優さんに
「花籠」を贈りましたので、ご報告いたします。

当初の企画では、「スタンド花」を贈る予定でしたが
会場側から承諾を得られませんでしたので、やむを得ず
「花籠」にいたしました。
事後承諾になりましたが、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


なお、今回も「144名(台湾ファン2名)」という
たくさんの方に参加していただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力、大変ありがとうございました。




それでは、贈り物の詳細です。

「花籠」


チュ・ジフンさん
ジフンa



ミン・ギュドン監督様

監督



キム・ガンウさん

キム・ガンウa



イ・ユヨンさん

イ・ユヨンa



イム・ジヨンさん

イム・ジヨンa


※花籠のリボンの片方に、ジフンさんには「いつも変わらず応援しています。」
他の方には「映画「姦臣」大ヒット祈願!」(韓国語です)
もう片方には、全ての方に「WE SUPPORT 주지훈 144」
というメッセージを入れました。

「メッセージカード」

※実際のメッセージは、韓国語に翻訳したものが書かれています。


チュ・ジフンさん
姦臣-A日本語a



ミン・ギュドン監督様
姦臣-E日本語a



キム・ガンウさん
姦臣-B日本語a



イ・ユヨンさん
姦臣-D日本語a



イム・ジヨンさん

姦臣-C日本語a



「マスコミ試写会」会場の受付と控室の写真です。
受付a


0004405a.jpg



022.gif



※会計報告は、全ての企画が終了しましたら、ご報告させていただきます。



ロゴ







  1. 2015/05/11(月) 21:00:00|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

面白かったで~す🎶

セクションTV「姦臣」

あんにょ~んです🎶
今日は楽しみにしていた番組が
5分位だったかな?

早速画像から

snapshot_030 (2)snapshot_031 (2)

snapshot_008.jpgsnapshot_014 (2)

snapshot_020 (2)snapshot_044 (2)

会話の中からひろってみました(@_@)

MC;役に没頭することで有名なジフンさん
   今回はスンジェのような腹黒い人間に・・・
ジフニ;そうですね
MC;本当ですか?

snapshot_065 (2)snapshot_075 (2)
snapshot_076 (2)snapshot_078 (2)

ジフニ;ガンウさんに「今日は絶好調ですね」と・・・
ガンウ;嘘だったの?
ジフニ;そうですよ。
    他の共演者にはガンウさんの陰口を・・・
ガンウ;天性の姦臣ですよ
ジフニ;彼は天性の暴君ですよ。

snapshot_090 (2)snapshot_091 (2)snapshot_094 (2)

MC;ガンウさんは屈託のない正直者のイメージが・・・
  でも今回は堕落したヨンサングンの役を・・・
ガンウ;変態的な面がたくさん出ます
MC;内に秘めてた?
ガンウ;いいえ、すべて監督のアイデアです。僕は思いつきもしなかった・・・

snapshot_099 (2)snapshot_103 (2)

そして例のファッションのお話に(@_@)

snapshot_223.jpgsnapshot_233 (2)snapshot_254 (2)

snapshot_259 (2)snapshot_244 (2)
snapshot_268 (2)snapshot_271 (2)snapshot_274 (2)

こんな感じの面白トークでした(^_-)-☆
「良い友達」の時とは違って
落ち着いて それでいてとぼけている和気藹々とした感じを受けました。
楽しみです🎶

超簡単な内容パクリでした










  1. 2015/05/02(土) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR