勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「仮面] 16話より画像 追記あり

あんにょ~んです🎶

いよいよ明日は19話
そして明後日は最終話です(@_@)
なのに呑気なへんじゃはまだ16話で~す

16話はあんまり画像をピックアップしなかったのでスミマセヌ・・・
はじめははやりこのシーンかな(^_-)-☆

162.jpg

7話のkissシーンは入りがスピーディーでしたが
16話は通常のスピードだったかな🎶
しかしスエssiは身長が高いのかな(@_@)
台に乗らなくても大丈夫でした

このシーンの前
そうそう階段を上るミヌで~す!
きっと皆さん気が付かれましたよね(^_-)-☆

61.jpg

あはは・・・何気に自慢かなジフニ

最後はジフニではなくミヨンで・・
愛する男ソクフンに対してミヌに危害を加えることに強い警告を発する 姉の顔
そして撃たれたミヌに「ごめん」と云いながら流す 姉の涙
嫌いになれないのよねそんなミヨンが・・・・

01.jpg02.jpg

相当遅れていますが17話&18話も後日アップしたいと思います。
ではではオヤスミナサイ

(追記)
実はこの記事にコメントが上手く入りませんでした。
ということでここに追記として書き添えることにします。

前は問わないというキス
へんじゃさん、あんにょ~ん^^ こちらから投稿してみます。この回は離婚問題と夫婦喧嘩の回でしたね。
でも最後に出した結論は、愛しているのは名前ではなく中身(?)だという事でした。「あなたが誰でも、僕が死のうとかまわない。
僕の目の前から去る事も僕を殺すこと」ミヌ、かっこいいわ~!!  
それからスエさんですが、プロフィールでは168㎝、46㎏でした。どれだけ細いの!!うらやましい・・・。
階段のシーン>あはは・・・何気に自慢かなジフニ私もそう思いました(^^♪はいはい、足が長いのは知っているわよ!!最後のミヨンですが、弟をホントに心配していますよね?!
私が意外だったのは、父会長が娘を守るために株を譲った事です。
お母さんも、なんだかんだ言うけれど意地悪ではないみたいでした。
こんな両親に守られて育ってきたミヨンだから、どんなに嫉妬に狂っても、根っからの悪人にはなれなかったのではないでしょうか?
コメントはyasuko さんで~す(^^♪
いつも楽しくって素敵なコメントありがとうです。いつも楽しみでそして感謝しているへんじゃです
  1. 2015/07/29(水) 00:25:10|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「仮面] 15話より画像 

あんにょ~んです🎶
ちょっと遅くなりましたが「仮面] 15話より画像 です。


ジスクの正体を知って混乱に陥ったミヌ
ジスクの過去の調査をしたり・・・
ジスクに冷たい言葉を云ったり
でもやはりジスクが気になるミヌ
カフェで仕事をするジスクを陰から見てつぶやくミヌ!

何が楽しくてあんなに笑ってる?
だからってつれない顔をしてどうする?客が逃げるぞ。
勤務時間にどこへ行くんだ!仕事もせず・・・


15-1.jpg

1人になって前に二人できたクッパ屋に入って・・・

15-2.jpg

ジスクが座っていない現状・・・
ほとんど食べずに店を出ていくミヌ

ミヌが出てすぐにジスクが来店・・・

15-3.jpg

下げられたクッパはミヌの残したもの・・・
そしてジスクも向かい側の空席を見て

ちょこっと胸が痛くなってしまったシーンでした

話は全然変わりますが
このクッパを見たときにソルロンタン?って思いました。
ソルロンタンって骨まで煮込むので乳濁していてコムタンのように透明じゃないんですよね。
へんじゃはソウルに行った時江南のちょっと有名なソルロンタンのお店に行って食しました!
中にそうめんのような麺が入っていてご飯とキムチを入れて自分でお塩で味付けをして・・・ね(^_-)-☆

20120403135209ae9.jpg20120403135210480.jpg

最後はこのシーンかな!
動きが早くってこんな画像しかできなくって スミマセヌ・・・
もっと反射神経を鍛えて早くクリックできるように頑張ります!

15-4.jpg

15話の最後のシーンはミヌがジスクを・・・
16話ではジスクがミヌを・・・

ではでは15話はこれくらいにしま~す。
  1. 2015/07/24(金) 19:37:20|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金曜日以降に・・・(@_@)

あんにょ~んです🎶

今年の夏は暑いかもです!
なんせ へんじゃ家はエアコンを必要としないため
エアコンがないのです。
いや~3台あるけど全然使っていなくてこの数年・・・
ウリオモニ&アドルがエアコン大嫌い!!!
なのにへんじゃ家のエアコンはこともあろうに居間とオモニ寝室&アドル寝室にあるのです

例年になく今年は暑くて
ついにMyroomにエアコン購入
設置は金曜日(^^♪
PCをしようにも夜は窓全開で灯りは点けると虫がね・・・
昼はお勤めで出来ないし
仮面15話画像を作ってあるですがPCに保存しているので・・・
今日は仕方なくスマフォから書いています。

ということで金曜日以降に記事をアップしようと思います。
とりあえず今日も真っ暗な中で仮面をリアル視聴しようと思います!

ではでは金曜日以降に
真っ暗な部屋で明るい夜を過ごしているへんじゃ(^_-)-☆
あはは・・・2010.1.31のジフニのパクリでした
  1. 2015/07/22(水) 21:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面] 14話より画像 

あんにょ~んです🎶

もうすぐ15話が放映されます。
その前に何とか間に合ったかな

はやり14話はこのシーンかな(^_-)-☆
宿舎に帰宅すると泥酔したヤン課長が

14-1.jpg

ヤン課長:おい、どれだけお前のせいでストレスを受けたかわかってるのか!
ウナ:ミヌさんに言ってるんじゃないわ!前ナム代理に向かっていっているんですよ!
ミヌ:わかってる・・・

またまたヤン爆弾が

14-2.jpg

ヤン課長:この野郎、お前ぐらいの息子がいるんだ!背が高いからなんだよ!
ウナ:ミヌさんの事じゃないわ・・・

まだまだ続くヤン爆弾
そしてウナは

14-3.jpg

ヤン課長:だけど奥さんが綺麗でうらやましい・・・
ウナ:やはりミヌさんの事を言ってるみたい

うふふ・・・ミヌの顔 見ものでした

散歩するミンシク♡
ウナはミヌに日焼け止めを塗ってあげようと・・・

14-4.jpg

ちょっと駄々っ子ミヌかな(^_-)-☆
日焼け止めを塗られるミヌの表情
ナワンのトクチルが思い出されて

14-5.jpg

トクチル大好きへんじゃの十八番はナワンのトクチル登場シーン
ジフニにも見せたい一発芸で~す

ではでは14話から好きな画像を

snapshot_355.jpgsnapshot_362.jpg

snapshot_439.jpgsnapshot_459.jpg

ふ~!なんとが15話に間に合いました!
今日はちょっと辛いかもですね・・・

ではではまたです(^_-)-☆


  1. 2015/07/15(水) 21:26:49|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面] 13話より画像 パート2🎶

あんにょ~んです🎶

このところスマフォの調子が悪く悪戦苦闘していました!
ウリアドルのスマフォも・・・
昨日はdocomoへ行ってきました。
へんじゃはNewスマフォを
ウリアドルはiphoneに
そしておまけにiPad mini3をおまけしてもらって(^_-)-☆
でも へんじゃ家ではまだWi-Fi環境にはないのでちょっと苦笑(@_@)
帰宅してからも機種設定で遅くなってしまい画像アップできませんでした!

ということで13話からパート2!
一緒に来た3人にミヌに対する日頃からの不満を聞くことに・・・
ヨンスの苦情にはビール缶を拭きながら「すまない」と・・・
秘書君チャンスはこの前の積み立てを崩して貸したお金の件を!!!
焦るミヌ
あらら・・・ミヌや まだお金を返していなかったの?
ウナにはいろんなものを買ってあげてるのにね(@_@)

524-tile_20150713202705b37.jpg

ヤン課長の表情がまたまたおかしくって♡


続いてウナにも聞くが

560-tile_201507132027046d5.jpg

ウナ: ミヌssiは身長が高くて目立ち過ぎ
それを聞いたミヌ(@_@)

ウナに対するミヌの不満も

608-tile_20150713202703f54.jpg

ミヌ: ウナさんの笑顔は人を惑わす。自分は旦那だから良いけど他の人には・・・
ウナ: わかったわ、急には無理でも気を付ける。

いや~参りました!!!
ミヌだけじゃなくウナまでも
3人のあきれた表情がすべてを物語っていますよね(^_-)-☆

何といえば良いのか ミンシクカップル
バカップルと云いましょうか 戯けもの夫婦と云うべきか
うふふ・・・でも14話ではもっとビックリするウナの言葉が

ツンデレからデレデレカップルになって
ミヌだけじゃなくジスクもコミカル調になって
良いですね(^_-)-☆

ではでは14話に続きます
明日以降かな
  1. 2015/07/13(月) 20:51:26|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 13話より画像 パート1🎶

あんにょ~んです🎶
13話&14話は見ていてとても面白かったです(^^♪

たくさんあり過ぎて困っちゃうけどまずはこのシーンかな🎶

朝自宅出勤前に秘書君にプロポーズの方法を話して
思わずよくやったとばかりにミヌの肩に手を置く秘書君

69-tile.jpg

ウナのインタビュー記事を自慢したいミヌ!
何気にコピーし知らないふりをして誰がコピーしたかと聞くが
あまりの白々しさにちょっとあきれる部下たち!
そんな時ミヨンが「あなたでしょ!」とミヌに・・・

113-tile.jpg

ミヨンの策略でジスクの元同僚によるマナー講習会を開くが・・・

164-tile.jpg

「ワイキキ」と云いながら微笑む練習
あはは・・・「キムチ」じゃないんですね(@_@)
本部長さんもと言われなんでとばかりなミヌ
でもジスクに言われ・・・(^^♪

181-tile.jpg

デレデレミヌのオンパレードな13話
そしていちゃつくミンシク

300-vert.jpg


ミンシク潭陽旅行シーンから(^^♪
アイデアを出すためという名目で同行するお三方
一緒に寄り道をしたいミヌは秘書君に・・・

390-tile.jpg

サングラスを買いに行きたかったんですよね ミヌは♡
ペアにするためにね(^_-)-☆

あらら・・・こんな時間
今日はちょっとお出かけするのでまた帰宅したら残りの画像をアップします。
ではでは後ほどに(^^♪


  1. 2015/07/12(日) 13:23:23|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 12話より画像パート1! 魔法の言葉(^^♪

あんにょ~んです🎶

12話はすご~く見どころがあって嬉しかったです
特にジスクのミヌに対する態度や言葉
上手く表現できないけど
彼女の言葉はミヌにとって魔法の言葉かな

そんなところに焦点を絞って画像を作ってみました(^_-)-☆

ジスクの突然のバックハグ

ジスク:「私がミヌさんのそばにいます!いつもミヌさんのそばにいます!」

1102-tile.jpg

突然のジスクの豹変?に どうしても理由が知りたいミヌ

ミヌ:「さっきはどうしたんですか?」
ジスク:「何がですか?」
ミヌ:「突然・・・」
ジスク:「そうしたっていいでしょ、夫婦なんですから。」

1001-tile.jpg

嬉しい反面ちょっとびっくりしちゃいますよね、ミヌ!
だって11話では「私はミヌさんを愛することは出来ない」って話したから・・・ね(@_@)

このあとまたまた続きます🎶
ミヌ:「誕生日プレゼントに何か欲しいものありませんか?」
ジスク:「あります!」
ミヌ:「なんですか?」
ジスク:「ミヌさんの笑顔

1011-tile_2015070519235921c.jpg

嬉しかったよね、ミヌssi

誕生日パーティーが終わり部屋に戻った二人
ミヌのプレゼントは

1103.jpg

うふふ・・・もうひとつあるんですよね(^_-)-☆
でもそれはあとでね

ミヌ:「プレゼント気に入りましたか?」
ジスク:「私にとって最高のプレゼントはミヌさんです!」

1021-tile.jpg

キャ~どうしましょ

1031-tile_2015070519235887f.jpg

まだまだピックアップしたい映像があるんですが
とりあえず「魔法の言葉編」はここまでかな(^_-)-☆

韓国ドラマでは最終回前に一度別れることが多いのよね・・・
そしてこれからまたまたソクフンの反撃が予想されます。
でもなんだかソクフンもイニョンも哀しいよね・・・切ないよね・・・
そんな想いを感じさせてくれた12話でした


  1. 2015/07/05(日) 19:10:16|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 11話より画像

7月最初の週末  あんにょ~んです🎶
今日は11話の画像です!
いつもどこの画像って悩みますが今日の一枚目は・・・

パート1♡

1001-1-tile.jpg

パート2♡

1011-tile_20150704220013298.jpg

ウナがミヌ本部長の奥さまだと知って(@_@)
この方たちもコミカルな味出して良いですね(^_-)-☆

次はこのシーンです!
駄々っ子ミヌ

1021.jpg1022.jpg1023.jpg
1024.jpg1024-2.jpg1025.jpg

1026.jpg1027.jpg1028.jpg

1029.jpg1030.jpg

本当は嬉しいくせにね

ジフニも歳を取ってちょっとだけおじさんになったかな?
などと想っていましたが(失礼!)
仮面でこれだけベテランの諸先輩達が脇をしっかり固めていると
ジフニはまだまだ若くて 
こんな風な駄々っ子的な演技をすると ますます母性本能が刺激されちゃいます


11話の中でもきっとこのシーンは記憶に残る名シーンになるかもですね(^_-)-☆

1031-tile.jpg

そしてミヌとソクフンのシーンはまた後日になりそうです。
静止画像じゃなくやはりこのシーンは動画かな

きっと11話と12話は何度でも繰り返してみちゃいそうです
ということでまだ12話観に行ってきま~す(^_-)-☆

あしたは12話の画像アップ出来るかな・・・・









  1. 2015/07/04(土) 22:31:13|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

