勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

無限に挑戦500回から(^^♪

あんにょ~んです🎶

今日は昨日KNTVで放送された500回から・・・

500-17.jpg500-19.jpg500-20.jpg500-21.jpg500-22.jpg500-23.jpg
500-24.jpg500-25.jpg500-26.jpg500-27.jpg500-30.jpg50016.jpg

お顔のアップより全体像のスーパーモデルのジフニを中心に集めてみました
ウソンssiも素敵ですが、ウリジフニ超モシッタ

ついでに15日の仙台フォーラムでの”アシュラ”初公開について・・・
”アシュラ”初回シアターは40席
いつものジフニの映画とは違い男性の方も多くてΣ(´∀`;)
観客数はしっかり数えられませんでしたが7割くらいで男性は観客数の4割くらいいたかもです。
やはり映画の評価が高かったから映画ファンの方の鑑賞が多かったのかもですね
それにあんまり大きな声では言えないけどジフニベンはこの辺りではあんまり多くないし
顔見知りが多いからね・・・・
会場の写真を撮ろうと思ったのですが外はあいにくの雨
そして小さな映画館なのにお客さんが多くてあんまり写真を撮れませんでした。

DSC_0016.jpg
DSC_0019.jpgDSC_0011_20170416231925e25.jpg

うふふ・・・最後の写真には間抜けなへんじゃの姿が・・・
お笑いですね(^_-)

ではでは今日もいい夢見れますように

  1. 2017/04/16(日) 23:22:29|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<このGWは”宮”かな(^_-)-☆ | ホーム | 映画”アシュラ”仙台ファーラム上映スケジュール>>

コメント

映画上映おめでとうございます。

henjaさん アンニョン
ご無沙汰しています。
仙台での上映おめでとうございます。

東京も公開される映画館の数も増えヒットの
お陰かなと嬉しく思いました。
男性に支持されたことも嬉しく思います。
henjaさんのお姿もチラリ拝見し(^_-)-☆
そちらも嬉しいです。無限に挑戦のキャプ画像もありがとうございました。
  1. 2017/04/17(月) 06:05:14 |
  2. URL |
  3. sonoまま #NLJharc2
  4. [ 編集 ]

嬉しいですよね(^_-)-☆

sonoままさんあんにょ~んです🎶
いつも日本初公開された時に皆さんが何度も通っていただいて盛り立てていただいていることに感謝しています。
今回は映画ファンの方たちの評判も良いみたいで嬉しいです。

間抜けなhenjaでお恥ずかしいです・・・
今年こそお会いしてお話出来れば嬉しいです。
  1. 2017/04/17(月) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. henja #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

観たよ~♪

私は3月下旬に忙しい合間をぬって友人達と新宿で観ました。
大御所さんの中でのジフニはやっぱり末っ子でした。
水曜にも拘わらず男性が多かったですよ。
爽やかジフニが見たい・・・。
  1. 2017/04/18(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. kemeokan #-
  4. [ 編集 ]

末っ子ジフニ(^^♪

kemeokan さんあんにょ~んです(^^♪
そうなんですよね、今回は男性の方が多いみたいです(@_@)
俳優さんたちのファンだけでなく映画ファンの方たちに支持されているってすごく嬉しいです。
無限に挑戦を見てもやはり末っ子ジフニ!
この位置がとても心地よさそうで見ていてにんまりでした。

この頃は人間臭すぎる役が多いので私も爽やかジフニを見たくなりました。
前髪を下してさっそうと風の中を歩くジフニやツンデレジフニ♡
モデルジフニも見たいですね(^_-)-☆
  1. 2017/04/18(火) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. henja #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

あんにょ~ん。
なんか、無性に宮が見たくなり、一話から見始めました。(笑)シン君の不器用すぎる愛に会いたくなったokanです。
仕事が忙しすぎる3か月が過ぎ癒しが欲しいのかも・・。コーヒープリンスも見始めました。
コーヒープリンスって意地悪がないから好きなんです。
  1. 2017/04/23(日) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. kemeokan #-
  4. [ 編集 ]

宮(^^♪

kemeokanさんあんにょ~んです♪
うふふ・・実は私も2~3日前から”宮”が見たくなってこの連休は一気見しようと思っていました。
トッケビの綺麗な景色や色合いを見たら”宮”を思い出してしまいました。
Youtubeで曲探しをしていたらジョンフン君の”僕は君を愛してる”?でしたっけ???
LaLaTV”宮”のイメージソングだったと思いますがとても大好きな曲なんです。
もちろんほかの曲も大好きですが・・・
私が初めて”宮”を見たのはLaLaTVの落馬シーンだったと思います。

コーヒープリンスは確かに悪役がいなくて安心できますね(^_-)-☆
私は冬ではないけど”宮”を見たら”アンティーク”を見ようと思っています。
またちょっとジフニに浸ってみようかな(^^♪
  1. 2017/04/23(日) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. henja #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://henjapyon.blog.fc2.com/tb.php/387-6985a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (52)
JU JIHOON (82)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (9)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (29)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (3)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR