勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

To Jihoon Advance towards the next step ♬

あんにょ~んです🎶

映画”阿修羅” そろそろ公開終了かな
阿修羅関連の色んな記事や画像&動画など
たくさんアップして頂いて毎度の事ながら私は読者に徹してしまい
ジフニ関連のブログ記事の更新もしていませんでした・・・激しく反省
整理整頓の苦手な私は溢れる情報に四苦八苦

でも最後くらいはまとめてMVをと思い作りました(^_-)-☆
Youtubeの説明にも書いたのですが
チーム阿修羅一丸となって頑張って広報活動をしましたが
韓国での評価は二手に分かれて残念な結果になってしまいそうです

でも海外での評価は高いようなのでそれが救いかな・・・
そしてジフニにとって阿修羅での経験がとても素晴らしい財産となったと思うことが一番嬉しいで~す🎶
マンネとして皆さんから可愛がられのびのびした屈託のないジフニを見れて満足です

曲が短くて駆け足になりましたが
ジフニを応援する思いだけは思いっきり入れました

  1. 2016/10/27(木) 21:17:37|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今更ですが 感謝しています🎶

あんにょ~んです🎶

チュ・ジフンベンになってネットで
色んな情報や画像、そして動画やMV
そんなたくさんのものを 当たり前のように見ていました・・・

でもそれって毎日毎日記事や情報を探して翻訳をして
アップして頂いていたんですよね・・・
画像だって 動画だって
そんなジフニベンのブローガーさん達に
心から感謝しています。
今更って感じですよね

ジフニは今までと変わらずずっと応援していくことに変わりがないのですが
地元のチング達と意気投合して ジフニ以外の方のブログを開設してしまいました(@_@)
地元のチング達はその方の情報を集めたり画像を見たりする
日本のブログが少なくてとほざいておりました。
本当はたくさんあるのかもしれませんが ウりチングたちはネットとかに疎くて
あはは・・・わしもじゃ

もともとTwitterはしないし
インスタグラムだってFBだっていまいちわからなくて
でもそんなことを云ってられなくて初めて真剣にネットをしてみました。
本当に本当に 働きながらだから一つの記事をアップするにも大変で・・・
まあ~Myペースで行こうかと思いますが

そんなことでこの場を借りてジフニベンのブローガーさんたちに
お礼を云いたくて 書いちゃいました(^_-)-☆

次の記事でMyMVをアップしますが
使用した曲の日本語版をYoutubeからお借りします。
本当は次の記事に一緒にアップすればいいのですが
重くなって上手く記事が書けなくなるのでここに貼っちゃいます\(◎o◎)/!



ではでは次の記事でまた

  1. 2016/10/27(木) 20:46:35|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牧野シェフの週末レシピ

あんにょ~んです🎶

先週末は東京へ遊びに
1泊2日で1日目はメインイベントの「たんぽ会」に
うふふ・・・「たんぽ会」って言われてもねえ
実はきりたんぽを食す会だったんです。

前に書いた三宿の洋食屋”B”に秋田の仲間が集まって
きりたんぽを食べながらAK”B”55のライブを聞いて夜中まで語りあいました。
14時からだからもう喋った喋った

私たち高校のクラスメイトは本当に仲が良くってそれが私たちの自慢でもあるんです。
G3と云います。じ~いさんと読みますがばあさんもいます

前回のクラス会の打ち合わせと交流の為にG3のBBSなるものを開設したのですが
最初はどうしようと思うくらいにさっぱりで・・・
なんせアナログ世代ですもの
でも今はとても賑やかになり毎日楽しく盛り上がっています🎶

そのBBSで週末になると私たち旧乙女の為に
仲間の牧野シェフが簡単に出来る週末レシピなるものを
書いてくれるんです
とても簡単で美味しいので良かったら作ってみてくださいね(^_-)-☆
もちろんシェフにはOK貰っているので・・・
ではでは

スライド6

これからも時々こんな風にアップしていきますので良かったら活用してみてくださいね

  1. 2016/10/24(月) 22:03:47|
  2. 牧野シェフの週末レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LaLaTVで「私は王である!」放送(^^♪

あんにょ~んです。

久々にジフニ関連です・・・

LaLaTVで「私は王である! 」が放送されます。


2016/10/24 (月) 11:00~13:15
韓◆私は王である!

詳しくはこちら
http://www.lala.tv/programs/movie_oudearu/

大好きなトクチルにまた会えます(^_-)-☆

  1. 2016/10/20(木) 19:40:00|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チ・チャンウクのファンミーティング「チ・チャンウク3D」(^^♪

あんにょ~んです🎶
チングが土曜日に渡韓
チ・チャンウクのファンミーティング「チ・チャンウク3D」の参加するために・・・
1泊2日の強行スケジュール
お土産にチャンウクssiのお写真と動画を見せてくれました(^_-)-☆

1476832628581.jpg

チングに撮影してもOKだったの?って聞いたらOKだと(@_@)
そして料金は35000ウォンでチキンと飲み物付き
なんか凄くないすか
良心的で親近感があってチャンウクssiのベンに対する心に感激です

こんな話をチングとしていたら
このファンミことを書いた記事を発見!
本当に記事を貼り付けるのは初めてなんですが
とても嘘偽りのないチャンウクssiのことを伝えたいので挑戦してみますね

チ・チャンウク、超密着ファンミーティングを成功裏に終了
チキンとコーラで特別な時間をプレゼント

TVREPORT |2016年10月17日16時55分

     無題
            写真=Gloriousエンターテインメント


彼のように、ファンに惜しまず自身をプレゼントするスターが他にいるのだろうか。
チ・チャンウクが超密着ファンミーティングで、隣のお兄さんのような親しい魅力でファンを魅了した。

チ・チャンウクのファンミーティング「チ・チャンウク3D」が、15日午後6時からソウル上岩(サンアム) 洞の漢江(ハンガン) 公園で開かれた。今回のファンミーティングには韓国、中国、日本のファン約2000人が参加し、約4時間ほど行われた。

チ・チャンウクは現在出演中のtvN金土ドラマ「The K2」の撮影のため、忙しい中でもファンとの約束を守るために時間と努力を投資した。その誠意はファンミーティングの至るところから伝わってきた。

チ・チャンウクは、当日の朝から現場に来てテーブルのセッティングを手伝いながらファンのことを考えた。ファンがチケットを持って待っている間にも、彼はファンと一緒だった。着ぐるみを着て現場を歩き回り、ファンと記念撮影をしながら見えないところまで気を使った。

   1g.jpg


今回のファンミーティングは、ファンにチキンとコーラが提供され、さらに特別なものだった。ファンは、現場にあるチキントラックで揚げたチキンを食べながら、チ・チャンウクと楽しい時間を過ごすことができた。チ・チャンウクに会え、美味しいチキンも食べれる一石二鳥のファンミーティングだった。

チ・チャンウクのファンサービスは想像を超えていた。ファンからの質問には、普段公開されないような話にも率直に答え、ファンの名前を呼んだり、セルフショットを撮ったり、ファンと電話で話すなどのミッションをクリアしながら、ファンに近づこうと努力した。それから、ファンの質問が書かれたポストイットが風に飛ばされて落ちると、それをすかさず拾いながら、トップスターであることを忘れさせるくらい、ファンたちと近い距離で親しみのある振る舞いを見せた。

メインステージから遠い席に座り、自身の姿が見えないファンのためにチ・チャンウクは、中央ステージを設置して行き来しながら姿を見せた。中央ステージも遠いファンのためには、下に下りて近づくファンサービスも発揮した。1人1人のファンに目を合わせ、セルフショットを撮りながら最高のファンサービスを提供した。ファンのスキンシップも積極的に受け入れるチ・チャンウクの姿は印象的だった。

    3_20161019195856413.jpg


ミュージカル俳優としても活動しているチ・チャンウクはこの日、「ソンチャン」「君を思う」「蝶々へ」「愛したが」「あなたと永遠に」「守ってあげる」など、なんと6曲もライブで披露し、優れた歌唱力を誇った。歌のタイトルから歌詞の内容までファンに対する愛情が感じられる選曲で視線を引き付けた。

ファンミーティングのハイライトは「The K2」を一緒に見ることだった。チ・チャンウクは中央ステージの上の椅子に座ってファンと一緒に「The K2」を視聴した。チキンとコーラを食べながらドラマを見る彼の姿は親近感を倍増させた。自身の演技を見るのが恥ずかしいと言ったものの、ドラマを見ながら随時リアクションする余裕も欠かさなかった。

ファンミーティングが終わってファンと別れる時、チ・チャンウクは、ゴミは必ずゴミ箱に捨ててほしいとお願いし、スタッフの仕事にまで気を使う一面を見せ、良いお手本となった。

   5_201610191958562ff.jpg
   元記事配信日時 : 2016年10月17日07時03分 記者 : イ・ウイン


本当に本当に好青年です
チングの撮影した動画は機会があればアップしたいと思います(^_-)-☆

さ~そろそろ ジフニ関連の記事アップしないとです

  1. 2016/10/19(水) 20:05:46|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My MV "Descendants of the Sun My favorite scene1 "~🎶

あんにょ~んです🎶

今は「阿修羅」関連の情報で忙しい毎日
でもこんな時期なのに「太陽の末裔」のお気に入りのシーンでMVを作ってしまいました

曲は何とかクリアしましたが 問題は動画で~す
いつ削除しなければいけない状況になるかわからないので良かったら早めに見ていただければ嬉しいです

本当にこのドラマ 面白い
そしてソン・ジュンギssi 男前

昨日「1泊2日」はこのドラマの撮影地でした。
ソン・ヘギョssiはチャ・テヒョンssiと連絡を取り合う仲
ドラマの名場面が出てきて いつもは「シングル男のハッピーライフ」を見るのですが
昨日は最後まで「1泊2日」を見てしまいました



動画の解像度がちょっと落ちていて気になりますが・・・

ではでは今日はオヤスミナサイ

  1. 2016/10/02(日) 23:27:21|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR