勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年 お世話になりました🎶

あんにょ~んです🎶

2015年は私的に忙しくて
中々ブログ更新できませんでした・・・

2016年はもう少し更新できるようにしたいです
2016年も( `・∀・´)ノヨロシクです

1winter-flake-wallpapers_7687_1280x1024.jpg

今年の最後は ちょっと地味にしてみました(^_-)-☆
  1. 2015/12/31(木) 10:52:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015年のMerry Christmas~♬

2015年クリスマスイブのあんにょ~んです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
急いで画像加工してみました
今年一番のジフニkiss

2015メリクリ2

ちょっとゴージャスにしてみました

そしてクリスマスソングは悩んだ末にやはり定番中の定番



幸せで楽しいChristmasをお過ごしくださいね

  1. 2015/12/24(木) 21:58:03|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TO JIHOON&Team Asura FROM MINNA  Team Asura아자아자 파이팅!

あんにょ~んです🎶
本当に久しぶりの更新になってしまいました。

11月29日東京渋谷でたくさんの方に参加して頂いた
“Team Asura아자아자 파이팅!”のMVも完成し
宅ふぁいるで参加して頂いた皆さんに送らせていただいています。
MVはもうソウルに・・・🎶
Blu-ray Discに焼いて2枚
1枚はジフニ
もう1枚はチーム阿修羅の皆様宛に・・・∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

会場で「Team Asura아자아자 파이팅!」と叫んでいただいた
たくさんの肝いりジフニベンの皆様
仙台&山形で叫んでくれた 제 동료들&우리 친구들 
本当に本当にありがとうございました

ここ2~3週間参加して頂いた皆様に宅ふぁいるを送信していましたが
未だに連絡先がわからない方がいて・・・・

もし参加してくれた方でこちらから連絡がない方がいましたら
ここに鍵コメをしていただくかメールをして頂けると嬉しいです。
また鍵コメの時にはPCメールアドレスを教えていただけると助かります。



今回MVに使わせていただいた曲です。
オープニングのイントロ部分は INFINITE - 「24時間」
https://youtu.be/K6NwFALAvFs


そしてチーム阿修羅の皆様の登場シーンには
少女時代(SNSD) - "Lion Heart"


超凄い俳優陣にはミスマッチと思われるかもです(@_@)
うふふ・・・でもね、ちょっと強面で硬派って感じの俳優陣さま達には意外とお似合いだったと(^_-)-☆

最後の曲は
My Love - 이승철(イ・スンチョル)


前にも記事に書きましたがへんじゃの大好きな歌い手さんです!
ただちょっと残念なことがあって・・・
まあ~色々な考え方があり主義主張があるのが当たりまえ
でも私的には彼ほどの歌い手さんには文化人であってほしかったなあ~


ではでは今日はこの辺で オヤスミナサイ

  1. 2015/12/23(水) 22:58:35|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チーム阿修羅~アジャアジャふぁいてぃん!

あんにょ~んです(^_-)-☆
今日2つ目の記事アップです🎶
(いや~!もっとマメに記事書かなのかってか)

「コンフェッション 友の告白」ブルーレイ&DVD発売記念イベント会場で
“チーム阿修羅~アジャアジャふぁいてぃん!”と愛を叫んでいただいたジフニベンの皆様
本当に本当にありがとうございました
しかし皆様のジフニ愛に感動です
嫌な顔をしたり拒否されたりする方が一人もいなくって 快く叫んでいただいて
私自身 心して一生懸命 皆様の愛をMVに込めて
ソウルに贈りたいと思っております

“チーム阿修羅~アジャアジャふぁいてぃん!”企画内容について
今 寒い中 映画「阿修羅」の撮影に頑張っているジフニおよび撮影陣に
日本のジフニベンから愛を叫ぶという趣旨で
MVを作成しクリスマスソンムルに贈りたいと思っています。

“TO JIHOON FROM MINNA”
今回動画を撮れなかった方から写真で参加したいという申し出があり
こんな小さなブログですが此処に貼ることにしました。
もしこの記事を読んで参加したいと思う方がいらっしゃいましたら
動画や写真を送っていただけるとOKです(^_-)-☆

○動画で参加の方へ
“チーム阿修羅~アジャアジャふぁいてぃん!”と叫んで撮影していただければOKです。何人一緒でも結構です。
へんじゃへの動画送信はメールではなく「宅ふぁいる」でお願いします。
メールでは容量が大きくてお互いのメール機能に障害をきたす可能性が高いのでぜひ「宅ふぁいる」で願いします。
「宅ふぁいる」は無料なのでご安心ください。
○写真で参加希望の方へ
“チーム阿修羅~アジャアジャふぁいてぃん!”と叫んでいるところの写真を撮影しメールで送っていただければOKです!

へんじゃのメールアドレスは今までの企画の記事を観ていただければ書いていますので・・(^_-)-☆

また企画参加でここに鍵コメをしていただく場合はご自身のメールアドレスを書いていただければ助かります。
FC2ブログではコメントされた方に直接メールをしたり出来ないので宜しくお願いいたします。

参加最終期限は2015.12.08(火)夜10時

今回はYoutubeにアップロード出来ないので完成しましたら宅ふぁいるでお送りできればと思っています。
その際の動画形式ですが、Win7以降の方とそれ以外の方またPCのない方それぞれ状況が違いますので
参加して頂いた方の条件下の合わせてお送りしたいと思っています。
この件に関しては個人的なメールのやり取りをしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

もし使用してほしい曲とかありましたら教えてくだされば嬉しいです。

ではでは今日はこの辺で(^_-)-☆

  1. 2015/12/02(水) 22:47:47|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Moderate feeling of distance(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日はウリアドルが無事退院してほっとしています。
ということで本当はもっと早くブログ更新したかったのですが・・・

「コンフェッション 友の告白」ブルーレイ&DVD発売記念イベント、とても良かったです🎶
ジフニ自身の来日もまだ難しく、日韓両国の国際関係の悪化等やその他もろもろの色々な状況下で衛星生次元中継は前々から実現してほしいと・・・・。

イベント終了後に今回参加出来なかったお友だちにとても良かったとメールをしたらとても素敵な言葉が(@_@)

ジフニにとってもこのファンとの距離感が心地いいのでしょうと♡
“程よい距離感”
へんじゃは感情に任せて支離滅裂な内容のメールをしたのに
全てをこのセンテンスでまとめてしまうところが凄いと・・・


ある方がこんな風に
「距離が近すぎれば自分の領域が侵害され息苦しくなり、かたや距離が遠すぎると疎外され孤立していると感じてしまう。」と・・・
そしてYesよりもNoに標準を合わせるほうが良い距離感を保てるとも
確かにそうですよね!

“ジフニとベンの距離感”
ジフニはベンにおべっかを使ったり人気取りをしたりしないし
ベンもそんなジフニを知っている
お互い様触れてはいけない痛点をしっかり自覚していて決して触れない
ジフニ自身も素敵だけど
ちょっと云わせてください!
私たちベンもとてもお利口さんですよね(^_-)-☆

少年隊の東さんがおっしゃっていた通りファンと俳優は同志のような関係になれれば理想かな。
そんなことを想いながらジフニベンで良かったと思えた一日でした。

また今日も語ってしまった(@_@)ミアン・・・

最後は今とてもお気に入りのこの曲で♡
LEO「愛してる feat. TEE & LANCE(ONE☆DRAFT)」


  1. 2015/12/02(水) 21:31:34|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

