勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

KYかしら・・・?

あんにょ~んです🎶
阿修羅関連の画像や動画そして雑誌などなど
とても嬉しくって一生懸命画像を集めていました
ちゃんと整理してMVでもと思っていたのですが・・・

今日は韓国ではMBCでラジオスター略してラスが放送される。
本日放送分は前に撮影されていたので中身は漏れ聞こえてきますよね・・・
今日のゲストの中にガインさんが
話の中ではジフニとの恋愛話を話されているということ

今日は「阿修羅」の公開初日です
観客動員数とか期待しながらドキドキしているのに
何も今日でなくても良いんじゃないかなって(@_@)
思えば最初からこの方いやこのカップルかしら
いつも大切なスタートの日に何か出鼻をくじかれることが多い
もしかして KY

この頃バラエティー番組でガインさんをみてちょっと好意を持っていたのに
なんだかなあ~

ということでそういうへんじゃも KY (^_-)-☆
今日はジフニ関連ではなく今とても嵌っているドラマの画像をキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

「太陽の末裔」で~す🎶
大好きな2つのシーンから

taiyo.jpg

スクリーンショット (112)1スクリーンショット (114)1スクリーンショット (115)1

この銃を構えるシーンが一等ドッキンでした

FOREIGN201603181037000285721671691.jpg

スクリーンショット (131)1スクリーンショット (125)1スクリーンショット (136)1

これからも大好きなシーンの画像を取り出して貼り付けたいと思います。
結構このドラマの画像は手に入らないので自分で取り出さないと(^_-)-☆
綺麗な画像がたくさん出来たらMV作っちゃおうかな(^^♪

曲はアウトかもしれないけど今一番好きな曲です!



しかし本当に綺麗な声で上手い
そしてこのMVのモノクロに赤!
この映像が好きで試しにジフニのONEで試してみましたが顔の赤みが消せなくて断念!
いつかきっとこんな素敵な映像を作ってみたいですね
題名って「星の王子さま」なんですね(@_@)

ジフニベンなのに思いっきりKYなへんじゃでした



  1. 2016/09/28(水) 20:43:49|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”「阿修羅」ムービートークライブ”から画像

あんにょ~んです🎶

このところ阿修羅関連でたくさんの動画や画像が出てきて
久々に 目がランラン
ということで9月12日(午後9時)に行われた”「阿修羅」ムービートークライブ”動画の中から
ちょっとだけ画像を取り出してみました

gl1.jpggl2.jpg

gl3.jpggl4.jpg

gl5.jpggl6.jpg

gl7.jpggl8.jpg

gl9.jpggl10.jpg

gl11.jpggl12.jpg

gl13.jpggl14.jpg

gl15.jpggl16.jpg

gl17.jpggl18.jpg

gl19.jpggl20.jpg

gl21.jpggl22.jpg

gl23.jpggl24.jpg

ではでは今日はここまでです











  1. 2016/09/19(月) 23:11:28|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「阿修羅」チュ・ジフン応援企画~会計報告(^^♪

2016阿修羅応援



本企画の最終報告も無事に終わりましたので、会計報告です。



b_ornament_133_0M.png



収入の部

参加費 一口1000円
参加人数 72名
     計 261500円

支出の部
映画「阿修羅」ネイバームービートークライブ』 500キロ米花輪     
       171,000円

長箱BOX花 チュ・ジフンさん他5名 
       90500円

    計 261500円

   差引残高 0円



b_ornament_133_0M.png


以上会計報告でした。


また企画を立ち上げた際にはよろしくお願いします
皆様のご協力ありがとうございました。


スタッフ一同~~


ロゴ



  1. 2016/09/13(火) 18:51:50|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画「阿修羅」チュ・ジフン応援企画~最終報告♪

2016阿修羅応援

みなさん、大変お待たせいたしました!
私達日本ペンからの
熱い愛を、チュ・ジフンさんの元へ、
無事お届けすることが出来ましたので、ご報告申し上げます。
9月12日(月)に行われました
>映画「阿修羅」トークライブ』会場
米花輪とお花を、お届けしました。

私達「阿修羅」応援企画は、当初「制作報告会」の時に贈呈しようと思っておりましたが、
今回の制作報告会場となった狎鴎亭CGVでは、
米花輪等の受け入れを認められない状況になっておりました。
その為、本日の「トークライブ」の会場への贈呈となりましたことを、
ご報告させていただきます。

それでは、詳細をご覧ください。

b_ornament_36_0M.png

>★イベント : 『映画「阿修羅」ネイバームービートークライブ』
★場所 : ペガムアートホール
★日時 : 2016年9月12日 午後9時


贈り物詳細

1) 米花輪 500kg
 

0005028.jpg

0005028_3.jpg

0005029.jpg 0005029_2.jpg


横断幕 メイン画像
 
横断幕中央画像a

横断幕メッセージ(韓国語)
映画「阿修羅」大ヒット祈願!
俳優チュ・ジフンを支持します!
横断幕リボンメッセージ(韓国語)
映画「阿修羅」大ヒット祈願
日本から愛を込めて

サイド画像横断幕サイド画像a

横断幕サイドのリボンメッセージ(韓国語)
俳優チュ・ジフンをいつも応援しています
日本公開を熱望しています
成長する俳優チュ・ジフンは私たちの誇りです
海を越えて日本から愛を贈ります

(2) お花BOX 6個

(ジフンさん、監督様、チョン・ウソンさん、ファン・ジョンミンさん、
クァク・ドウォンさん、チョン・マンシクさん)


チュ・ジフンさん
 0005024.jpg
0005024_2.jpg
0005024_3.jpg

監督様
 
監督

チョン・ウソンさん
   
ウソン

ファン・ジョンミンさん
  
ジョンミン

クァク・ドウォンさん
   
ドウォン

チョン・マンシクさん
   
マンシク

0005026_3.jpg


3) メッセージカード
チュ・ジフンさん
0004949a.jpg

監督様  
0004950_3a.jpg
 
チョン・ウソンさん 
0004949_2a.jpg

ファン・ジョンミンさん0004949_3a.jpg

クァク・ドウォンさん0004950a.jpg

チョン・マンシクさん0004950_2a.jpg

4) 参加者名簿

蜷咲ーソa_convert_20160911213928

実際には、参加者のお名前は鮮明になっていますので、ご安心を)



b_ornament_36_0M.png

今回の企画も、急な募集にも関わらず、たくさんの方のご協力を得ることが出来、
スタッフ一同、心から感謝しております。
また機会がありましたら、是非参加していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


会計報告は、後ほどさせていただきます

ロゴ



  1. 2016/09/13(火) 00:24:28|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

阿修羅×Gマーケットグリーンカーペットプレミアムプロモーション映像&画像

あんにょ~んです🎶

阿修羅関連のプロモーションなどでたくさんの映像や写真が・・・
どの映像を見てもとってものびのびして とびっきりの明るいマンネジフニ
そんなジフニを見ていて私までウキウキしてしまいますよ

そんな中またまた出てきました!
Gマーケットグリーンカーペットプレミアムプロモーション映像
本当にはじけている「チーム阿修羅」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




あんまり面白くって画像を取り出してみました(@_@)

G1.jpg

G3.jpg

G4.jpg

G5.jpg

G6.jpg

G7.jpg

G9.jpg

G10.jpg

でもきっと映画は見ていて辛いんだろうなあ・・・(ノ_<)
  1. 2016/09/09(金) 20:43:40|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

映画「阿修羅」チーム出演MBC「セクションTV芸能通信」から

あんにょ~んです🎶
9月1日の制作報告会 久々のジフニ
とてもはじけていましたね(^-^)/

各俳優さんたちののスーツ姿もとっても素敵でした
もちろんジフニもカッコよかったで~す
あんまり突拍子もない恰好や流行りの最先端をいきすぎるファッションより・・・ね(^_-)-☆
Simple is best

制作報告会終了後に撮影されたMBC「セクションTV芸能通信」
4日に本国での放送がありました。
放送された動画からちょっとだけですが

MBC1.jpg

MBC9

MBC10

MBC11

MBC13

MBC14

MBC15

MBC21

MBC23

5人の中ではマンネのジフニ!
とってもリラックスをして喋っていましたよね(^_-)-☆
「좋은 친구들」の時には悪意を持った記者の記事にちょっと いえかなり頭に来ましたが
今回は先輩たちの素晴らしいフォローもあり大丈夫そうですね

日本ではKNTVで3週間くらい遅れて放送かな?
ちょっと調べてみますけど・・・・

これから少しの間はたくさんの露出があると思うので
いっぱい期待して待っています ハイ

ではでは今日はこの辺で・・・


  1. 2016/09/05(月) 21:39:08|
  2. 映画「阿修羅」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (31)
PC 画像加工 (39)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (3)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)
神と共に (2)
映画”神と共に” (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR