勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

桜の季節はやはり・・・ね♡

あんにょ~んです🎶

3月はお休みを多く頂いて余裕のはずが(@_@)
ソウルに4泊5日の旅行
ウリオンマの米寿のお祝いのため静岡の姉の所に3泊4日
静岡に行ったらお会いしたい方もいたのですがお祝いの準備で忙しく
東京でジフニの映画「姦臣」の初公開もあり
連絡できずに終わりました・・・残念

旅行の合間に色んな方々から定年退職のお祝い会をして頂いたり
職場でのパーティーがあったり
超忙しかったです
祝っていただいたたくさんの方々には 手作りのアイテムを・・・

そんな合間にちょっと懐かしいドラマがKBSワールドで始まり
持っているDVDを一気見しちゃいました(@_@)
「フルハウス」!
へんじゃの中では3大ラブコメの一つ(^^♪
「宮」 「私の名前はキムサムスン」
もっと新しいラブコメもありますが この3つだけは今でも何度も繰り返し観ちゃうドラマなんです(@_@)

この3大ラブコメのOSTがまたまた良くって(^_-)-☆
実はこの頃初めて知ったのですが
「私の名前はキムサムスン」の挿入歌「She Is ・・・」ってMTTで共演したAlexssiが歌っていたんですね
歌い手さんだとは知っていたのですが・・・・



今年は仙台も例年より暖かく
そろそろ桜の便りが届きそうな気配(^_-)-☆
「宮」も好きですがやはり桜といえばスンハ
いつもこの季節になるとこのMVを見てキュ~ンとしてしまいます。
ぴあのさん またまたお借りします



色んな想いがつまった大好きなMVです。
今日の最後は久々の画像加工 

20163.jpg

スンハや~~~
いやはや 年甲斐もなく取り乱してしまいました・・・・失礼!

ではでは今日はこの辺で(^^♪




  1. 2016/03/31(木) 00:01:39|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016.03 ぴょん2&へんじゃの韓国旅行記1 SM関連(^^♪

あんにょ~んです🎶
今日は今回 ぴょん2と一緒に旅行した時の写真を(^_-)-☆
記事はへんじゃが 画像は主にぴょん2が🎶
あはは・・・ちょっとピンボケがあったらそれはへんじゃのもので~す(@_@)

今日はぴょん2の好きなSM関連

2016年3月4日オープンしたSMエンターテイメント新社屋
ソウル特別市 江南区 三成洞 52-1 最寄り駅は地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅
6番出口から出るのが最短ですよ!
オープン2日目の写真です。

外観

SM.jpg SM2.jpg

内部
オープンしたてなのでいたるところにブラックスーツ姿のSPの方々が

SM3.jpg SM3-1.jpg SM4.jpg

SM5.jpg SM6.jpg SM7.jpg 

SM8.jpg 

天井を見たらちょっとあらら・・・ 
わざとかな?それとも突貫工事だったのかな?

SM9.jpg

そして うふふ・・ピカピカのトイレ

SMトイレ1 SMトイレ2

地下1階下りると韓流コンビニ「SUMマーケット」が・・・

SUM1.jpg SUM2.jpg SUM3.jpg

SUM4.jpg SUM5.jpg SUM6.jpg 

SUM7.jpg SUM8.jpg SUM9.jpg

SUM10.jpg 

壁面には色んなグループの練習風景が映し出されていました。
Super Juniorだけね(^_-)-☆ 



2015年1月にオープンしたSMTOWN
ビル街に佇む巨大文化・アミューズメント施設「COEX(コエックス)」に大手所属事務所S.M.(エスエム)エンターテイメントがプロデュースする「SMTOWN@coexartium(エスタムタウン コエックスアーティウム)」
最後はSMTOWN@coexartiumの写真をちょっとだけ・・・

タウン1 タウン2

ではでは今日はこの辺で(^_-)-☆




















  1. 2016/03/27(日) 23:07:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"チュ・ジフン ファン感謝DAY ファンミーティング ツアーIN SEOUL” ちょっことレポ(^^♪

あんにょ~んです🎶
"チュ・ジフン ファン感謝DAY ファンミーティング ツアーIN SEOUL”に参加されたYさんから
ファンミの内容を教えていただきました🎶
前記事のコメントに書いて頂いたのですが ブログコメントより
記事としてアップさせていただいたほうが良いと思いお願いしたところ
快くOKして頂いたので早速アップさせていただきますね


遅ればせながら、ファンミのご報告です。
モバイル公式サイトで、スタッフブログをアップしてくださいましたが、少し付け加えてご報告します。

Instagramの写真の説明の中で、私が注目したのは「ピエロ」の写真。
デザイナーをしている友達が「ピエロで俳優のチュ・ジフンの顔」という事でデザインしてくれたもので、気に入っているそうです。

62qQ49OpA-.jpg


出発前に参加者アンケートが実施されたのですが、その結果発表。
①出演作の中で一番胸キュンだったのは何?
  第3位・・・・・「結婚前夜」
  第2位・・・・・「仮面」
  第1位・・・・・「宮」

②感動シーンは?
  第3位・・・・・「良い友達」
          ◦女の子との最後の別れ
          ◦空港でのインチョルとヒョンテの会話
          ◦刺されて死ぬところ
  第2位・・・・・「宮」
          ◦「行くな! そばにいろ!」のキスシーン
          ◦三清閣の道での別れ
          ◦明洞デート
  第1位・・・・・「魔王」
          ◦チャプチェのシーン
          ◦死ぬところ

③チュ・ジフンさんの体の中で一番好きなパーツは?
  第3位・・・・・「手」
  第2位・・・・・「目」
  第1位・・・・・「鼻」

〇✕ゲームは、全員が立ってクイズに答える形式。外れた人は座ります。
 ◦映し出された写真のシャツの色はブルーである。  答え 〇
 ◦ブータンはオスである。  答え ✕
 ◦映し出された修学旅行らしき集合写真にチュ・ジフンさんは居る。  答え ✕
などなどでした。

そのほかには、チュ・ジフンさんにインタビュー。
〇ホワイトデーの思い出は?
「15か16歳の頃、ユーホーキャッチャーで小さいぬいぐるみ100個で大きいぬいぐるみ1個と交換してもらえた。それを女の子にプレゼントした。
〇「阿修羅」を選んだ理由は?
「自分が中心の作品ではなく、先輩達と一緒の作品に参加したかった。」
〇好きなタイプは?
  「自分とは違う人。」

順不同だし、忘れた部分も多くて、お粗末様でした(*_*;

そして

img002.jpg

Yさんありがとうございました



  1. 2016/03/21(月) 22:41:13|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウルから~🎶 追記あり

あんにょ~んです🎶
今日は”チュ・ジフンファン感謝DAYファンミーティングツアーIN SEOUL”が開催されて
今の時間はきっとジフンさんと楽しい時間を過ごしていると

ファンミに参加されているyasukoさんから会場のお写真が届きました。
ちょっと気分はソウルかな(^_-)-☆

y1457947106214.jpg y1457947227252.jpg y1457948640651.jpg

y1457947099811.jpg y1457948622208.jpg y1457948652544.jpg

会場は ザパレスソウルホテル
MCはキム・テイさんのようです
参加人数は127名と聞きました(^_-)-☆

yasukoさん ありがとうございます&ジフンさんと楽しい時間をお過ごしくださいね

追記
お土産のチョコレート(^_-)-☆

y1457959078068.jpg

ジフンさんは始終ご機嫌だったそうです


  1. 2016/03/14(月) 20:00:41|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれから5年・・・

あんにょ~んです!
明日は3月11日
あれから5年です・・・

一生懸命画像を残そうと携帯で写真を撮ってみたり
まだデジカメも買ったばかりでひどい画像しか撮れないのに・・・ね

震災からほぼ1か月過ぎた2011.04.22の仙台東部道路周辺の写真

110422_152544.jpg110422_152318.jpg110422_152330.jpg

110422_152340.jpg110422_152414.jpg110422_152423.jpg110422_152512.jpg

鉛色の大地
この光景を見たときはとてもショックで
豊かな緑の穀倉地帯だったのに・・・
同じ仙台市なのに・・・・

2011.05.16七ヶ浜の某学校校庭から

110516_083035.jpg110516_083059.jpg

2011.07.13の仙台東部道路 名取岩沼方面を走った時に撮った動画



このころの東北自動車道路にはまだまだこんな風に
支援の車両がたくさん走っていました。

DSC00053.jpgDSC00054.jpg

何年たっても3.11が近づくとこんな風に思い出して色々なことを考えてしまいますね。

テレビ番組もCMも震災関連一色の日々
有難かったけど でもねへんじゃは音楽が聞きたかったんです!
そんな時 聞きたい曲をリクエストしたらブログに貼って元気づけてくれたぴあのさん
そしてそこに集まる仲間たちの言葉にとても元気づけられました
今も時々お邪魔して記事を読ませていただいています(^_-)-☆
その時お礼に作ったMVはYoutubeで曲がアウトになったので削除しましたが



ではでは今日はこのくらいで





  1. 2016/03/10(木) 22:30:28|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ・・・行ってきます(^_-)-☆

あんにょ~んです🎶

いつものごとく久々のブログ更新です。
2月は職場で全国規模の大きな会議があり
我宮城はホスト県でした!
3日間で250名くらいのお客様を迎え1月から準備とかでとても忙しい毎日を・・・

ようやく大きな行事も終わり最後の大仕事を終えて
明日からソウルへ行ってきます🎶

今回は同じ職種の先輩2人とぴょん2とのカルテットで(^_-)-☆

この旅行が決まってから数日後
3月のファンミ発表があり心が強く揺れました!!
でも今回はちょっと特別な試みを計画してるので
ファンミは諦めました・・・

今回は高速バスに乗って 京畿道驪州( ヨジュ / 여주)に(^^♪
田舎の普通のお家に1泊する予定です。
良く行く韓国料理店のオンニの同級生のお宅です
4泊5日の予定で明日早朝の新幹線で東京に移動し
成田から飛び立ちます

2月はジフニの露出が結構少なくって・・・ね
いつも拝見させていただいてるブローガーさんに感謝感激です

ということで2016年2月のジフニ画像をまとめてMVにしました。
挿入曲は著作権フリーのものを使わせていただきました。
2時間弱の即興MVですが良かったら観てください。
本当はINFINITE『24時間』に合わせて作りました。
もし良かったらバックにこの曲を流して観ていただけると嬉しいです(^_-)-☆



ではでは行って来ます!
  1. 2016/03/01(火) 23:40:28|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR