勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけがわからん!

あんにょ~んです🎶

SNSにはまるっきり疎いへんじゃです
FBも少しはしていますが未だに良くわからん
それなのに今また新しいことに挑戦!

insutanto.jpg

うふふ・・・Instagramを始めました
行き当たりばったりで始めたら何度も同じ動画をアップしたり
削除できなくって困ったり
挙句の果てに自分で間違って「いいね」しちゃって(@_@)
でも解除の仕方がわかりません・・・

本当はここに書くほどのこともないんですが
この頃MVを作ってもYoutubeにアップ出来ないし苦肉の策で細切れにして動画をアップし始めました🎶
本来のInstagramの趣旨には反するのですがね

MVコミカルミヌの細切れ動画を少しアップしています。
興味のある方良かったら観ていただければ嬉しいです(^_-)-☆
もともとは15分位のMBで3.5GB位の大きさなのでほんの少しです。
15秒の制限付きなのでちょっと無理がありますが・・・

ジフニベン以外のチング達からこのMVを見たら「仮面」見たいと思うよって(@_@)
だから少しでも拡散してくれれば良いかなと

以上どうでも良いお知らせですが・・・
ではではお休みなさいです(^_-)-☆



  1. 2015/08/31(月) 23:40:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姦臣から画像

あんにょ~んです🎶

久々の更新です(@_@)
今回は「姦臣」から画像を・・・

燕山君から自分の描いている絵画の感想を聞かれ
スンジェは・・・

snapshot_084.jpgsnapshot_085.jpgsnapshot_032_20150827210619689.jpg

snapshot_089_20150827210617b46.jpgsnapshot_090.jpgsnapshot_091.jpgsnapshot_092.jpg

絵画にイムスンジェと書く(@_@)
そして芸術家燕山君様の描いたものではなく
絵心のないイムスンジェの作品なら名作になる?的なことを話して
燕山君を喜ばせる
燕山君はこのスンジェの行動にご機嫌になる。
でも何気に駄作だと云っているのですが・・・
太鼓持ちスンジェの真骨頂かな(^_-)-☆

次は朝鮮最高の名妓「ソルジュンメ」との初対面のシーンから・・・

snapshot_113.jpgsnapshot_116.jpgsnapshot_121.jpg

snapshot_138.jpgsnapshot_142.jpg

何かとソルジュンメとぶつかり合うシーンが多くなりますが
でも最後まで一緒にいるんですよね(^_-)-☆
とても魅力的な女性でした♡

今日の画像はこれくらいにしておきます。

私ごとですがスカパーのアンテナがまた壊れ7年の間に3回も壊れてしまいました。
それに悪天候の時は受信障害が起きてしまうので思い切ってスカパーを解約!
もともとへんじゃ家ではテレビがJcomなので韓国系放送を全て切り替えました!
ということで「仮面」はちゃんと録画できそうです🎶

今から9月が楽しみ(^^♪
ではでは今日はこのくらいで・・・







  1. 2015/08/27(木) 21:36:01|
  2. 姦臣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面] 20話より画像

あんにょ~んです🎶
今日でお盆休みも終わり明日からまたお仕事です
このお盆休みを利用して「コンフェッション ~友の告白~」を鑑賞しに行こうと秘かに目論んでいました。
でもウリオンマが体調を崩して・・・
もう体調も戻りつつあるのですがこんな時はしっかり親孝行しないとね(^_-)-☆

ではでは20話の画像です。今回はミンスク画像よりソクフン&ミヨン画像のほうが多いかな?
まずはミンスク(^^♪

20-3.jpg

このドラマを通して20話で初めて涙を流しました
兄弟の最後の別れのシーン

20-4.jpg

ソクフンとミヨンの別れのシーン

20-5.jpg

20-6.jpg

ソクフンは窮地に追い込まれ、ミヨンは彼に一緒に去ることを提案しながら
「愛していると言ってほしい」と頼む。
ソクフンは「私はあなたを愛してない。父親の復讐のために利用しただけだ」と言った。
結局ミヨンはソクフンを送りだすことに・・・

このシーンでへんじゃはあれ?って(@_@)
ソクフンはミヨンに対する気持ちに気が付いていないのか
そんな自分の心を強く否定したかったのか
最後までミヨン悪い男だから忘れろとか
いずれにしてもミヨンへの気持ちにが何気に感じられたシーンでした
へんじゃの思いすごしかしら?

20-7.jpg

ソクフンを送ったミヨンは自殺を選択
一人空港で飛行機の出発時間を待つソクフン
エアーチケットを取り出してみるとミヨンからの手紙が
手紙を読んで急いで公衆電話に走りミヨンに・・・
ソクフンの「ミヨナ ウリカッチ・・・」このセリフ忘れられません

20-8.jpg

刑務所でのシーンから

20-9.jpg

持ち物検査で本に挟んでいたミヨンの写真
看守に聞かれたソクフンは
「すぐに会いに行く人です」
もう号泣でした

やはり ヨン・ジョンフンssi上手いです!
脱帽です!

ミヌが料理するシーンでちょっと(@_@)

20-2.jpg

うふふ・・・画像の矢印気が付きましたか?
そうそう2個目の卵を割って入れたとき殻がね(^_-)-☆
まあ~どうでも良いことだけど・・・

最後はやはりラストシーンかな(^_-)-☆

20-10.jpg

駆け足でしたが ようやく20話まで画像をアップできました
期待するような画像ではなかったかもしれませんが
あは!誰も期待していないか(@_@)

コミカルなシーンを集めてみたらとってもたくさんあって
本筋とは違うかもしれませんがとても幸せになれました。
皆さんも機会があればコミカルミヌを(^_-)-☆
俳優チュ・ジフンの演技力の賜物だと思っていま~す🎶

さてさて今度は「姦臣」かな

  1. 2015/08/16(日) 22:48:47|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面18話画像リクエストにお応えして(^^♪

あんにょ~んです🎶

前記事のコメントにYさんの好きなシーンをかいて頂いて・・・

さっそく画像を作ったのでアップしま~す

296-tile-001.jpg

365-tile-001.jpg

Yさんコメントの一部抜粋
私個人の話をさせてもらうと、18話から19話でボートから湖に飛び込むシーンが気に入っています。
泳げないミヌの心理の表現も良かったし、飛び込んでからのジタバタ・おぼれそうな・何ともカッコ悪い泳ぎが、ミヌを上手に表現していると思いました(^_^)v
実際には泳ぎの上手なジフニが、あの演技をするのは大変だっただろうと思っています。

残念なことに反射神経の鈍いへんじゃは動きの速いシーンでは
クリックが付いていけなくてピンボケになっていまします
そしてこの場面の画像はとても暗いので明るさとハイライトで画像補正をしています。

もし画像補正していないものが観たい時は教えてくださいね、追記アップしますので・・・

ではではこれから迎え火を焚かないとです
  1. 2015/08/13(木) 20:16:05|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面] 19話より画像

あんにょ~んです🎶

もうすぐ日本ではDATVで放送されるのに・・・
なんとかそれまでには仮面を終わらせてしまわないとです
ではでは19話画像です。

うふふ~🎶
やはりこのシーンかな
18話の逆バージョン

19-3.jpg

次は

19-1.jpg

このシーンが終わってすぐにコートを脱ぎビーサンに履き替えたもよう

s124.jpgs126.jpg

コートはスタイリストさん?に持たせて・・・
あの~ここだけのお話ですが ジフニのスタイリストさんって恰幅の良い方が多いかもです・・・
へんじゃが書いていたって 内緒ですよ~~~(^_-)-☆

最後は大好きなジフニウォーキング

19-2.jpg

やはり素敵で~す

今コミカルなミヌのシーンを集めてMV作っているのですがいきなり多くって(@_@)
このドラマ 哀しいシーンよりコミカルなシーンのほうが記憶に残るへんじゃです!
挿入曲にちょっと苦労していますが 意外な曲のオンパレード
椎名林檎さんの「本能」!意外とあってるかもです(^_-)-☆

それからFBとYoutubeのカバー画像を変えました

fb.jpg

youtube.jpg

同じミヌ画像で作ったので似ちゃいました・・・
もし機会があれば見てくださいね(^_-)-☆

ではでは今日はこの辺で

  1. 2015/08/10(月) 20:11:01|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「仮面] 18話より画像

あんにょ~んです🎶
「仮面」が終了して1週間が・・・
でもへんじゃはマイペースで18話で~す(@_@)

まずはこの画像

18-1_20150805214558989.jpg

「母さんごめん 母さんより愛する人が出来た」
魔王の1シーンを思い出しました
でも魔王では辛くて哀しいシーンでした

次はジスクからのソンムル

18-2_20150805214659682.jpg

テンジャンチゲに卵焼き、韓国かぼちゃのナムル(もしかしてズッキーニー)そしてキムチにパッジョンかな(^_-)-☆
ごっくん!全部へんじゃの大好物だわ~~~
強いて言えばテンジャンチゲのお味噌、もう少し黒っぽいほうが好きかな

次はミヌからのジスクのセンイルソンムルのお花を植え替えるミンスク

18-3_201508052146560e2.jpg

離れる時間を本能的にわかってるミンスクの表情にぐ~っとくるものがありました・・・
それに続くこのシーン
後半の名シーンになるかもです(@_@)
ちょっと贅沢に縦長に作ってみました。

18-_20150805214707dd3.jpg 18-6_201508052146555f6.jpg

以上へんじゃの勝手気ままな18話画像でした(^_-)-☆


  1. 2015/08/05(水) 22:04:40|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「仮面] 17話より画像

あんにょ~んです🎶
今年の夏は暑すぎで~す
購入したエアコン 調節が下手で昨日あたりからようやく慣れてきたみたいです。
でもやはり寝るときは自然の風に限りますね(^_-)-☆
チョットひんやりとしてて 空気の動きがそのまま心地よい風になって最高です

ではでは17話からの画像です🎶

17-5.jpg

ジスクの家族に何気に会いに・・・
お店に入る前に秘書君に服装のチェックを(@_@)
ミヌ「正直に言い過ぎず適度に正直に言ってみろと・・・」???
秘書君「素敵です!完璧です!!」というが・・・
ミヌ「目つきが良いとか鼻筋が整っているとか笑顔が爽やかだとか!!!」・・・もしかしてこれってジフニのアドリブかしら(^_-)-☆
秘書君「本部長はいつも完璧です!」と云われてニンマリして入店するミヌ
ドラマ全般を通してこの二人の掛け合いは効果的なスパイスでしたよね(^_-)-☆

お店に入ってミヌはジスク家族と・・・
アボジやジヒョクとは会話をしたことがありますが
オンマとの初対面は倒れているとき
でもその時はウナの保母だと思っていたので
お話するのは初めて(@_@)

17-1_20150802193047304.jpg

コーヒーを一杯もらって美味しいと・・・
点数稼ぎ?に近くにあった箱を運ぼうとするミヌ
恐縮するジスクオンマに
ミヌ「美しい方にそんなか弱い腕でこんなものを持たせるわけにはいきません!」きっぱり!
ジスクオンマ「か弱くて美しい・・・?」うふふ・・・でもまんざらでもない表情でした ジスクオンマ🎶
まだまだ続く饒舌ミヌ
「お母さんもこんなに綺麗なのにお嬢さん・・・いえお子さんは皆さん素敵なんでしょう、とても上品で清らかなはずだ!」
いや~ミヌや、ジスクのことだよね(^_-)-☆
それにどさくさに紛れてオンマだって(@_@)
きっと心の中で「初めまして愛する人のお母さん」って挨拶してたのかなミヌは♡
これを見ていたジヒョク
ミヌがどんな思惑で家族に接近してきてどんな行動に出るか内心穏やかではなかったのかもです。
ミヌに「何をしてるんですか!」と・・・
ミヌはオンマがこちらを見ていないことを確認すると持っていた箱をジヒョクに(@_@)

17-2.jpg

そしてジヒョクに男同士仲直りしようと・・・
親しげに「ジヒョク(^_-)-☆」と
唖然とするジヒョク

こんなひょうひょうと図々しい演技も上手いですねジフンssi

17-3.jpg

新しい生活を夢見てモデルルームを見に行くミンスク
ベットをみて寝心地を試すという名目でいちゃつくミンスク
ショールームのスタッフに気が付き慌てて・・・

17-4.jpg

うふふ・・・
ジフニはもちろんですがスエssiの身のこなしも半端じゃなく綺麗なシーンでした
本当はベットで跳ねる二人をキャプしようと頑張ったのですが無理でした・・・

ではではまたこれから18話以降の画像作りに戻りますね(^_-)-☆
これ以降はあんまり思いつく場面が無いので
リクエストがあったら教えていただけると嬉しいです

  1. 2015/08/02(日) 20:25:48|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

