勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パク・ソジュン-キム・スヒョン-イ・ヒョヌ等キーイースト所属俳優が新年の挨拶

無題


キーイースト所属アーティストたちが特別な新年の挨拶を伝えた。

25日正午、キーイースト公式SNSアカウントを通じてチュ・ジフン、キム・スヒョン、パク・ソジュン、イ・ヒョヌ、イ・ジフンなど所属アーティストの新年挨拶リレー映像とファンのためのイベントが公開された。

公開された映像は「2017年、明けましておめでとうございます」という文字で開始される。国内だけでなく海外からも大きな愛を受けているアーティストと、2016年がより期待される新鋭たちの和やかな新年の挨拶が収められている。チョ・ウリ、イン・ギョジン、パク・ソジュン、イ・ジフン、イ・ダイン、ハン・ジヘ、イ・ヒョヌ、アン・ソヒ、ユン・ヒョンリョル、チュ・ジフン、キム・スヒョン、ソ・イヒョン、キム・ヘイン、キム・ヒチャン、ハン・ドウ、ペ・ヌリ、ウ・ドファンの順に新年にファンの幸福と健康を願う言葉を伝えた。

中でも2017年新年の挨拶リレー映像公開と同時に、アーティストがファンたちのためにサプライズイベントを準備した。アーティストたちのサインと新年の挨拶が収められたキーイースト2017年カレンダーをファンにプレゼントするというもの。イベントはキーイースト公式SNSを通じて進行される。

こうしたファンへの愛がたっぷり詰まった新年の挨拶を伝えたキーイースト所属アーティストたちは、2017年にも活発な活動を繰り広げてファンと出会う予定だ。元祖マルチテイナーのオム・ジョンファは3月放送予定のMBC週末ドラマ『あなたはひどいです』の主演としてキャスティングされ、8年ぶりに地上波ドラマで視聴者と出会う。チュ・ジフンは映画『神とともに』、『工作』を通じてスクリーンでの活躍を続け、キム・スヒョンは2017年公開予定の映画『リアル』にて荒々しく線の太い演技でアクション、ノワールジャンルに挑戦する。また現在KBS2TV月火ドラマ『花郎』にて活躍中のパク・ソジュンは映画『青年警察』の撮影にまい進しており、観客との出会いを控えている。

イン・ギョジンは2月末に放送予定のKBS2TV月火ドラマ『完璧な妻』で、アン・ソヒは2月22日公開を控える映画『シングルライダー』、イ・ヒョヌは3月放送予定のtvN月火ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、キム・ヘインは映画『アリ洞』への出撃を準備中だ。また2016年ドラマ『太陽の末裔』にて個性のある演技を見せたチョ・ウリ、『キャリアを引く女』で元気な魅力を見せたペ・ヌリ、SBS『青い海の伝説』にて鳥肌の立つ熱演を繰り広げたイ・ジフン、映画『マスター』でシーンスティラーに浮上したウ・ドファンは視聴者と関係者の熱い関心を受け、2017年活発な活動を期待させている。

キーイースト所属アーティストたちの新年挨拶リレー映像はキーイースト公式SNSにて確認できる。

[もっと!コリア] O2CNI / 写真=キーイースト
入力 2017-01-25

2017 새해인사_by KEYEAST



 * ジフニ声がかなりかすれています(@_@)


スポンサーサイト
  1. 2017/01/25(水) 19:27:10|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イ・ヨン&フンナム”雲が描いた月明り”2

あんにょ~んです🎶

昨日アップした動画の違うバージョンをYoutubeからお借りします。





何度見ても楽しくなってきちゃいます🎶

  1. 2017/01/14(土) 19:43:41|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イ・ヨン&フンナム”雲が描いた月明り”

あんにょ~んです🎶
今とてもお気になドラマ ”雲が描いた月明り”
前半が特に面白くってもう何度も観てしまいます。

Youtubeでコミカルなシーンを集めたMVを見たり・・・
後半はちょっと切なくなるシーンがありますが
とにかく面白いんです(^_-)-☆

そんな中Youtubeで見つけた面白動画(@_@)
多分ドラマの番宣かな?



もう一つのバージョンがあるのですが後ほどかな(^_-)-☆

世子イ・ヨン演じるボゴム君も可愛いしフンナムも良い味出しています。
本当にお勧めのドラマです🎶
これからもボゴム君の記事は時々書いていこうかと思っています。

  1. 2017/01/14(土) 00:01:01|
  2. 韓国ドラマ・俳優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファン・ジョンミン&イ・ソンミン&チョ・ジヌン&チュ・ジフン、映画「工作」に出演確定…1月クランクイン

kousaku1.jpg

「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」「群盗:民乱の時代」で激動の時代、激しくぶつけ合いながら生きてきた人々の物語をリアルに描いたユン・ジョンビン監督が北朝鮮と韓国間のスパイ戦をリアルに描く映画「工作」で戻ってくる。ファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、チュ・ジフンなどがキャスティングを確定した。

5日、映画「工作」(監督:ユン・ジョンビン) 側は「ファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、チュ・ジフンと主要配役のキャスティングを確定し、2017年1月25日にクランクインを控えている」と明かした。

「工作」は1990年半ば、初めて北朝鮮の核開発実体を把握するために北朝鮮に潜入した韓国のスパイと、彼らを巡り南北の権力者たちが水面下で繰り広げることを描く映画だ。

ファン・ジョンミンが初めて北朝鮮の核開発実体を把握するために北朝鮮側に潜入したスパイ役として、ユン・ジョンビン監督の映画に初出演する。「新世界」「男が愛する時」「国際市場」「ベテラン」「ヒマラヤ」「検事外伝」「哭声/コクソン」「阿修羅」などジャンルを問わず信頼できる俳優と言われているファン・ジョンミンが正体を隠したまま暗躍するスパイ役を演じるということから、彼の強烈な変身に対する好奇心が高まる。

彼が近づく北朝鮮の核心権力者役をイ・ソンミンが務め、ファン・ジョンミンと共に、共存が不可能だった90年代半ばの南北状況の中で意図を隠したまま探索し、近づいた北朝鮮と韓国のカウンタパートとして重みのある演技を披露する予定だ。

対北朝鮮の工作戦を企画する責任者で、スパイの実体を知っている唯一の人物としてチョ・ジヌンが出演、また疑い続ける北朝鮮の保衛部課長としてチュ・ジフンが出演し、一寸先も予測できないスパイ戦に緊張感を加える見通しだ。

ファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、チュ・ジフン。個性と演技力を備えた男性俳優たちの共存と対決で期待を集める「工作」は冷戦が続いている韓国と北朝鮮の間に繰り広げられるスパイ戦の裏をリアルに描きながら、スパイ映画の真髄を披露する予定だ。2017年1月25日にクランクインする。
  TVREPORT

* あけましておめでとうございます🎶
  2017年初めてのアップは映画「工作」の配役決定&クランクインの記事でした
  お正月明け早々嬉しいです。
  今年はたくさんのジフニ関連のニュースが流れてくれれば嬉しいです🎶
  2017年も俳優チュ・ジフンを応援して行きま~す

  1. 2017/01/05(木) 19:20:48|
  2. 工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (83)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。