勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Halloween 2015

あんにょ~んです🎶

いつもブログをのぞかせて頂いている
あすかさんのブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても素敵なHalloween仕様になっていて溜息もの
そんなこんなしているうちにとても素敵なソンムルが🎶

Halloween_201510252131439a0.jpg

きゃはは!!!
シックで大人のHalloweenバージョン(^^♪


そういえばへんじゃはまだHalloweenの画像加工したことが無いかも((((;゚Д゚)))))))
ということでちょっと作ってみました・・・
ちょっとジフニ画像と背景画像合わないかもですが許されて(^_-)-☆
今日は日曜なのにお仕事でした
土曜日までお休みなしのお仕事
ではでは最後に貼り付けます🎶

hw1.jpg
  1. 2015/10/25(日) 21:37:51|
  2. PC 画像加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウルからのお土産 雑誌[bnt WORLD]🎶

あんにょ~んです🎶

週末は慰安旅行
へんじゃは幹事なので忙しかったです(@_@)
新人紹介の動画も評判が良く盛り上がってとても満足でした!

今日職場のチングから嬉しいお土産を頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当はスキャンできれば良いのですが
下手なデジカメで我慢です

3195.jpg3196.jpg

3197.jpg03202.jpg

3203.jpg

しかし下手だわ~~~

今日はこれから慰安旅行のMVを作らないといけないので・・・
結構楽しみにしている人たちがいるんです(^_-)-☆
ではでは今日はこの辺で


  1. 2015/10/19(月) 22:43:33|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂丘で一句(@_@)

あんにょ~んです🎶

今日仙台に戻りました。
鳥取は食べ物が美味しくって(@_@)
今度はオンマ&アドルを連れて温泉に入りながら行ってみようかと思いました🎶

旅のはじめは東北新幹線
斜め向かいに座ってる方が急に💼をごそごそ
そして取り出したのはスマフォの充電コードw(゚o゚)w
そうなんだ!今はコンセントがあるんですね

DSC_0004.jpgDSC_0005.jpg

新幹線の中ではおしゃべりに花を咲かせ
あっという間に東京駅
羽田に向かい羽田で仲良くランチ 
男1名 女2名 
ベトナムのフォーを頂きました♡

ランチで幸せになった私たち3人は羽田空港を飛び立ち鳥取空港へ
今は鳥取コナン空港って云うんですね(@_@)
こんな風に迎えてくれました🎶

DSC_0008.jpg

この日は18時からのレセプションに間に合えばいいので
予定通り鳥取砂丘へ向かうことにしました。
空港で砂丘に行きたいといったら親切に乗合タクシーが良いと・・・
一人370円料金先払い!
そしてその日は私たち3人だけの貸し切り状態で砂丘に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

砂丘に行ったら🐪が!
そうか「月の砂漠」うふふ・・・
下手な写真を少しだけ(^_-)-☆

DSC_0011.jpgDSC03048.jpg

DSC03058.jpgDSC_0026.jpgDSC03061.jpg

あはは・・・靴では歩きにくくて裸足になって登ったら
年甲斐もなく文字を書いてしまって・・・・
でも読めないよね(@_@)
あの~一応 JUJIHOON(ノ´▽`*)b☆

1DSC03051.jpg2DSC_0029.jpg

砂丘最後の写真はこれ

DSC_0013.jpg

ここで一句
  スーツ着て 砂漠を歩く 戯けもの
失礼(゚⊿゚)シラネ

今日のお題でした(^_-)-☆

そして鳥取駅周辺

DSC_0032_20151010230325717.jpgDSC_0034_2015101023032482a.jpgDSC_0042.jpg

とっても可愛いミニサイズのバス♡
そして今有名な砂場コーヒー外観とメニュー
鳥取駅にはやはりコナン君が

DSC_0048_20151010230326d78.jpgDSC03052.jpg

あはは・・・最後はスペースが余ったので砂丘で脱いだへんじゃの👟
ごめんよ~~~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ということで今日はこの辺で







  1. 2015/10/10(土) 23:12:44|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今週は~

あんにょ~んです🎶

今週はお仕事で遠くへ出張ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
8日木曜日 ここです(^_-)-☆

001_2015100520491835c.jpg

うふふ・・・鳥取です(^_-)-☆
でも仙台からだと結構時間が・・・
朝8時24分の新幹線で東京へ
羽田発12:55の✈で鳥取へ
鳥取到着は14:05
この日一緒に行く仲間3人の珍道中かな
夜の18:00のレセプションに出席するのでちょっと寄り道しま~す🎶
鳥取砂丘をみて梨とらっきょうを買ってもう仙台に送っちゃいます(@_@)
もちろん職場へのお土産代は割り勘だね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

次の日は朝から会議に出席して
これからは一人旅です🎶
午後15:10のバスで大阪へ(^^♪

本当は東京へ戻ってチングと会いたかったのですが時間が遅くて
羽田までの飛行機が取れなかったので断念ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
鳥取から特急電車で大阪へという選択もあったけど
せっかくだから景色と季節を味わいたいのでバスを選択しました。

大阪到着は18時ごろ
真っ直ぐ鶴橋に行こうかな
実は大阪は一度だけ神戸に行った時数時間寄っただけ・・・
その時はぴょん2もいたので心強かったけど
今回は一人で夜の鶴橋へ 大丈夫かしら(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
でも韓国料理が食べたいし食材も買いたいので勇気を出して行ってみようと思います!
次の日は10:00の✈で仙台に
もう少しゆっくりしたいけど夜に録画したい番組もあるし(まあ~予約録画をしていきますが)
1週間後には慰安旅行(@_@)
幹事なので準備があるし宴会の出し物も作らないとね(^_-)-☆

ということで今週はちょっと忙しくなりそうです。

鶴橋でチゲやキンパ、お餅やチャプチェが美味しくて一人でもだいじょぶなお店知ってる方がいたら
おしえてくださ~~~い
自分でさがっせってか(^_-)-☆

  1. 2015/10/05(月) 21:21:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2015BIFF TEAM[ 阿修羅 ](^^♪♡

あんにょ~んです🎶
とても嬉しい画像が飛び込んできて
2015BIFF
うふ!まさか参加するとは思ってなくて・・・

いや~しかし凄い俳優陣
玄人好みの役者さんたちに囲まれて超感激です
ようやくここまで来たのかな・・・

本当はBIFFでTEAM[ 阿修羅 ]を見るまでは
ちょっと口は悪いけど(いつもでしょ!!)
初めは[ 阿修羅 ]って聞いて極道系
嫌だなあ~って思っちゃいました
そして初めに出てきた画像を見たら(@_@)
まるで韓国のKENさん

1443671991-3296168917.jpg

でも今はいままで一番嬉しい作品決定になりました🎶
こんな演技派の俳優さんと共演できるようになったジフニに🍻です

BIFFの画像から

A10.jpg

A9.jpgA6.jpg

A1.jpgA4.jpgA5.jpg

あの~超カッコいいんですけど~~~ヽ(≧∀≦)ノ
そして今日職場の仲間でジフニベンだったチングに
この頃のジフニ画像とMyMVを見せたら感激していました
 超いい男になってドキドキしたと(^_-)-☆
てっきりおじさんになったねって言われると思ったけど(@_@)
そういえばジフニベン以外のチング達も同じことを言ってたなあ~

そしてYoutubeから動画をお借りします。
クァク・トウォンssiとチョン・マンシクssiから
運転のお駄賃を貰う場面と
ヤン代表とホン室長が映っています🎶




A8.jpgA7.jpg

ふふ・・2枚目の写真はインチョルを彷彿(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
チョン・マンシクssiって強面だけどお料理が上手くって
ブラックジョークの達人で面白いんですよね🎶

ではでは今日はこの辺で∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


  1. 2015/10/03(土) 23:26:14|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

