勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

2016年もありがとう🎶

あんにょ~んです🎶

今年もあと数時間で終わろうとしています。

私事ですが昨日岩手の叔父が永眠してしまったので年末年始のご挨拶を
一緒に1枚のカードで・・・・

2016挨拶

2017年も宜しくお願いいたします
  1. 2016/12/31(土) 18:45:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボゴム君&テバク君ツーショット(^^♪

あんにょ~んです🎶

SNSを検索していたらこんな画像が(@_@)
ボゴム君とテバク君ですよね(^_-)-☆

インスタグラムより画像をお借りします🎶

#KBS연예대상 #박보검 #보검삼촌 이 #대박이의 #붐바스틱 방송 잘보았다며 엄청 #귀여워해주시구 #이뻐해주심💕 기분좋은 대박이 #뽀뽀💋 로 #보답 #감사합니다🤗

오남매맘さん(@jeshia2)が投稿した写真 -




テバク君ってKBSで放送されている「スーパーマンが帰ってきた」出演中で
韓国サッカー選手イ・ドングクさんの息子さん
本名シアン君
へんじゃもテバク君の大ファンで~す・・・
このテバク君が番組で ドラマ『雲が描いた月明かり』のパロディを演じたんですよね


222827_l.jpg

ボゴム君も可愛いけどテバク君も可愛い
二人のツーショットが見れて満足です(^_-)-☆

  1. 2016/12/25(日) 20:29:16|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年のメリークリスマス&ありがとう MV

あんにょ~んです🎶

今年は早めにクリスマスカードを作ったので
今日はゆっくりしようと・・・・

でも色んなところでジニョクをみたら 急に作りたくなってしまって(^^♪
3時間くらいの即興MVですが良かったら観てくださいね(^_-)-☆



最後の仙台の写真はチングとリンクさせて頂いてるブログ「なべちゃんの気まぐれ日記」からお借りしました(^^♪

  1. 2016/12/25(日) 01:15:27|
  2. My MV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ソン・ジュンギからパク・ボゴムまで…30周年を迎えた「KBS演技大賞」の受賞者は?

2016KBS.jpg


30周年を迎えた「KBS演技大賞」のためソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、パク・ボゴムなど、トップスターが集結する。

1987年「タレント演技大賞」というタイトルで始まった「KBS演技大賞」が今年で30周年を迎えた。

そして2016年最後の夜を飾る「2016 KBS演技大賞」には今年KBSドラマに出演した俳優の他にもKBSドラマおよび演技大賞と縁のある多数のスターが登場する予定だ。どんな俳優が出席し、演技大賞を特別な場にしてくれるか、早くから期待が高まっている。

各部門の30回目の受賞者は誰になるかにも関心が集まっている。特に、新人賞は1987年の受賞者であるキム・ヘスをはじめ、イ・ビョンホン(1992) 、ペ・ヨンジュン(1995) 、キム・ヒソン(1995) 、リュ・シウォン(1996) 、ウォンビン(1999) 、キム・テヒ(2004) など多くのスターが受賞し、その潜在力を認められた。韓流スターの登竜門と言える新人賞の主人公は誰になるか、注目が集まっている。

まだ候補は公開されていないが、パク・シニャン、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、パク・ボゴムなどそうそうたる俳優の中で30回目の大賞受賞者は誰になるかに注目が集まっている。

「2016 KBS演技大賞」は30周年の節目を迎え、大規模な公演会場であるKBSホールにて今月31日午後9時15分から行われる予定だ。

OSEN 元記事配信日時 : 2016年12月16日09時14分 記者 : チョン・ソヨン


2016年のKBS年末授賞式関連は
Cz2Y1cQUcAQTDM4.jpg

2016KBS芸能大賞 MC イ・フィシェ ヘリ ユ・ヒヨル
2016KBS歌謡祭  MC パク・ボゴム ソリョン
2016KBS演技大賞 MC パク・ボゴム チョン・ヒョンム キム・ジウォン

ということでボゴム君は歌謡祭と演技大賞でMCを務めます
きっと演技大賞ではMCの方はいつも何か受賞するのでボゴム君もですね(^_-)-☆
でも大賞はジュンギ君にとってほしいなあ~~~

この記事はどちらのほうにアップするか迷いましたが・・・・

ソ・ジュンギ&パク・ボゴム頑張れ

  1. 2016/12/17(土) 20:46:58|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュ・ジフン、キーイーストと再契約を締結“6年の義理”

r.jpg


俳優チュ・ジフンが現在の所属事務所であるキーイーストと再契約した。

14日、キーイースト側は「チュ・ジフンが6年間所属されていたキーイーストと再契約した」と明かした。

チュ・ジフンは映画「阿修羅」から現在撮影中の「神と共に」まで、今年休むことなく精力的な活動を展開してきた。彼の行方に業界の関心が集まったが、最終的にキーイーストと共にすることを決めた。

キーイーストのエンターテインメント事業総括のヤン・グンファン社長は「長い時間を共にしたチュ・ジフンの変わりない信頼、義理堅さに感謝している」とし「今後も互いの成長のために意見を尊重し、頼もしい助力者として物心両面で支援していく」と明かした。

チュ・ジフンは韓国で2017年公開予定の映画「神と共に」でハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、キム・ヒャンギ、マ・ドンソク、キム・ドンウクなどトップ俳優たちと共演し、より一層アップグレードした演技のスペクトルを届ける予定だ。

元記事配信日時 : 2016年12月14日08時00分 記者 : チョ・ヘリョン
(TVREPORTより)

入隊中に飛び込んで来たキーイーストとの契約
あの時の喜びと安ど感を今でもしっかり覚えています。
事務所のことを批判する方もいるかもですが、キーイーストだからこそ俳優チュ・ジフンを成長させてくれたんだと思っています
これからもまだまだ無限大の可能性に向かって進むためもキーイースト様に頑張っていただきたいと・・・

あの~そろそろ大人のツンデレ見たいんですけど・・・
そんなお仕事も宜しくお願いいたします キーイースト様

  1. 2016/12/14(水) 21:09:00|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはりお似合いで~す🎶

あんにょ~んです🎶

露出が無いと油断していたら・・・
ジフニが12日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワーで開かれた映画「あなた、そこにいてください」VIP試写会レッドカーペットイベントに(((o(*゚▽゚*)o)))
この映画はホン・ジヨン監督の作品なんで監督からのご招待かな(^_-)-☆

しかしこの頃のジフニの公式ファッション
へんてこりんなのが無くて安心してみていられます失礼!

2016121201000998100067991.jpg2016121201000998200068001.jpg


この日のロングコートはやはりジフニだからお似合いです
ジフニは長身だからロングコートやロングジャケットは超素敵だと
「蒼のピアニスト」のジホのロングジャケット姿も(^^♪

でもはやり忘れられないのは「生命の航海」の時のジフニ
初日の夜の公演を見たのですがロングコート姿のジフニに超
身のこなしも優雅で綺麗だし揺れるコートの裾もまるで舞っているようでした(@_@)

麗しのチョンミン

img_1201453_33485975_3.jpg13b0c7f8148b628ed6f1ba5c0cf4e3eb.jpg

ふ~~~う、何も言えないくらい素敵です

そしてVIP試写会の動画をYoutubeからお借りします。
登場するときのファンサービス
はやりこうじゃなくちゃねジフニ(^_-)-☆


  1. 2016/12/14(水) 20:45:58|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016.12.09日のBIGBANGのスンリ君かな~🎶

1481367525803_201612102102407b0.jpg

あんにょ~んです🎶

チングが昨日ソウルから帰ってきました。
今日の昼にlineで「これ誰?」って
今日はへんじゃの誕生会でちょっと仙台郊外の温泉にお出かけ
一緒のチング達は韓流仲間
でもみんなに聞くまでもなくすぐにわかりました

BIGBANGのスンリって(^^♪
日本での活動名がV.Iって云うんですよね・・・
でも私はずっと前からK-POPグループはBIGBANGが好きで色んな番組で見ていたので
日本での活動名はピンとこないんです(@_@)
G-DRAGONはジヨンても云うし
SOLはテヤン
D-LITEはテソン
T.O.Pはそのまま

これってスンリですよね

へんじゃ的にはジヨンが好みなのですが🎶
昔まだBIGBANGが結成されて間もないころ、スンリはリーダーのジヨンにあまり口を聞いて貰えなかったとか・・・
ある日 前日に放送された「宮」の話になって時ジヨンも嵌っていたらしくいきなり語りだしてスンリとしゃべったとか(*_*;
でもこのお話は結構有名ですよね(^_-)-☆

あらら・・・脱線
この写真は昨12月09日の仁川空港だそうです🎶
チングは凄いカメラマンがたくさんいたので芸能人だと思ったらしいのですが、誰かわからずシャッターを押したらしいです
確かに
2016年12月10日(土)【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-】
開場 15:00/開演 17:00,福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
とあったのでこの日 日本に来たのかな

おまけです
チングがソウルに行った日の仁川空港ではこの方が(@_@)

1481367505980_2016121021024053d.jpg

誰かわかりますか?
チング曰く パク・ヘジンさんだそうです。
そういわれてみれば確かに・・・ね。
海外から帰国して車を待っているところですって(゚д゚)!
周りの黒服の方たちはSPですね。

しかしラッキーなチングからのソンムルでした
コマスミダ
  1. 2016/12/10(土) 21:27:04|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月は・・・・

あんにょ~んです🎶

阿修羅の本国公開が終了し またまた露出がほとんどなくなってしまいました
うふふ・・・でもたくさんの露出があるときは
一生懸命情報を発信してくれるブローガーさんたちの記事を読み
画像収集に勤しんで ちっともブログをアップしない 根性無し適当なへんじゃ(;д;)

露出のない時は色んな韓国ドラマや韓国バラエティーを視聴(@_@)
そしてまたまたちょっと良い俳優さんを見つけては騒いで楽しんでいます。

でも何度もいうようにチュ・ジフンは特別な存在
トキメキとかサランとかそんな対象ではなく・・・・
今までの応援の歴史があるし・・・・
あとはここでは書けないけど きっと同じ想いで応援してきた方も多いのではないかな(^_-)-☆

だから他のブログやインスタ、それからTwitterで
他の俳優さんの記事や画像をアップしても 
あ~あ、あの人もジフニじゃなくて他の俳優さんに移ったんだなんて思わないで欲しいです
ジフニは私の中では一等特別な大切な存在だからね(#^.^#)

さてさて本題に
12月はChristmas&MyBirthday月
ちょっと早いけどクリスマスカードを作ってみました

2016merikuri.jpg

きゃはは・・・ちょっと色は少な目にして でも豪華な感じに仕上げてみました
今のチュ・ジフンにはこんなゴールドチックな感じがお似合いだと思ってね
演技でも無駄なものはそり落として良い俳優さんになりましたもの(^_-)-☆

そしてMyBirthdayにはちょっと早いけど
高校時代のチングからこんな歌のソンムル(^^♪



今も毎日BBSで盛り上がっている大切な仲間たちだから余計に嬉しいです。
  1. 2016/12/04(日) 19:03:08|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR