勝手気ままにGoing our way

Ju Jihoonさん大好きhenjaとゴニルさんが大好きぴょん2の二人のブログです。二人の事は勿論、地元仙台の事や二人の珍道中日記、PCのことなど勝手気ままに書かせていただきます。

キム・ユンソクxチュ・ジフン主演映画「暗数殺人」がクランクイン

20837372_472934939751355_7682532728205475840_n.jpg


映画『暗数殺人』がクランクインした。

暗数殺人」とは被害者がおり、事件も発生したが通報されず死体も発見されず捜査機関が認知できない殺人事件を意味する。

映画『暗数殺人』は監獄に閉ざされた殺人犯が隠してきた7件の追加殺人を自白することで始まる刑事と殺人犯の熾烈な心理対決を描く犯罪スリラーだ。キム・ユンソク、チュ・ジフンで主要キャスティングを確定し、14日に本格的な撮影に突入した。

『哀しき獣』、『海にかかる霧』、『ファイ 悪魔に育てられた少年』、『極秘捜査』と公開を控える『南漢山城』まで作品ごとに画面を掌握する強烈な個性と存在感を見せてくれるキム・ユンソクは執念と情熱で隠された殺人事件の真実を最後まで解き明かす刑事キム・ヒョンミン役を演じて再びカリスマ溢れる新しい顔を披露する。

また『アシュラ』にて善悪が共存する立体的な顔を見せてくれたことに続き『神と共に』の死神まで絶え間なく変身し続けるチュ・ジフンは監獄に閉ざされた上体でまた別の殺人事件を告白しキム・ヒョンミン刑事を思うままに動かす連続殺人魔カン・テオ役に扮し、自身のフィルモグラフィー史上もっとも強烈な変身を遂げる予定だ。

キム・ユンソクは「『暗数殺人』の旅程の第一歩を今日雨が降る釜山のチャガルチ市場にて踏み出した。これからさらに密度の深い場面が出てくるものと信じる。いきいきとした海の臭いを嗅ぎながら撮影したが、とても立体的な雰囲気だった。この気持ちそのままに『暗数殺人』が生きて動く映画として作り出されることを願う」と映画に挑む気持ちを明かした。

チュ・ジフンは「とても暑い夏の中でぞっとする事件の記録『暗数殺人』の撮影が開始された。カン・テオの強烈さがしっかり生かせるように情熱と愛情でよい作品のために努力する」と作品への愛情を明かした。

MBNスター キム・ソルジ記者
入力 2017-08-16 08:24:31.0
”もっと!コリア”より


あんにょ~んです🎶
いよいよジフニ始動ですね(^_-)-☆
どうか怪我なく健康で無事に撮影が終わりますように祈っています


  1. 2017/08/16(水) 20:44:42|
  2. 映画「暗数殺人」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の(^^♪

あんにょ~んです🎶
久々のブログ更新 そして久々のジフニ

映画”工作”クランクアップで
打ち上げの画像が

20479391_2010465452312676_7608625669710282752_n_20170802215036b0c.jpg20525848_1484954798231182_8855599677697610202_n.jpgimg_0_m_201708022150356c2.jpg

そしてこのケーキ
20479051_1752822271683369_8408782290318000128_n_2017080221503713f.jpg

向かって右端の軍人姿がきっとジフニですよね(^_-)-☆
これをみて”生命の航海”のチョンミンを思い出しました。
”生命の航海”初日に衣装搬入していた時にちょうど居合わせて🎶
049.jpg
3a3_20100903081553.jpg

向かって右から2番目の衣装がチョンミンの衣装かな

そしてちょっとだけですがその日のジフニを
057 - コピー

DVC00028.jpg

たまには自分のお宝を出さないとね(^_-)-☆
しかし画像のサイズがまちまちでスミマセン

次期作”暗殺殺人”の撮影も もうすぐ
何より元気なジフニにたくさん会えればうれしいです🎶

  1. 2017/08/02(水) 22:13:29|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりだけど「お帰りなさい」(^^♪

あんにょ~んです🎶

この数週間 凄く嫌な気分だったけど
今日はもうスッキリです
云いたいことはたくさんある
何なんじゃ!!!
そうだよね ジフニベンはどんな思いをしていたのかわかるはずもないよね
まあ~今日はこれくらいにしておきましょう(^_-)-☆

さてさて今日は久々にお気にの曲を見つけたので・・・



あ!この唄と今回の一連の出来事は関係ないのであしからず(@_@)

何気に耳に残るメロディーと所どころ頭にインプットされてしまう歌詞
急いで仕事中なのに調べました。
”菅原紗由理-- キミに贈る歌”
どうして仕事中かって云うと仕事中にラジオから流れてきた歌だったので~~す(^^♪
ではでは今日は快眠かな(^_-)-☆
  1. 2017/06/21(水) 22:18:11|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BIGBANG 화이팅!T.O.P&팬들 화이팅!

久々のブログ更新で~す。

この頃は嫌なニュースが多くて・・・
凄く頭に来るニュースもあるのですが(わかりますよね)
この件に関してはもう少し様子を見てから投稿しようと思っています。
でも一般公開はまずいよね
ちょっと考えてみま~す。

今日はとても心を痛めたニュースの中から・・・

BIGBANGのT.O.P、入院4日目に集中治療室から出て転院…車椅子で移動

TOP_20170615185951c4c.jpg TOP1.jpg

BIGBANGのT.O.Pが集中治療室に入院して4日目に退院し、別の病院に移動した。移動先の病院は公開されなかった。

T.O.Pは9日、午後2時30分頃、ソウル陽川(ヤンチョン) 区梨大(イデ) 木洞(モクトン) 病院の集中治療室から移動した。6日にこの病院に入院してから4日ぶりのことだ。

T.O.Pは車椅子に乗って、マスクで顔を隠した状態で姿を見せた。

特に集中治療室の前で待機していた取材陣からは「大麻容疑を認めるのか?」などの質問が殺到し、T.O.Pは「申し訳ありません」という言葉を残し、エレベーターで所属事務所の関係者らに囲まれ病院を去った。

退室したT.O.Pは、精神科の治療が追加で必要であるという医療スタッフの判断に基づいて他の病院に移動し、治療を受ける。

T.O.Pは6日、薬物の過剰摂取と思われる状態で服務中の4機動団から梨大木洞病院に搬送された。当時の医療スタッフは、T.O.Pの状態が呼吸不全の悪化や無呼吸が発生する可能性が高いと判断し、集中治療室に入室させた。

これに先立ってT.O.Pは昨年10月9~14日、ソウル龍山(ヨンサン) 区の自宅で4回に渡り大麻を吸引した疑いを受けている。2回は巻きタバコの形で、2回は液状のものを電子タバコの形で吸引した疑いが持たれている。

今回の事件の際、義務警察だったT.O.Pは、ソウル警察庁広報担当官室に所属していたが、4機動団に再配置されたことがあり、裁判所が公訴状を伝達すると、義務警察からも職位解除される。その後、29日に初の裁判を受けることになる。

Kstyle より

今彼はどんな気持ちでいるのでしょう。
そしてそれを見守る家族や仲間そしてベンドル・・・
あのね どんなに辛くてもあなたを想い見守っている人たちがいることを忘れないで欲しい。

しっかり罪を償って
どんなに時間がかかっても今度は真っ直ぐ前を見据えて一歩一歩進んで行って欲しい。

今まで応援してくれたたくさんの人たちが離れていって
ほんの一握りのベンドルしか残っていなくなっても
あなたが今の道を歩こうと思うなら・・・

大丈夫
みんな一緒にあなたを支えて一緒に歩んでくれるはずだから・・・
だから強い心を持って立ち直って欲しい
決して自分から生きることを止めないでください。
私はあなたのベンではありませんがあなたのベンドルの気持ちはわかるような気がします。

BIGBANG 화이팅!

T.O.P&팬들 화이팅!


  1. 2017/06/15(木) 19:05:42|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy birthday to Mr JuJihoon ♡

あんにょ~んです🎶
今日はジフニの誕生日で~す。
帰宅して何とかカードを作ってみました。
いつも変わり映えのしない画像加工ですが・・・・

20170516.jpg

役者としてさらに飛躍して欲しいです。
そしてコテコテの大人のラブコメも観たいで~~す(^_-)-☆

  1. 2017/05/16(火) 20:45:38|
  2. JU JIHOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

henja100

Author:henja100
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
つぶやき (53)
JU JIHOON (85)
GEONIL (3)
My MV (30)
PC 画像加工 (38)
企画 (37)
歌 (4)
歌手 (10)
超新星 (1)
体のこと (2)
韓国ドラマ・俳優 (16)
メディカルトップチーム (8)
MV (3)
結婚前夜 (3)
MTT (7)
魔王 (10)
働く仲間のお料理クラブ (2)
宮 (2)
羽生 結弦 選手 (5)
仮面 (30)
姦臣 (1)
東日本大震災 (3)
阿修羅 (6)
旅行 (3)
映画「阿修羅」 (2)
牧野シェフの週末レシピ (4)
工作 (1)
パク・ボゴム (2)
映画「暗数殺人」 (1)
ドラマ『キングダム』 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR