勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

ちょっと鶴岡まで(^^♪

あんにょ~んです🎶
ジフニも映画の撮影が始まり これからたくさんの写真や映像がアップされることを期待しています(^-^)/

先週末はチングのセンイルのお祝いを兼ねて
3人で鶴岡までの小旅行♪───O(≧∇≦)O────♪
ワイワイ がやがやの昔のアガシ3人組

9時半ごろに仙台を出て 途中山形のチングをお迎えに(^^♪
お昼は行く前から決めていました!
でも迷って迷って1時間ほど右往左往・・・
ようやくたどり着いた 
ここです(^^♪
花鳥風月というラーメン屋さん

tu1.jpgtu2.jpg

花鳥風月ラーメン
海老ワンタン&ワンタンが入っています。
元々ここは酒田に本店があるのですが鶴岡にも支店が出来たと聞き 行ってみました。
この地方のスープだしは飛魚だしらしく とてもさっぱりしていて透明な優しいスープなんですよ(^_-)-☆
もし酒田や鶴岡に行く機会があったら食べてみてくださいな

お腹も満たし満足の私たち!
今夜のお宿 湯浜温泉ホテル都屋へ・・・
まだ時間が早かったので 鶴岡加茂水族館へ
くらげで有名なんですよ(@_@)

tu3.jpgtu4.jpgtu5.jpg

くらげってとても綺麗で幻想的だと(@_@)
海月って書くのもわかる気がします

あっという間の時間でしたが
宿に戻り夕食の時間

tu12.jpg

ちょうど夕日が日本海に沈む時間

tu7-vert.jpg  tu11.jpg

上手く撮影できませんでしたが 綺麗でした🎶

次の日は快晴

tu14.jpgtu15.jpg

しっかり腹ごしらえをして お宿を後にします

tu13.jpgtu16.jpg

まずは鶴岡物産展に

tu17.jpg

そして帰り道は戸沢村にある道の駅「高句麗館」でランチを(^^♪

tu18.jpgtu19.jpg

山の中に突然現れる韓国って感じかな
へんじゃはここで食材や調味料を買い込んでニンマリ
あの~もしかして新大久保より安いかもですよ🎶

帰り道のルートは新庄経由で・・・
ちょっと遠回りでしたが話に花が咲きあっという間の時間でした🎶
駆け足の旅行でしたが 来年の旅先をあれこれ考えながら
また来年も一緒に旅行しようと固く誓った 旧乙女の誓い

ウリオンマが申しております
歳を取ってからできたチングは大切にしなさいと!
お互いの置かれている境遇とか生活を知ってるしお互いを尊重して語りあえるから
良いんだよね(^_-)-☆

最後は何とか撮影できた海月で

DSC_0142.jpg DSC_0151.jpg DSC_0154.jpg DSC_0159.jpg

ではでは今日はこの辺で・・・

  1. 2016/05/30(月) 21:39:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

오늘은 JuJihoon씨의 생일 (^^♪

あんにょ~んです🎶

今日はジフニの誕生日

2016senniru.jpg

お祝いのカードだけでもと思い 作りました(^_-)-☆

少年のようなジフニも
今のように円熟味と男性的な味が漂うジフニも
전부 아주 좋아합니다
これからもずっと応援して行きたいと思っています


  1. 2016/05/16(月) 18:34:28|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”仮面”5月3日レンタルリリース(^^♪ 近隣のTUTAYAさんのデスプレイ

あんにょ~んです🎶

昨日は”仮面”のレンタルリリース
早速仙台市泉区のTUTAYA古内店さんにGO
とても綺麗にデスプレイされ
スペースもちょっと広めで
ドラマの動画も流れていました

DSC_0089.jpgDSC_0092.jpgDSC_0093.jpg

今日は青葉区愛子店さんにGO
スペースはちょっと狭かったのですが
もう結構貸し出し中
そしてチュジフンコーナーが設けられていました

DSC_0095.jpgDSC_0098.jpgDSC_0101.jpg

そして見飽きたかもですが・・・

EPSON0031.jpgEPSON002.jpg

意外なことに愛子店ではMTTが全部貸し出し中になっていましたよ


しかしこの数年 
5月とか何かのイベントがあるときに
必ずと云っても良いほど出鼻をくじかれる出来事があります
あはは・・・彼のベンは大変だ~~!
まあ~もう慣れっこだけど時期を考えて欲しいものですよ
いつもイベントが成功するようにみんな応援してるんだからね

ちょっと愚痴ってしまいました・・・ ミアン
  1. 2016/05/04(水) 15:28:54|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AK"B"55&池尻大橋 [洋食やB]を( `・∀・´)ノヨロシクです🎶

またまた久しぶりのあんにょ~んです

先日高校時代のクラス会の打ち合わせに
東京に行ってきました
え~!高校は秋田の田舎だよねってか(@_@)
そうなんですが
でも今回は前に記事に書いたように東京開催に(^_-)-☆

ポスター - 1

うふふ・・・これがそのバンド AK"B"55
別にAKBをまねてではないかもです。
二人の頭文字と洋食やBを合わせて結成年齢を・・・だと思うのですが
聞けば良かったのにね

池尻大橋にある「洋食やB」

DSC03600.jpgDSC03603.jpg

クラス会の打ち合わせと
AK"B"55の撮影を兼ねて

DSC03594.jpg

基本的にはお店がお休みの日曜日にこんな風に練習をしています
演奏曲を聞いてたらとてもノスタルジックな気持ちに・・・
吉田拓郎が多かったかな

生ギター3本でシンプルだけどとっても良かったですよ
そんなわけでPVらしきものを作ってしまいました(@_@)




男気とか男の人生を表現したかったので
色を控えめにしてシンプルに🎶
挿入曲は3人の演奏曲から頂きました

ここを見てくれている方で へんじゃと年齢が近い方や
ファークが好きな方
 AK"B"55を聞きに行って
懐かしい時を皆さんで共有していただければ良いかもです(^_-)-☆
もしかしてリクエストに応えてくれるかもです

あ~!ただしライブはいつ予定してるかわからないので
「洋食やB」に問い合わせてみてくださいね。

へんじゃはこれからも応援したいので時々AK"B"55の記事をアップしたいと思います。
もし行きたい方がいましたら教えてください(^_-)-☆
大好きな「マークⅡ」リクエストしちゃおうかな🎶

最後にちょっとPhotoshopで遊んでみました\(◎o◎)/!

010-1.jpg

ではでは今日はこの辺で・・・


  1. 2016/05/02(月) 20:29:34|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR