勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

「コンフェッション 友の告白」良かったぞい♬

あんにょ~んです(^^♪

今日はあいにくの雨(○´・Д・`)ノ
でも心は
うふふ・・・「コンフェッション 友の告白」の鑑賞に行ってきました。
場所は仙台フォーラム
東北大学病院近くの裏道に入った住宅街に有ります。

DSC_0088.jpg

とても古くて小さくて地もピーしかわからないような場所かもです・・・
ここはとても思いで深い場所で「アンチィーク」もここで上映されました。
当時はとても心穏やかに干渉することができなくって・・・

今回の写真を少し
へんじゃは写真撮影が下手なので一緒に行ったチングから画像を数枚借りました(^_-)-☆

1443234889365.jpg1443234882331.jpg1443233582516.jpg

DSC_0090.jpg

最後の写真はへんじゃが撮影しましたが
あはは・・・なんと自分の巨体が映り込んでいて

上映会場は50名ちょっとの席数の第2会場
25名~30名くらいの方がいたように思います。
そして一番びっくりしたのは男性が10名以上いたことです(*_*;
奥様と来ていたという方はいなくて単独でいらしていた方ばかり!
シネマファンという感じが見受けられてとても嬉しかったで~す。
きっと首都圏で上映されたときとても良い評価だったから前評判を見て来たのかなって・・・
アンケートに答えて良い評価を引き出してくれた方々
特にジフニファンの皆様に感謝します。

いや~「コンフェッション 友の告白」は俳優チュ・ジフンの真骨頂
最初は少し笑って(ヤクルトちゅるちゅる)後半は涙を流して・・・
しっかり作品に入り込んでしまいました。
主役3人衆はもちろん各俳優さんたちの演技力の高さに感動!
演じる側になってみて今回はチソンさんの演技が一番難しかったように思われて・・・
抑え気味の演技ってとても地味で高度な表現力が必要ですもの
でもやはり流石でした!

大好きはジフニが死んでしまう役はあまり好きではなく
きっと見た後に心が暗くなってしまうだろうと思っていました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも大丈夫!何回も見に行きたくなりました(^^♪
これから1週間しかないけど何回見に行けるかな

ではでは今日はこの辺で



  1. 2015/09/26(土) 23:29:18|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「コンフェッション 友の告白」がやってくる(^^♪

あんにょ~んです♬

9月ももう下旬!
仙台はもう秋かな
そしてこの週末待ちに待った「コンフェッション 友の告白」がやってきます!

150272_20150923183230ebf.jpg

場所は仙台フォーラム


上映スケジュール

スクリーンショット (3)1

仙台フォーラムの場所および駐車場
スクリーンショット (5).1pngスクリーンショット (4)1


最後にHPのリンク
http://forum-movie.net/sendai/index.html

一週間という短期間なのでしっかり鑑賞したいと思います

そして仙台近郊のジフニベンの皆様 お会いしたら宜しくです🎶
楽しみな楽しみな土曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそく休暇を取りました(@_@)
あはは・・・たまにはわがまま言っても良いよね、ジフニの為に(^_-)-☆

  1. 2015/09/23(水) 18:49:21|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[日本語字幕] VIXX LR(빅스LR) - Beautiful Liar

あんにょ~んです🎶
前記事でアップしたMV[ JuJihoon Catharsis ]に使われている曲について
問い合わせが・・・

シンガーはVIXX LR(ヴィックス빅스LR) 
もともとVIXXは韓国の6人組男性アイドルグループです。
メンバーはエン、レオ、ケン、ラビ、ホンビン、ヒョギ(^^♪
LR”は、VIXXのメインボーカルとラップという音楽上重要なパートを担当するレオ (L) とラビ (R) による二人組ユニット。

VIXX-LR-1.jpg

VIXX_LR_-_My_Light.jpg

あらら・・画像が大きかったかしら(@_@)

「Beautiful Liar」は一人の男が別れの時に感じる心の葛藤を描いたタイトル曲 で
LRのミニアルバムに収録されています。
MVは以前の記事にアップしていますが日本語字幕が付いたものをここに貼り付けますね(^_-)-☆

この曲は8/17に発売されたばかりで結構人気が・・・
へんじゃも韓国番組を見ているときにMVを見て虜に♡

うふふ・・・
何度も云いますが歌詞の意味があって使用したんじゃないですよ~~~🎶
ではではどうぞ(^_-)-☆



  1. 2015/09/22(火) 21:05:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

JuJihoon Catharsis (^^♪

あんにょ~んです🎶

ONEの動画や画像をみて思わず作ってしまいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
良かったら観てください(^_-)-☆



初めて画像を見た時は
着ている衣装に(@_@)
前だったら変な服って思ったかもですが いや絶対思った!!!
でも今はこんな服がとてもしっくりきて

521.jpgsnapshot_698.jpg

私の目が奇抜な服装に見慣れてしまったのか
はたまた あばたもえくぼなのか
いやいやきっとジフニ自身
無駄なものがそぎ取られてシンプルになったのでは

曲には深い意味はないんですよ(^_-)-☆
今一番好きな曲だからですよ~~~
他意はないので気になさらないでくださいまし

ではでは今日はこの辺で

あ~!いつ曲がアウトになるかもしれないのでお早めに(^_-)-☆

  1. 2015/09/21(月) 00:00:41|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

[ONE 영상] 주지훈 베트남 다낭 화보&画像

あんにょ~んです

久々にみたモデルJuJihoon


思わず画像を取り出してみました(@_@)
ちょっとピンボケしているかもですが良かったらどうぞ(^_-)-☆

snapshot_527.jpgsnapshot_574.jpg

snapshot_592.jpgsnapshot_598.jpg

snapshot_602.jpgsnapshot_605.jpg

snapshot_607.jpgsnapshot_614.jpg

snapshot_628.jpgsnapshot_630.jpg

snapshot_633.jpg

とりあえず今日はここまでかな(^_-)-☆


  1. 2015/09/15(火) 22:37:28|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご飯を食べに・・・

あんにょ~んです🎶

今日はこれからDATVの仮面放送日!
ちょっと時間があるのでブログ更新(^^♪

チングが今ソウルに・・・
そういえばしばらく韓国に行っていないなあ~
今のソウルが観たいとチングに無理を云って写真を送ってもらいました🎶
今朝のソウル

1442138507884-tile.jpg

とっても可愛い屋台♡

1442138548908.jpg

もうお土産を行く前から指名させていただきました(@_@)

1442138831808.jpg

うふふ・・韓国のインスタントコーヒー
タバンコーヒーと呼ばれているもので
ステック1本に砂糖やミルクも全て入っています。。
前に紹介した地元の韓国料理のお店「韓一」でいつも食後に出してくれます♡
本式に入れるコーヒーは北海道から取り寄せているほどこだわっているのですが
タバンコーヒーも大好きです

そして無性に韓国にご飯を食べに行きたくなります!
職場の同僚たちはお肉を食べれないのになんで???って思うみたいです(^_-)-☆

へんじゃの大好きな韓国のおかず&スイーツで~す🎶

cats_20150913205615a64.jpg

今度はできれば料理を出してくれて宿泊させてくれる田舎の民家を訪れてみたいなあ~
韓一のオンニ(彼女はへんじゃより年上なのが嫌みたいだけど)が紹介してくれると・・・
挑戦してみようかな

さきいかのキムチは韓国人の知り合いのお家に行った時に
キムチ冷蔵庫を物色しているときにあって作り方を教えて貰いました!
あ~!キムチ冷蔵庫を物色したのはぴょん2と一緒でしたよ(@_@)
コチジャンと水あめだそうです(@_@)
へんじゃはそれだけだと味が濃いので笹かまぼこ(ちくわ)やキュウリ、長ネギなどをあえて食します。
簡単なのでさきいかキムチ作ってみてください(^_-)-☆

来週はまた違うチングが行くのでまたリクエストしようっと(^^♪
そして私は仕事に一区切りが付く3月あたりには行きたいと思っています。
12月でも良いけどまだまだお仕事忙しいので無理かな・・・

あ~あ、食べ物の記事を書いていたらお腹減ってきちゃいました(@_@)
ではでは今日はこの辺で
  1. 2015/09/13(日) 21:26:31|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DATV仮面1話放送から・・・(^^♪

あんにょ~んです🎶

DATVで仮面の放送が始まりました
しっかりとした日本語字幕が付いていて
リアルタイム視聴時とはまた違った発見があります(@_@)

そんなことを感じながら1話放送で気になったところを
ピックアップしようと思いま~す🎶
ただし画像はDATV放送のものではありませんのでご了承くださいね(^_-)-☆

まずはこのシーンから・・・

1-1.jpg

あとからウナとジスクの入れ替わりに気が付いてからも回想するのですが
1話ではジスクの着ているスーツが安物でダサい(失礼!)ことに違和感を覚えたんですよね。

1-2.jpg

こんなジスクを置いて去ろうとするミヌ(@_@)
チャンスにまずいのではと言われるが・・・
この部分の翻訳 すっきりしていてさすがでした

1-3.jpg

ジスクをホテルに置いてバスローブで帰宅したミヌ(@_@)
そんなこととは知らないナム執事は・・・・
この言葉はリアル視聴時には気が付きませんでした・・・
仮面視聴当初はナム執事が最後までミヌ側にいるのではと思いましたが
ナム執事はしっかり自分の場所にいて各人とは距離をとっていましたよね・・・。

バスローブで帰宅後しっかり着替えたミヌは・・・

1-4_201509122232537d4.jpg

そして最後はミヨンとソクフンのシーンから・・・
1-5_20150912223253bc7.jpg

結末を知ってしまうとミンスクだけではなくこの夫婦のやり取りがとても心に入ってきます!
ミヨンの言葉を聞くとやはり台本がずいぶん先まで出来ていたのかなと思う反面
この時ミヨンはウナが死んでしまっていることは知らなかったのにって(@_@)
でもまあ~ドラマですからあんまり気にしないで大筋でOKかな(^_-)-☆


私事ですが今回の豪雨災害に心配をしてくださりメールをいただき
ありがとうございました。
へんじゃの住んでる団地にも避難勧告が出ましたが
へんじゃ家の一角だけは避難勧告を免れました
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います

最後は今お気に入りの曲で・・・
빅스LR(VIXX LR) - 'Beautiful Liar'


  1. 2015/09/12(土) 23:08:06|
  2. 仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張っていますね(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日はお仕事で南三陸町に・・・
お昼は南三陸町で食べようとみんなでね(^_-)-☆
行ったところはここ!

DSC_0038.jpgDSC_0046.jpg

仮説の商店街ですが色んなお店があって
食事処も結構あるんです(@_@)

ここは海鮮丼のキラキラ丼が売りでとっても充実しています🎶

DSC_0032.jpgDSC_0030.jpgDSC_0031.jpg

DSC_0039.jpg

へんじゃが食したキラキラ丼♡
美味しかったですよ~~~

平日なのに結構賑わっていて 駐車場の何気ない看板には何気にこんな言葉が

DSC_0034.jpgDSC_0051_20150902234054423.jpg

このさんさん商店街は震災後のこの写真の道路脇にあります。

sizugawatiku.jpg

機会があったら是非訪れてみてくださいね
地元の方たちの頑張っている姿と感謝の心にふれてみるのも良いかもです(^_-)-☆



  1. 2015/09/02(水) 23:56:29|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR