勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

この方 お嫌いですか?

あんにょ~んです。

この頃は高校時代の仲間たちと話すことが多くって
今のこともだけどもちろん昔のことも

高校時代はフォーク全盛期
クラスの中でも 拓郎派 陽水派 泉谷派ってなんとなく分かれていたかなぁ(^_-)-☆
うふふ・・・henjaは3人とも好きでした(@_@)

クラス会が終わり拓郎の歌で何が好きって話になって
henjaは”マークⅡ”と・・・・
それ以外にもたくさん好きな曲はあるんですが
拓郎や陽水については後日にね(^_-)-☆

ということで今日は泉谷しげる様について
高校3年生の文化祭で 我クラスの男子10名くらいで ギターのライブを
その時一番印象的だったのが 泉谷の”国旗はためく下に”
何かとっても印象的でそれから泉谷を聞くようになりました。

とても口が悪くって攻撃的なちょっと怖い感があったのですが・・・
凄く味があって彼の独創的な感性が好きになりました。
”お~脳!”を聞いた時には(@_@)
これはもちろん放送禁止ですよね
でもね ”ひとりあるき”を聞いたとき 
初めて彼の皮肉の中に込められている彼にしか表現できない心を感じました。

社会人になりとても悔しい思いをしたときは
”春のからっ風”を口ずさみ こん畜生と心の中で思い 乗り越えて 

俳優泉谷しげるも画伯泉谷しげるも凄いと思う

そんな彼を感じさせてくれる動画を2つ
観客に失礼な泉谷 でも良いです






泉谷的はちゃめちゃ美学(^_-)-☆
こんな泉谷最高です



ではでは今日はこの辺で
  1. 2016/07/30(土) 20:56:45|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・

あんにょ~んです🎶

今年に入って本当に露出が少なくって・・・
久々にショートMVを作ってみました
クラス会用に新しい動画ソフトを試してみましたが
まだまだ慣れなくって 顔が隠れたり ちょっとまだまだで~す。

画像は2015年の雑誌の画像から

良かったら観てくださいね(^_-)-☆


  1. 2016/07/19(火) 22:58:17|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は~♬

あんにょ~んです(^^♪
明日は高校時代のクラス会で~す(^_-)-☆

もう凄く楽しみにしていました。
朝早く新幹線で東京に向かい昼頃から夜遅くまで池尻大橋の洋食屋”B”にいます。
クラス会は15:00からなのですが会場設定があるからね🎶

へんじゃはこの日の為に”想い出の玉手箱”というMVを作りました。
はじめ出席予定だった担任の恩師が奥様の体調が悪くて上京できなくなりました。
クラス会の始まりはいつも恩師の出席点呼から始まります。
でも今回は出来ないのでオープニングMVを・・・
MyTown kosakaから始まり想い出の写真そして名簿順の点呼(^^♪
10分30秒の長めのMV
クラスメイトのみんなはきっとビックリするね(^_-)-☆

あはは・・・
だってへんじゃはもう(@_@)しましたもの
みんなあんまりにもアナログで(*_*)
クラス会の打ち合わせや連絡、画像のやり取り
いつもは当たり前のようにPCやスマフォでしてるのに当たり前ではなかった!!!
試しにBBSを作ったけど・・・
何とか主要メンバーは来れるようになりましたがね(^_-)-☆
BBSって便利なんですよね(^_-)-☆
つくづく思いました 韓流おばさんはすごいなあ~って

クラスメンバーはとても仲が良くって
仲間であり同志って感じかな
だから明日は至福の時を過ごせそうです
うふふ・・・AK"B"55のライブも観れるし
秋田チームと同じホテルで夜まで盛りだくさんになりそうです。

ではでは今日はこの辺で

最後は懐かしいこれで(^_-)-☆


  1. 2016/07/08(金) 23:01:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵌っちゃいました”応答せよ1988”(^^♪

お久しぶりのあんにょ~んです♬

この頃 ジフニのめっきり露出が少なく ブログ記事も書けないわ・・・(@_@)
でも今秋には”阿修羅”公開かな(^_-)-☆

こんな時にチングから勧められて”応答せよ1988”を・・・
はじめは???
でも途中からやめられずもう寝る間も惜しんで観ちゃいました

68.jpgf130916186447255786(0).jpg

内容についてはおいおいに(^_-)-☆

そしてこのドラマがMnetで放送されると
もちろん日本初放送

KNTV&DATVのオプションチャンネルを申し込んでいるので
これでMnetとなると・・・

でもやはり我慢できず とうとう申し込んでしまいました(@_@)
まあ~煙草を止めたからね と自分に言い聞かせて
とても放送日の水曜日&木曜日が楽しみなへんじゃです🎶


昨日はユチョンssiが江南(カンナム)警察署に出席して召還調査に応じたと・・・
その時の画像や動画を見てとても辛かったです。
動画も見たけど苦しかったなあ~
マイクを向けて執拗に質問する失礼な女性レポーター!!!
止めてよね!

私はゆちょべんではないけど なんかだぶるものがあって・・・
たくさん書きたいことはあるけど過激なへんじゃは我慢我慢!
でもこれだけは書こうかな
今後の展開がどうなるかわかりませんが 
彼を守りともに歩むと決めたゆちょべんの皆様と
今真っ暗な闇の中で過ごしているユチョンssiに
がんばです

皆様一人一人の心
どうかユチョンssiに伝えてくださいね(^_-)-☆





  1. 2016/07/01(金) 20:17:21|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR