勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

「仮面] 10話より画像

週末のあんにょ~んです🎶

10話はコミカルミヌは沈黙
ミヌにとっては疑心とほんの少しの喜びが入り混じって
ちょっと苦しい10話でした・・・

1001.jpg1002-1.jpg

1002-2.jpg1003.jpg

ソクフン&キム教授の結託を感じ取ったジスク!
薬を飲むこと止められて本能的にキム教授に不信感を持っていたミヌは・・・

1061.jpg

賄賂とミヌの精神状態の噂が会社に広がって
精神的に辛いミヌ
そんな時ジスクの優しい心遣いに・・・

1011-tile.jpg

10話唯一の癒しでした

そしてミヌの涙
チュ・ジフンの涙の演技
いつも右目からスーっと一筋の涙が流れるんですよね

1031-vert.jpg

10話最後のシーン
この時のミヌの微妙な表情が絶品かな(^_-)-☆

1071-tile.jpg
1079-tile.jpg

「仮面」は20話予定と聞きました
どうか蒼ピのようにだらだらとやられっぱなしじゃなく
スカッと反撃に転じて欲しいで~す

20代前半のツンデレシン君
30代前半のツンデレミヌ
うふふ・・・まだまだツンデレ大丈夫ですね チュ・ジフンssi


  1. 2015/06/27(土) 23:58:20|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面] 9話より画像

あんにょ~んです🎶

明日もお仕事なので9話の画像だけ・・・
画像を作っていて思ったのですが
9話は珍しく正面ショットが長くて多いかな
何気にお気にのショットから

1_2015062623022836c.jpg2_20150626230227877.jpg

3_20150626230227ac0.jpg4_20150626230226d2f.jpg

5_20150626230226a8a.jpg6_2015062623022543d.jpg

うふふ・・・
最後のショットはMTTの屋台デートとだぶったのでアップしちゃいました(@_@)

そして9話のコミカルミヌはどっちにしようか悩みましたが

8-tile.jpg

お金が足りなくて秘書君の積立預金を貸せと迫るミヌ
病室でのミヌ&ウンハの掛け合いも面白かったですが
画像が上手く繋がせられなくって断念
これで我慢かな(^_-)-☆

23-tile.jpg

最後は9話の好きなショット ド~ンとね

100.jpg

ではではおやすみなさ~い




  1. 2015/06/26(金) 23:36:06|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姦臣(^^♪

あんにょ~んです🎶

鍵コメさんから映画「姦臣」の感想を聞いて
とっても観たいと思っていました

ようやく観れて
とりあえず画像だけアップしますね(^_-)-☆

ガンウssi すご~く上手いです(@_@)

001_20150625200413be5.jpg

イム・スンジェ♡

055.jpg  


そしてこの二人
Rさんが「生きててくれてありがとう」って・・・
わかります わかります
足を引きずりながらでも 今が一番良いのかもね
スンジェや~~~

_043.jpg 040.jpg

さあ~今日は「仮面」放送日🎶
楽しみです
  1. 2015/06/25(木) 20:14:04|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面] 8話より画像

あんにょ~んです🎶

8話はコミカルミヌが少なくって・・・
でもこの1シーンは笑えました

ベッドが届くまでソファーの寝具を準備してもらって・・・
「ポーランド、バルト海沿岸の冷たい風を耐えて育ったガチョウの胸毛で製作された最高級寝具です。」
ディテールな表現力でソファ寝具について説明するナム執事

11.jpg12.jpg13.jpg

黙って説明を聞く二人
正直なヨンスは思わずナム執事をポンとたたいて
「率直にベッドで寝るのが安らかです。 互いにしっかりと抱きしめて」と

14.jpg15.jpg16.jpg

それに対するミヌの表情

17-1.jpg18.jpg19.jpg

20.jpg21.jpg

もう堪りませんね こんなミヌの表情

8話は結構アップする画像が少なかったので最後のお気にの画像は ド~ンと

8000.jpg

また明日からお仕事です。
でも週の真ん中にミヌを堪能できるのでまた今週も頑張れるかな(^_-)-☆





  1. 2015/06/21(日) 21:31:51|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「仮面] 7話より画像

あんにょ~んです🎶

71.jpg72.jpg

7話はいきなりジフニ~~♡って感じのこの微笑みからでした(^_-)-☆

遅くなりましたが7話画像から
ではでは コミカルなミヌ

部下から夫婦円満の秘訣を聞いて
「愛してる」と言えと・・・
一人になって思わずニンマリするミヌ♡可愛い

721-tile.jpg

でも電話で秘書君には「愛していない」と伝えろって・・・(@_@)
あまのじゃくなミヌですね🎶
うふふ・・・しかしながら秘書君は凄い!

次はお酒を飲むシーンで~す!
強がりミヌ

7-71-vert.jpg

ちょっとぴんぼけですが可笑しいで~す🎶
こちらはちゃんと正面から

7-82-vert.jpg

コミカルミヌ7話の最後はこれかな(^_-)-☆
お茶で汚れたシャツをトイレの乾燥機で無理やり押し当てて(@_@)
人目より濡れてるほうが気になるのね

751-vert.jpg

そしてちょっとお気にの画像です

2枚目の画像
こうやって下から見る鼻も美形です

741.jpg742.jpg

この画像を見たとき思わずスンハ?って・・・
歳はとったけどこんな表情を見るとあどけないかな

743.jpg

次はこの2人の距離感と置かれている状況があらわれているような・・・

747.jpg
745.jpg

最後はこれかな🎶

748.jpg
  1. 2015/06/20(土) 23:09:34|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[仮面]視聴率の動向

あんにょ~んです🎶

明日と明後日は「仮面」の放送日ですね(^_-)-☆
内容もさることながら視聴率も気になります

ということで前に書いたように視聴率のグラフを作ってみました。
比較するドラマはそれぞれ放送開始日が違うので放送回数は「仮面」にあわせて作っています。
へんじゃの好きな3D棒線グラフと折れ線グラフの2つをアップ

スライド1スライド2

3つのドラマの合計も一緒に表示してみました。
水木ドラマの合計は20%~25%でMTTの頃は同時放送3ドラマの合計は30%~35%で10%くらい低いことに気が付きます。
はやり水木ドラマは視聴率が取れにくいのか、はたまた韓国での3地上波のドラマ視聴率全体が低くなってきているのか・・・

「合計」と「仮面」、そして「覆面検事」は水曜日は低く木曜日は高くなる傾向を示しています。
ここでちょっと不安なことが・・・
「メンドロントト」の動向です(@_@)
3話の水曜日に一度下降しましたがそれ以外は順調に右肩上がり!
そして確実に「仮面」の視聴率に迫っています

ちょっと心配ですが頑張って欲しいですね
「仮面」ふぁいてぃーん


  1. 2015/06/16(火) 21:57:35|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷っちゃいます(@_@)

あんにょ~んです🎶

とても気が早いへんじゃはドラマが始まる前にMVの曲を選んでいました
どうせアップ出来ないなら曲も動画も気にせずバンバンと なんてね🎶

ドラマを見る前に選んだ曲は
「Le Fantôme de l'Opéra」YUZU君バージョン
そして
「This Masquerade」
本当はGeorge Bensonのものを探したのですが音質が悪くて断念!
韓国のシンガー임태경ssiも歌っていましたがやはりこれかな🎶


ドラマを見始めてちょっと違う曲も候補に
ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」も良いかな
コミカルなミヌを見ていて画像はちょっとサイケデリック(psychedelic)調な部分を作ってみたいかな・・・などと(@_@)

もうひとつは



こうして構想を膨らませながら選曲したり
画像構成を考えたりする時間がとても好きなんです🎶

きっとまだまだドラマが進んでいくと色んな曲に変わるかもですね(^_-)-☆

へんじゃの戯言でした🎶



  1. 2015/06/15(月) 22:07:36|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「仮面] 6話より画像 2

あんにょ~んです🎶

「仮面」の1話から高画質の画像があるのですが 中々アップできなくって・・・
それにここにアップするときに画像を縮小しないといけないが残念です
2MBくらいあるのに

1話~5話の画像は後日アップすることにして
今日は6話からです

本部への初出勤中のミヌ
エレベーターでのミヌの悪口に・・・

6-1_20150614210951cec.jpg6-2_2015061421095169a.jpg6-3_201506142109505c7.jpg

6-5_20150614210949cfc.jpg6-6_20150614210948dc3.jpg6-7_201506142110179f3.jpg6-8_201506142110172df.jpg

自分の部屋に入り机に置かれているものの配列や位置に
納得がいかずチェックするミヌ
うふふ・・・途中で部下の視線を感じてブラインドを・・・🎶

6-11_20150614211952a0e.jpg6-12_20150614211951573.jpg

6-14_20150614211951980.jpg6-15.jpg

少し落ち着いてソファーに座って回想
ジスクとのダンスシーンを思い出しながら

6-21_20150614212408904.jpg6-22_201506142124084fd.jpg6-23_20150614212407f4d.jpg
6-24_20150614212407308.jpg6-25_20150614212406695.jpg

会議中にも関わらず
昨日現れた ジスクの弟ジヒョクのことが気になってしょうがないミヌ
会議そっちのけでメールを打っては破棄し続けるミヌ
きっと前にウナ話した愛する人かどうか気になっていたんでしょうね🎶

6-31.jpg6-32.jpg6-33.jpg
6-34.jpg6-35.jpg6-36.jpg

オモニのお墓参りの帰りのシーンから
3枚め 可愛い~

6-72.jpg6-73.jpg6-71.jpg

次は何気に好きな表情

6-41.jpg6-42.jpg

最後はバイオリンを奏でるミヌ
ピアニストジホも素敵ですがバイオリンミヌも

でもきっと現場では騒音を奏でていたんでしょ どちらもね(^_-)-☆

snapshot_499.jpgsnapshot_510.jpgsnapshot_514.jpg

ではではオヤスミナサイで~す




















  1. 2015/06/14(日) 21:53:49|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「仮面] 6話より画像 1

あんにょ~んです🎶

今日は夕方までお仕事だったので 帰宅後急いで画像を・・・
6話の画像アップは最後のシーンから♡
おいおい いきなりかい
うふふ・・・ちょっと大きめのがぞうにしてみました(^_-)-☆

6-81.jpg6-81-2.jpg

6-81-3.jpg6-82.jpg

6-83.jpg

ではではまたまた6話の画像を作りたいと思います


  1. 2015/06/13(土) 21:29:00|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面] 5話より画像

あんにょ~んです🎶

明日もお仕事で朝早いので急いで画像だけアップ
きっとこのシーンだと思ったかもです(^_-)-☆

5-1.jpg5-2.jpg5-3_20150612232504b2d.jpg

5-4_201506122325034a5.jpg5-5.jpg5-6.jpg

5-7.jpg5-8.jpg5-9.jpg

5-10.jpg

最後はちょっとお気にのミヌです♡

5-22_201506122327356a0.jpg5-21.jpg

5話は市場のシーンとか中々良いシーンがあるのでまた後日アップしようかなって思うへんじゃで~す。

では今日はオヤスミナサイませ






  1. 2015/06/12(金) 23:31:58|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 4話より画像

あんにょ~んです🎶

4話の画像をアップしようとしてたらもう週末
まずはミヌのシャワーシーンをちょこっとね(^_-)-☆
個人的には前のモデルチックな筋肉の付き方のほうが好みなのですが・・・
ジフニが頑張って鍛え上げた自慢のムキムキなのでベンとしてはアップしないとで~す

4-1.jpg4-2_20150607190850edc.jpg

初めて入ったミヌの部屋でミヌがシャワーを浴びている間に・・・
ウナはテーブルに几帳面に置いてあるコントローラー達を・・・
一つ目はカーテンの開閉用
二つ目は照明用
一瞬照明が消えて慌てるウナ そして浴室から罵声を浴びせるミヌ(@_@)
浴室から出てきたミヌはウナに
水を取ろうとするミヌ 思わずよけようとしてミヌのベットに倒れこんでしまったウナ
極端な潔癖症のミヌはシーツ交換をと・・・
そしてミヌはウナにシャワーをするように云うが
「シルンデヨ」とウナ!!その時のやり取りの画像です🎶

4-201.jpg

二人のやり取りの現場に癒しのこの2人が・・・
慌てるミヌ 
誤解するようなことではないと言い訳をするミヌに
にやける二人🎶

4-202.jpg

こんな部屋着を着ても様になるジフニいやミヌ♡
そして卵焼きを斜めに口に入れるミヌ
こんな真っ赤なスーツ ジフニだから着こなせるのかしらなんてね(^_-)-☆

4-21.jpg4-32.jpg4-42.jpg

次は真っ赤なスーツのジフニ画像
ジスクオンマを探し回る二人
最後のシーンからです🎶

4-43.jpg4-44.jpg4-51.jpg

4-53.jpg4-54.jpg4-55.jpg

このシーンでちょっと思いました!
もしかしてCG合成
3枚目以降の画像でいやにミヌがはっきりしているのでは・・・
グリーンスクリーンキーではなくブルースクリーンキーを使用していたりして
まあどうでも良いことですね(^_-)-☆

最後は好きな表情の画像と

4-101_20150607195308fc6.jpg4-102.jpg

直立不動のミヌで・・・

          4-41.jpg

ではでは へんじゃの勝手気ままな4話画像でした



  1. 2015/06/07(日) 19:46:13|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面] 3話より画像

あんにょ~んです🎶

しかしこのドラマは面白いですね
今日は3話よりお気に入りのシーンを・・・・

ミヌが病院の駐車場に着いて・・・

3-1.jpg3-2.jpg3-3.jpg

白線から少し曲がって駐車
気になるミヌの表情

3-4.jpg3-5.jpg3-6.jpg

3-7.jpg3-8.jpg

うふふ・・・そして気になるスタイルが(@_@)
ジフニって長身だから既製品のスーツ丈だとちょっとツンツルテンに感じてしまうのは私だけ?
まあ~協賛している衣装メーカーさんのおかげだけど思うけど
既製品では無理が・・・・
せめてロング丈のジャケットにしてくれないかなあ

3-11.jpg3-12.jpg

3-13.jpg3-14.jpg

せっかくのモーニングなのに 残念

口が悪くて困ったベンですね わたし・・・
3話にも素敵な画像がたくさんあったけどとりあえず2枚だけ♡

3-101.jpg3-103.jpg

この御三方を見ているとミヌの味方って感じで嬉しくなっちゃいます🎶
最後までずっとミヌ側にいてくれたら良いなあ~

3-202.jpg3-201.jpg

勝手きままなへんじゃの3話画像でした(^_-)-☆












  1. 2015/06/05(金) 21:27:14|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR