勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

”熊本地震の被災者の方々へ” JUJIHOONssiからメッセージ

熊本地震の被災者の方々へと題して
公式HPにジフンssiからのメッセージがアップされました。

뉴스를 통해 소식을 듣고 마음이 아팠습니다.
여진으로 인해 더 큰 피해가 생기지 않기를 바랄 뿐입니다.
모두 희망을 잃지 마시고 힘 내셨으면 좋겠습니다.
저도 함께 기도하겠습니다.
주지훈

【日本語訳】
去る14日に発生した地震のニュースを拝見し、心を痛めております。
余震により、これ以上大きな被害がでないことを願うだけです。
皆様、希望を失わずに頑張って下さい。
心からお祈り申し上げます。

チュ・ジフン

(チュ・ジフン日本公式サイト&公式モバイルより)


直訳では
ニュースを通じて消息を聞いて心が痛かったです。
余震によりもっと大きい被害が出ないことを願うだけです。
みんな希望を失わずに頑張られたら良いです。
私も共に祈ります。

こんな風にジフニからメッセージを贈られると
現地で今一生懸命頑張って踏ん張っているファンの皆様には
心の支えになるのではないでしょうか・・・

私自身も
3.11東日本大震災の時にも入隊中のジフニからのメッセージがアップされて
とても力になりました。
ハングルは記録していないのですが
その際のメッセージもここに書き留めておきますね。

ジフンです。
どんな言葉から始めればいいのかが分かりません。
海の向こうでニュースを見守りながら心配することしかできない状況がもどかしいだけです。
どうか皆様がご無事でいらっしゃることを祈っております。
今も続いている余震と津波の影響で、沢山の方々が私の想像もつかないくらい厳しい状況に耐えられていらっしゃると思います。
私たちはみんな被害にあわれた皆様を応援しております。
一掴みののぞみも逃さないで、今の状況を乗り越えていかれることを祈ります。
一人の方にでも力になれば、と思い短いメッセージを送らせていただきました。
どうか元気を出して希望を失われないよう、私も祈っています。

心を込めて、ジフン

3.11の時には日本及び世界中の方々から
たくさんの支援&応援を頂きました。
今回の熊本地震に見舞われたたくさんの方たちに
今自分ができることは何か考えて行動していきたいと思っています。

ガンバです!!!
  1. 2016/04/20(水) 19:17:08|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR